『EモードからHVモードへの切り替えタイミング変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

『EモードからHVモードへの切り替えタイミング変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル絞り込みを解除する


「パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルを新規書き込みパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

どなたか分かっていたら教えて下さい。

自動的にEモードからHVモードに切り替わるタイミングは変更できますか?

クイックスタートガイドのインフォテイメントシステム―eマネージャーに「バッテリー充電の下限」という設定項目があります。
この設定を上げることにより、EモードからHVモードへの切り替えタイミングが早くなるということですかね?

しばらく乗る予定がないもので、次に乗ったときにいじってみようと思っているのですが…

書込番号:21238049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/30 13:42(1年以上前)

>yuki-chachaさん
こんにちは!
ムーミンD4です。

yuki-chachaさんに教えられて、私もユーザーガイドを読みあさりましたが、一番分厚い本の「取扱い説明書」の107ページにバッテリー充電の下限と言う言葉を見つける事しか出来ませんでした。

そこで、まだ試していないのですが、自分の車で設定をしてみようと思っております。また、何か発見がありましたら、ご報告させて頂きます。

それでは、また…

書込番号:21240659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

2017/09/30 13:53(1年以上前)

>ムーミンD4さん
有難うございます。

わかりましたらお教え下さい。
私も来週は車に乗りますのでやってみます。

書込番号:21240689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/01 09:04(1年以上前)

>yuki-chachaさん
おはようございます。
ムーミンD4です。

まだ、経過報告ですが…
昨日、充電をする為、車を動かした時に設定をしてみました!
設定前の値が「30%」でしたので、一応「50%」に変更してみました。昨日、満充電をしたので、まだ結果は出ませんが、これでしばらく様子をみてみようと思っております。

以上、経過報告でした。
他に、やれる事等ございましたら、カキコミをしてください。

それでは、また…

書込番号:21242676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

2017/10/04 18:30(1年以上前)

>ムーミンD4さん
有難うございます。
デフォルトが30%ですか。
もっと低いと思っていました(10%位かと)。

私も明日からしばらく車で出かけるのでやってみます。

また情報交換させてください。

宜しくお願いします。

書込番号:21251426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

2017/10/04 22:59(1年以上前)

VWからリコールの案内がきました。
パワーエレクトロニクスのプログラム変更とのこと。

明日やって貰います

書込番号:21252062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/05 07:09(1年以上前)

>yuki-chachaさん
おはようございます。
ムーミンD4です。

そうなのですよ!私も初期設定が「30%」でしたので、もしかしたら違うかな?と思いましたが、特に説明書にも記載が無いため、取りあえず分かり易い「50%」に設定してみました。

>私も明日からしばらく車で出かけるのでやってみます。
了解です。
私よりも早くに発見してしまうかも?知れませんね!

それでは、お気を付けて、行ってらっしゃい!
ではまた…

書込番号:21252610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/05 08:27(1年以上前)

>yuki-chachaさん
続きです。
ムーミンD4です。

私の所にも、リコールの案内が来ました!
私の場合は、まだ営業マンとも話しをしておりませんが、時間が取れなくて今週末かその次の週末くらいになりそうです。

交換に時間かかかるとの事も書かれているので、実際にどの位時間がかかったのか?教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。
それでは、また…

書込番号:21252752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件 パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルのオーナーパサート GTE ヴァリアント 2016年モデルの満足度4

2017/10/05 17:43(1年以上前)

充電の下限をデフォルトの30%から50%に変更してみましたが、何も変わりませんでした。

途中から90%にしても変化なし。

バッテリーをほぼ使いきってからHVに切り替わりました。

なんの変更なのか、ディーラーに調べてもらおうかと思います…

書込番号:21253834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/05 21:17(1年以上前)

>yuki-chachaさん
こんばんは!
ムーミンD4です。

>充電の下限をデフォルトの30%から50%に変更してみましたが、何も変わりませんでした。
そうでしたか!
こちらも変化なしです。
それにしても、気になる設定ですね!
私も、次回、リコールの件でDに行った時にでも聞いてみます。

それでは、また…

書込番号:21254321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル

新車価格:539〜683万円

中古車価格:148〜388万円

パサート GTE ヴァリアント 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートGTEヴァリアントの中古車 (5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング