『K-1 limited silver』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥189,709 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信10

お気に入りに追加

標準

K-1 limited silver

2017/09/16 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

クチコミ投稿数:849件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

M40mm

A☆85mm

カメラバッグとK-1

うちにもやって来ました。

やっぱり、シルバーは格好いいですね。
待った甲斐がありました。

早速撮りに出かけたいところですが、台風…。
   

書込番号:21201794

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/17 09:48(1年以上前)

おこたんぺ子さん
グリップ

書込番号:21204061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/09/17 10:48(1年以上前)

別機種

K-1縦グリ with FA77mm

縦グリップという事で縦置きで撮ってみました。

縦グリップは生まれて初めてですが、縦写真を沢山撮るシチュエーションで活躍しそうですね。

いや〜、しかし画質いいですね。
悪天候の為、まだ室内撮りレベルですがすでに画質の良さに感心しています。

早く外で撮りたい!

書込番号:21204244

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/09/17 14:43(1年以上前)

カメラそのものより、その洒落たカメラバッグの方に注目してしまいました。

欲しいけれど、到底買えません。。

書込番号:21204866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/09/17 15:47(1年以上前)

>道徳天尊さん
コメント、ありがとうございます。
バッグの方はフジタカさんのカメラバッグになります。
K-1購入に合わせて購入しました。

このバッグとK-1を持ってあちこちを旅したいです。

書込番号:21205050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/09/17 17:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

K-1 with FA77mm

連投すみません。
バッグは本革製で収納力があり、かなり使えそうです。

K-1に色々レンズをつけてみましたが、FA77mmをつけた格好が1番カッコイイですね。

書込番号:21205324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:849件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/09/18 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は天気が良かったので試し撮りをしに新宿御苑へ出かけました。

ローアングル撮影の時、チルト式液晶モニターは便利ですね。
   

書込番号:21208387

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:849件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/09/18 16:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投すみません。

撮影している時は重さを感じませんね。
シャッター音が軽快なので撮っていて気持ちいいです。
チルト式液晶モニターのおかげでLV撮影も楽です。

久しぶりにカメラを操る楽しさを思い出しました。

これは、いいカメラです。
   

書込番号:21208419

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:849件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/10/08 18:31(1年以上前)

再生する競馬レース

再生する東京競馬場 パドック

作例
競馬レース

作例
東京競馬場 パドック

今日は東京競馬場へ行ってきました。
初の動画撮影にトライしてみました。

レンズはPHOTEXというメーカーの35mmF2.8のシフト&チルトレンズです。

チルト機構を使って面白いミニチュア風動画になるのを期待して撮りましたが、
インパクトに欠けて何となくイマイチな感じです。
中々難しいですね。   
   

書込番号:21262172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/10/08 19:13(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

スレとレス見ていて、テンションが上がっているのが分かります(笑)。待ちに待ったシルバー、使い倒して楽しんでくださいね(笑)。

書込番号:21262319

ナイスクチコミ!1


よし宗さん
クチコミ投稿数:139件

2017/10/10 19:24(1年以上前)

>おこたんぺ子

ご購入おめでとうございます。
シルバーに輝くボディーが存在感バツグンですね。
実は私もポチッとして購入しました。

PENTAXの「出し惜しみせず最善の製品を造る」という姿勢に注目してました。
至れり尽くせりで機能満載。
これからかPENTAXユーザーとして仲間入りできることを嬉しく感じております。

NikonがD850というモンスターを登場させましたが、私はあえてK-1を選択しました。
リアルレゾリューションと強力なボディー内手ぶれ補正の恩恵を考えた結果でした。
もちろん高性能センサーと画像処理エンジンが吐き出す画質も素晴らしい!
私が主に撮影する被写体を考えた場合、他の機種にはない可能性を感じます。

盛りだくさんの機能を使いこなせるよう精進していきたいと思います。

書込番号:21267684

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング