イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 46〜198 万円 (359物件) イグニス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル
両親が所有しているイグニスのワイパー可動速度が異常に遅く困っています。エンジンのかかりはとても良い状態でアイドリングストップ等も問題ない感じです。
皆さんのイグニスはどうでしょうか?
スズキのスペーシアなどは遅いという口コミは見たことがあり、ワイパースイッチの交換で改善されたというのはみたのですが…
書込番号:22404587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ワイパーは普通のスピードで動いていますよ。
パワーウインドウの動きは他の車よりも速いです。
書込番号:22405010
5点
>餃子定食さん
回答頂きありがとうございました。当たり外れがあるようですね!
我が家のイグニスはスズキ一般保証が3月で切れるの
で、車検前に対応してもらう予定です。
今日、オイル交換をしている時に分かったのですが、エンジンのヘッドカバーからのオイル漏れが判明したので、こちらも保証で対応してもらう予定です!
書込番号:22405302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今年車検という事は初期型ですねー。
実はイグニスの場合は初期型の場合リアの乗り心地が悪いといわれていたので途中からリアのダンパーがが変更になっていたりします。
一部で無料で交換してくれたとの事を聞きますのでダメもとで聞いてみると良いかも知れません。
書込番号:22405467
2点
冬のワイパーだと密着の関係で、乾いた雪などガラスが余り濡れていない状態では極端に遅くなります。夏ワイパーだと普通です。ガラコ系を塗るといいのかもしれませんが、カメラの認識に影響がある可能性があるので、塗ってはいません。
書込番号:22406161
2点
>将dadさん
回答頂きありがとうございます。
ワイパーは純正のワイパーブレードを使用しています。(撥水とか何も施工していない状態です。)
ワイパー可動速度も凄く遅い時と、普通に可動する事があるような状態で…
車検時に確認してもらう予定です!
書込番号:22407723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>餃子定食さん
リアのショックアブソーバーでしょうか。
あまり気にしてなかったのですが参考までに聞いてみようと思います!
書込番号:22407749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ncp61さん
ワイパーの件、再現性が微妙ならスマホででも正常時と異常時の動画を撮影しておいて
提示してはいかがでしょうか?
書込番号:22407769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よこchinさん
回答頂きありがとうございます。
動画を撮るのも良い手段ですね、参考にさせて頂きます!
書込番号:22407784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型イグニスユーザーです。
初歩的なところ…ワイパーの速度調節SWはお使いですよね?
書込番号:22740808
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/10/31 9:15:27 | |
| 0 | 2021/06/05 7:39:10 | |
| 9 | 2021/03/06 19:46:19 | |
| 6 | 2021/03/03 1:17:03 | |
| 0 | 2021/02/20 14:40:05 | |
| 0 | 2021/02/14 14:12:15 | |
| 15 | 2021/02/14 10:50:00 | |
| 13 | 2021/02/14 9:19:19 | |
| 6 | 2021/01/06 1:28:26 | |
| 0 | 2020/10/22 21:05:05 |
イグニスの中古車 (359物件)
-
イグニス Fリミテッド 4WD 禁煙車 ラジアルタイヤ ホワイトレター 純正大型ナビ バックカメラデュアルカメラブレーキ 車線逸脱警報 ETC車載器 クルーズコントロール シートヒーター レザーシート
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 59.1万円
- 車両価格
- 47.1万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 88.8万円
- 車両価格
- 83.6万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 80.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜172万円
-
59〜309万円
-
49〜520万円
-
15〜368万円
-
12〜286万円
-
29〜368万円
-
19〜289万円
-
49〜129万円
-
59〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















