『本品に付属しているスピーカについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

X-NFR7TX

  • SDメモリーカードやUSBメモリーへの録音/再生機能を備えたハイレゾ対応のCD/SD/USBコンポ。
  • ディスクリート構成のアンプ回路と独自のアンプ技術「WRAT(Wide Range Amplifier Technology)」を採用。
  • スピーカー部には、自社開発のN-OMF振動板を採用したウーハーユニットと砲弾型イコライザーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W ハイレゾ:○ X-NFR7TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7TXの価格比較
  • X-NFR7TXのスペック・仕様
  • X-NFR7TXのレビュー
  • X-NFR7TXのクチコミ
  • X-NFR7TXの画像・動画
  • X-NFR7TXのピックアップリスト
  • X-NFR7TXのオークション

X-NFR7TXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • X-NFR7TXの価格比較
  • X-NFR7TXのスペック・仕様
  • X-NFR7TXのレビュー
  • X-NFR7TXのクチコミ
  • X-NFR7TXの画像・動画
  • X-NFR7TXのピックアップリスト
  • X-NFR7TXのオークション

『本品に付属しているスピーカについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7TX」のクチコミ掲示板に
X-NFR7TXを新規書き込みX-NFR7TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本品に付属しているスピーカについて

2018/06/03 08:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7TX

クチコミ投稿数:21件

本品に付随しているスピーカは、同社の下記スピーカーと
見た目は類似しているのですが別物なのでしょうか?
付随スピーカーは単体発売無しの専用スピーカーなのでしょうか?
この本体に付随しているスピーカーのレベルはどの程度の物か知りたくて質問しました。
当方はJazz関連の音源を聞く予定にしていますが、
アンプのみ購入(NFR-9TX)でスピーカーは別で買ったほうが良いのかどうか悩んでいます。
別でBoseのセットをもっているので、本品はBGM程度の用途で使用予定です。

D-NFR9
http://kakaku.com/item/K0000537936/
D-NFR9TX
http://kakaku.com/item/K0000886293/

書込番号:21869983

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2018/06/03 09:42(1年以上前)

上図は取説からの抜粋です(左がD-NFR7TX、右がD-NFR9TX)。
スペックは似ていますが、別物ですね。
D-NFR7TXは単体発売はなく、コスパ重視の製品です(一番分かりやすいのはターミナルの差ですね)。
X-NFR7TXとNFR-9TX+D-NFR9TXの価格を比較すれば分かるでしょう。
BGM程度の用途で考えられているなら、X-NFR7TXで良いでしょう。NFR-9TX+D-NFR9TXよりかなりコスパ高いです。
NFR-9TXを買うのは、すでにスピーカーを持っているとか、組み合わせのD-NFR7TXとは違うスピーカーを使いたい、という場合ですね。

書込番号:21870084

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/03 11:15(1年以上前)

>insensitiveさん

これに付属するスピーカーは音が滲むような感じであり、正直オススメできません。

予算もありますがオンキヨーの音が好きでしたら色々聴いてみてください。

個人的にはCR系の本体と112シリーズのスピーカーであれば音の解像感もあり、安くてそこそこ満足出来るシステムになります。

オンキヨーはソリッドで高解像な音質が持ち味ですが、上位へいくとその特性を持ったまま深みが加わり、より音楽的に楽しめるようになります。

JAZZでしっとりと聴くのでしたらオンキヨーの安い製品は向いてないと思います。

ともかく試聴してくる事をオススメします。

書込番号:21870259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/06/03 11:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
視聴してみることにします。
仕様差分の画像とても良かったです。
そしてJazz用途を考え、スピーカーのグレードも再検討します。

書込番号:21870365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリ・パワーアンプを買うにあたって 18 2023/12/09 20:10:19
CDが取り出せなくなりました 7 2022/09/29 10:23:34
X-NFR7TXについての感想。 2 2022/08/03 9:36:39
CDの音楽を録音したUSB。 1 2019/03/27 15:05:51
ネットワークオーディオに感謝 2 2018/10/10 15:16:25
プリアウト端子から音が出ない 1 2018/08/02 4:43:16
新型は何が違うのですか? 4 2018/08/01 14:28:30
USBメモリ 6 2018/07/21 12:42:34
器楽部女子高生の自室用に.. 14 2018/07/02 11:47:26
22800円 3 2018/07/30 10:16:45

「ONKYO > X-NFR7TX」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7TX
ONKYO

X-NFR7TX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

X-NFR7TXをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング