『迷い中。』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥179,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『迷い中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 迷い中。

2016/09/20 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 17540さん
クチコミ投稿数:3件

今月末に一眼レフを購入しようと思っています。
そこで教えていただきたいのですが、

人物、ペット、風景、パレードなどを撮るなら
EOS80D か 8000D どちらを購入する方が
いいのでしょうか?

今のところ80Dを買う予定なのですが、
初心者でも直感的に扱えますか?

書込番号:20221331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2016/09/20 22:12(1年以上前)

知識ゼロで使うなら、大して変わりません
知識があって直感的に使うなら上位が向いていると思います。

書込番号:20221390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/20 22:16(1年以上前)

予算・大きさ・重さが大丈夫なら80Dを選ばないと後悔します。
間違いまりません。

自分は初めて買った一眼レフは80Dの前々モデルの60Dですが、初心者でも問題なく使えました(個人差はあるかもしれませんけど)

書込番号:20221411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/09/20 22:16(1年以上前)

予算が許せば80Dの方が機能が充実しています。
AF性能などのアドバンテージも、経験値の低さをカバーする方向に働きます。

できれば店頭などでファインダーを覗き比べて頂きたいのですが、
その見易さもきっと価格差を納得させるものだと思います。

書込番号:20221412

ナイスクチコミ!2


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/09/20 22:25(1年以上前)

80Dですね。
特にすばしっこいペットの撮影で差が出ます。
初心者こそ上位機種に腕を補って貰えます。
どこかのスレで初心者こそ上位機種と言ってた人が居ますが、資金があれば誰も苦労しないとは思いつつも、それ程間違った意見でもないなぁ…と。

書込番号:20221453

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24945件Goodアンサー獲得:1700件

2016/09/20 22:28(1年以上前)

80Dでしようね。
誰でも最初は初心者です。
でも、使えるかは使用者次第。
どの程度のものを求めるかでも変わってきます。

いろんな設定や操作、性能を求めるのであれば、
KISSや8000Dより80Dのほうが使いやすいかと思います。

書込番号:20221465

ナイスクチコミ!2


スレ主 17540さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/20 22:34(1年以上前)

>ほら男爵さん
>okiomaさん
>nshinchanさん
>勉強中中さん
>逃げろレオン2さん

皆様、返答ありがとうございます。
80Dにする決心がつきました。
購入するのが楽しみです( ˶´⚰`˵ )

書込番号:20221491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2016/09/20 22:42(1年以上前)

>17540さん

今までにキヤノンの一眼レフを所有していた(何度も使った)事が無いと直感的に使うのは無理がある
のではないかと思います。

より使い易いのは8000Dのほうでクリエイティブオートなどが付いていてボケ量や明るさ等の調節ができたり
好みの雰囲気を選んで撮影できたりしますね。

初心者が直感的にというのが、「取扱説明書を読まずに」という意味であればどちらの機種でも難しいと感じます。

写ればいいならこの限りでは無く全自動モードにすればある程度は撮れるのですが、不用意にストロボが
発光したり人物やペットがブレブレになったりするのも珍しい事では無いと思います。

まぁ取説を読まずに一眼レフを使おうという方も少ないでしょうから個人的には入門機の8000Dのほうが
初心者には優しい配慮がなされていると感じますね。

書込番号:20221516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/20 22:43(1年以上前)

初心者の方の考える直感的というと少し違うかもしれませんが…

どちらも扱いにくさはあまり感じないモデルですね(*^^*)
さらに使い慣れてくるとより扱いやすくなるのが80Dのほうだと思います( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20221521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29455件Goodアンサー獲得:1637件

2016/09/21 07:56(1年以上前)

どちらも操作方法は似ています

どちらを選んでも大丈夫です
大きさ重さが許容なら80Dの方が造りもしっかりしています
その分確かに重いです

書込番号:20222318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング