『これで大丈夫?』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

  • 直感的な走りを楽しめる、ステーションワゴン、スポーツ、セダン向けダイナミックグリップスポーツタイヤ。
  • フォーミュラEでも使われるテクノロジーを採用し、トレッド面に対する溝の割合を抑え、しっかり路面をとらえ、排水性を高めウェットグリップ力も向上。
  • タイヤが路面と密着することで、ドライバーの意思をしっかりと路面に伝え、自在にコースを描ける。
Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,000¥23,650 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

『これで大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これで大丈夫?

2016/10/14 15:01(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

クチコミ投稿数:51件

PS4新品購入しましたが、前後で純正サイズが違うので前と後ろで生産国が違います。前はドイツ製で後ろはフランス製です。装着して間もないですが100キロ弱一般道と高速で走ってみて安心できる安定感がありました。以前は19インチBBSにポテンザs001でしたが、これにも勝るとも劣らない性能だと思います。

s001は路面をガッツリひとつの大きな手で掴むという感じでしたが、PS4は幾多もの小さい手が路面を掴み簡単に全部の手が路面を放してしまう事がなく粘っこい印象です。限界性能が高くFR車なら滑り出しが分かりやすく扱いやすいと思います。

ただ前後で生産国が違うというのが気になったもので質問してみました。車はレクサスis300h fです。

このタイヤはけっこう側面のロゴが目立ちますが綺麗です。関係ない話ですが車を停めている時にふとおもいました。

書込番号:20295023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/14 18:41(1年以上前)

ぜんぜん大丈夫です。

書込番号:20295519

ナイスクチコミ!11


hiro-340iさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/15 17:28(1年以上前)

IS350に乗ってますが毎度、輸入するたびに生産国は違う場合が多いです。
実質全く問題ないですよ。
ただこの車300hはわかりませんがフロント8Jに対して225だと引っ張りになって
リムガリしますね。8インチには235のほうが基本的にマッチでアンダーも出づらくて
うちではFは235、リアは8.5Jに255もしくは9.5Jに265を気分で付け替えています。
購入は米国から買っていますが運賃入れてもかなり安いです。
コンチなどは半額以下で入手できますよ。S001も輸入が安かったりします。
国内販売価格が高すぎです。

書込番号:20298378

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:51件

2016/10/16 00:55(1年以上前)

>一義さん
ありがとうごさいます。
そんなに気にする事ないですね。
4輪とも何故か同一にしたくなりまして性格の問題ですね 笑

>hiro-340iさん
個人で輸入お取り寄せせてるのですか
それは凄いですね。
このタイヤは賛否両論あるみたいで心配しましたが
ノーマルに戻すためだけにしては良いものでした。
高速になればなる程、安定感があります。
少しでもお安く手に入れられれば言うことなしですが
国内のタイヤ屋はなるべく定価で販売したいみたいで
高くつきます。限界まで頑張っているショップってほんと無いですね。大手カーシップなど量販店ですらべらぼうな金額提示して来ますしね。オレンジ色とイエロー◯ットで参考のため見積もりしてみましたが馬鹿高い金額でした。勿論、そんな所では買いませんが..

お二人様、そんなに気にする事もないようで安心しました。ありがとう御座いました。

書込番号:20299923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 09:23(1年以上前)

偽物ならともかく、本物で生産国が変わっても問題はありません。

製造後の年数が随分経過しているなど、そういう事を除外すると、生産国が異なっても品質はきちんと管理されているので問題なく使用できます。

書込番号:20313944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2016/10/25 14:21(1年以上前)

>入門レベルさん
ありがとうございます。偽物か本物かはわかりませんが前後共2016年で問題なく安心できるタイヤです。
ドライでもウェットでも実用域では不安になるような事はないです。同銘柄の生産国違いですが純正サイズが前後で違うので仕方ない事ですね。

書込番号:20329686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/12/30 00:16(1年以上前)

生産国違いでも問題ないですね。
晴天ドライ、雨降りウェット両方で走行しましたが
優秀なタイヤです。特に雨では全く面白くないほど安心です。
耐摩耗性も問題ないように思います。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20524441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

最安価格(税込):¥16,000発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング