Wi-Fi STATION HW-01H [Black]

受信時最大370Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE-Advanced:約18時間/LTE:約20時間/3G:約15時間 重量:173g Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-01H [Black]のピックアップリスト

『スプラトゥーンでの使用ができない原因が不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-01H [Black]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-01H [Black]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-01H [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-01H [Black]

初めまして、先日HW-01Hを契約しプレミアム4GでのWiiUスプラトゥーンを楽しみにしていました。

しかしながら、WiiUでネット接続できネットサーフィンもできているのに
なぜか対戦画面へ行く途中でエラーになります。
(詳しく書くとスプラトゥーンのステージ情報や最初の広場で人も表示されているので、スプラトゥーンとしてもネットは繋がっている
 だけど、唯一対戦だけができない)

正直、まったく原因がわからず困っています。


・HW-01Hは壊れていません。タブレットやスマホでネットは接続できています、もちろんWiiUを使ってyoutube等のネットサーフィンもできています
・WiiU本体も問題ありません、別回線でWimax2+も契約していますがこちらでは問題なくスプラトゥーンできます

HW-01H を使っていて何も不具合はないのですが、唯一スプラトゥーンの対戦だけができない状態です。
もしかしたら、スマホからテザリングするユーザーが大量にいた為にドコモからの接続不可扱いになってるのかな、と思ってしまう具合ですが、そういった情報もないようで見当がつきません

どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:20261386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2016/10/03 22:10(1年以上前)

>なぜか対戦画面へ行く途中でエラーになります。

何かエラー文言とかエラーコードとか、表示されないのでしょうか?

書込番号:20262534

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/05 11:25(1年以上前)

Pingという値

>ドコモユーザーかかく1さん
こちらのアプリをタブレットなどにいれ計測して下さい
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&hl=ja
可能性としては一番高いのはタイムアウトエラーなので、
一度計測
一番左側の数値はいくつでしょうか?

書込番号:20267123

ナイスクチコミ!0


dsbeerfさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 17:10(1年以上前)

ドコモユーザーかかく1さん、こんにちは!
随分経っていますので、もう解決済みかもしれませんが、普通にネットのブラウジングはできているのに対戦画面になると繋がらないと言うことは、このモバイルルータは、対戦で通信しているポートが開いていないと言うことではないでしょうか?

このルータも持っていなく、このゲームも全く分かっていないため、間違っている可能性は大ですが、ふと、そう考えてしまいました。

書込番号:20311759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/02 20:33(1年以上前)

こちらの設定を変更してみてください
できるようになるかもしれません

書込番号:21014170

ナイスクチコミ!3


かっとさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/26 16:32(1年以上前)

カメレスで恐縮です。
私も、2020年9月1日から今日まで、嵌まりました。
私の確認した解決策(スプラで対戦が可能となることを確認した)は、
SWITCHを固定IPでHW-01Hに接続設定して、そのIPアドレスをDMZに指定する。
です。
問題点は2つあって、
1.たかだかSWITCHなので、セキュリティには目をつぶる。
2.HW-01Hを経由して対戦できるのは、そのDMZを指定した1台のみ

HW-01Hは、設定画面で、DMZ用のIPが、192.168.1.100にデフォルト設定されているので
SWITCH側でこのIPアドレスを固定で使うように手動設定し、ネットマスクは255.255.255.0、デフォルトルートは192.168.8.1
で、適当にDNSを、8.8.8.8 と 8.8.4.4 を指定してやれば、スプラの対戦可能です。
以上です。

書込番号:23749549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION HW-01H [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-01H [Black]
docomo

Wi-Fi STATION HW-01H [Black]

発売日:2016年 6月下旬

Wi-Fi STATION HW-01H [Black]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング