『レヴァンテ ディーゼルモデル 静けさが不気味』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴァンテ ディーゼルモデル 静けさが不気味』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴァンテ 2016年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レヴァンテ(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴァンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴァンテを新規書き込みレヴァンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > マセラティ > レヴァンテ

スレ主 GhibliQ4さん
クチコミ投稿数:3件

レヴァンテ ディーゼルモデル 右ハンドルを短時間ながらタイミングよく試乗することが出来ました。
試乗させて頂きました関係者の皆様、大変有難うございました。

短い時間だったのですが、まず驚いたのはその静かさです。
拍子抜けというか逆にその静けさが不気味と感じるくらいで、このままワインディングを走らせたら本性を見れるのか?
と静けさとは裏腹に少し高揚してしまいました。

一般道のみの試乗だったので、
その場所では本当にマセラッティなのか?と疑問視されてしまいそうなぐらい大人しくしていましたが、
そんな静けさもスパイスの1つなのかもしれません。
残念ながら、正体掴めずという結果でした。

今度はある程度の時間、お借りできればワインディングを共にしたいと思います。

書込番号:20931455

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/31 23:42(1年以上前)

高級車で凄くいい車と思います

お金あれば欲しいですね

乗ったことないので分からないですが

ディーゼルでそこまでの静けさって

・・・もしかして、難聴?

書込番号:20933108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 GhibliQ4さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/01 12:06(1年以上前)

>寺田ラーメンさん

あと3倍以上生きたら聴覚も不安になるかもしれませんが今のところ大丈夫です。
偽りなく自分の聴覚を疑うぐらい凄いって感じです。
今の輸入車でディーゼルだと判別できるレベルの車はないくらいどの車も遮音性は高いレベルですよね。
伝えない限りオーナー以外誰も気づかないくらい。
その中でもマセラティは吠える車なので余計に静かさが強調されていると感じたんだと思います。
この車もそれなりに走らせると楽しさが湧いてくるらしいのでサウンドも期待しています。

書込番号:20933887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2019/05/15 15:50(1年以上前)

>今の輸入車でディーゼルだと判別できるレベルの車はないくらいどの車も遮音性は高いレベルですよね。

乗ってる人は、それでいいかもしれないけど、外からは軽トラみたいな音の外車結構ありますよ。BMWとか。
あの音で製品化しちゃダメなレベル。ドライバーは遮音性良いから気付いてないんだろうけど。

書込番号:22667961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/05/21 22:15(1年以上前)

ベンツのディーゼルの音も酷いですね。
安物感しかないです。

とはいえレバンテが販売不振な理由は、ディーゼルのせいだけではないと思いますが。
周りにも既に手放した人がいっぱい居ますw

書込番号:22682804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 15:20(1年以上前)

>Reinhard vRさん

レヴァンテ購入考え中です。

周りの方々が手放した理由を教えてくれませんか?

書込番号:22695033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/05/27 22:32(1年以上前)

>108youさん

カイエンから買い換えた人が多いのですが、カイエンと比べて故障が多い、パワーがない、足回りが柔い、電装系が弱いと言ってます。

書込番号:22696059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/28 08:02(1年以上前)

>Reinhard vRさん

やはりイタリア車はまだ故障が多いんですね。

参考にさせてもらいます。

返事ありがとうございました。

書込番号:22696700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/04/24 10:38(1年以上前)

レヴァンテ トロフェオを発注しました。
人柱になってみます。
ちなみ販売不振のディーゼルモデルはディスコンで、ハイブリッドに置き換わりました。

それにしても、マセは客層悪いですね。

書込番号:24098147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2022/10/05 16:25(1年以上前)

前期モデルは故障が多かったようですが、後期モデルは少ないようです。

書込番号:24952522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マセラティ > レヴァンテ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴァンテ
マセラティ

レヴァンテ

新車価格:1318〜2603万円

中古車価格:278〜1759万円

レヴァンテをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴァンテの中古車 (172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング