『シグマ新製品体感イベント 50-100mm F1.8』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

中望遠域をカバーする開放F値1.8のAPS-Cセンサー用ズームレンズ

50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜100mm 最大径x長さ:93.5x170.7mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『シグマ新製品体感イベント 50-100mm F1.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信14

お気に入りに追加

標準

シグマ新製品体感イベント 50-100mm F1.8

2016/06/13 11:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種
当機種

ガラスの後ろ側の丸ボケも自然な感じでした。 f1.8 1/60s ISO100 

ガラスへの映り込み。   f1.8 1/60s ISO100 

ガラス屋根の上の雫を下から撮影。 F1.8 1/200S ISO125 

f3.5 1/200S ISO100 

6/12 大阪グランフロントで体感イベントがあったので行ってきました。50-100mm F1.8 DC HSM Art を30分間、貸し出させてもらって、持参したCANON 7DM2に装着してグランフロント内を散歩しながら撮影させてもらいました。

私は、EF70-200mm F2.8L IS II を常用しているのですが、重量がまったく同じであるこのレンズですが、長さがコンパクトなので、いつもより軽く感じたのはバランスのせいかな。7D2のボディとバランス良し。あいにくの雨で野外での撮影は数枚だけで、カットも難しかったですが楽しんで撮ることが出来ました。

玉ボケもピント合焦点前後のボケも好みのイメージでした。水滴の写り込みも厳しい撮影条件でピント精度は甘いですがお気に入りの絵が撮れました。屋内撮影分はプライバシーの点で載せにくいです。

ポートレート撮影がメインで購入予定ですが、ぶらぶらお散歩でも様々な撮影シーンにこれ1本で遊べそうです。単焦点レンズ何本もつけかえてお散歩は私には無理です。

撮影技術が未熟なのはご容赦ください。少しでも参考になれば。

書込番号:19952999

ナイスクチコミ!24


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/13 11:52(1年以上前)

皆興味無いと思いますよ

書込番号:19953010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/06/13 11:57(1年以上前)

>VallVillさん

コメントありがとうございます。m(__)m

書込番号:19953023

ナイスクチコミ!11


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/13 12:00(1年以上前)

正直に書いちゃいました 何方かフォローしていただければ…

書込番号:19953034

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/13 12:10(1年以上前)

興味大いにあります\(◎o◎)/!

特に3枚目が参考になりました。
使いこなすのは難しそうです・・・・・D500あたりを持っているユーザー向け?

書込番号:19953050

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2016/06/13 12:35(1年以上前)

>杜甫甫さん
ありがとうございます。
中望遠の明るいレンズ、使いこなしは難しそうですが楽しいレンズでした。


書込番号:19953112

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/06/13 14:07(1年以上前)

私も興味津々ですけど…「興味ない」というフォローが欲しかったのかなぁ(笑)


書込番号:19953276

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2016/06/13 14:30(1年以上前)

>MWU3さん

『愛の反対は憎しみではなく無関心です』 マザー・テレサ

無関心、無視されるのはつらいので、どんなフォローでもありがたいです。笑


書込番号:19953314

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/13 16:52(1年以上前)

>「興味ない」というフォローが欲しかったのかなぁ(笑)

あ失礼しました…空気読んでなかったでしょうかm(__)m   でも嘘はかけないんで^^;

書込番号:19953607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/13 17:08(1年以上前)

このレンズ、突っかかるひとが多い気がするなぁ┐(´д`)┌

書込番号:19953636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/06/13 19:03(1年以上前)

>杜甫甫さん
とんでもないです。
コメント本当に感謝しています。

書込番号:19953922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/14 09:04(1年以上前)

2.8通しのズーム導入を視野に入れています。
興味ありあり (=゚ω゚)ノ


美味しそう (≧∇≦)

書込番号:19955495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/20 21:08(1年以上前)

VallVillさん

いちいちそんなつまらないコメント書くために出てこなくていいよ。
フォロー皆無なのがその証拠。

書込番号:19972668

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:17件

2017/07/06 21:11(1年以上前)

去年の6月に、ここに書いてたことすら忘れていましたが。昨年秋、このレンズ購入してずっと使い続けています。とてもお気に入りで、この1本をカメラにつけて他のレンズを使う機会はめっきり減りました。私の中で最高のレンズです。

書込番号:21023698

ナイスクチコミ!2


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件 50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/07/06 21:20(1年以上前)

>夏色の風景さん

自分も使ってます♪( ´▽`)
主にライブ撮影ですが、たまに風景用に使います。

良いレンズに出会えたと思っていますo(^-^)o

書込番号:21023720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

50-100mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング