『音量の制御について』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

DragonFly Black

  • 広範囲のヘッドホンがドライブ可能な中出力のUSB DAC。
  • 最小位相フィルターを備えた、32bit ESS Sabre DACチップ「ESS9010」を搭載。
  • 新たなUSBマイクロコントローラ(DACの入力プロセッサ)「MicrochipMX」を採用し、電力消費量を大幅に削減。
最安価格(税込):

¥12,375

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,375¥12,375 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DragonFly Blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DragonFly Blackの価格比較
  • DragonFly Blackのスペック・仕様
  • DragonFly Blackのレビュー
  • DragonFly Blackのクチコミ
  • DragonFly Blackの画像・動画
  • DragonFly Blackのピックアップリスト
  • DragonFly Blackのオークション

DragonFly BlackAudioQuest

最安価格(税込):¥12,375 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月20日

  • DragonFly Blackの価格比較
  • DragonFly Blackのスペック・仕様
  • DragonFly Blackのレビュー
  • DragonFly Blackのクチコミ
  • DragonFly Blackの画像・動画
  • DragonFly Blackのピックアップリスト
  • DragonFly Blackのオークション


「DragonFly Black」のクチコミ掲示板に
DragonFly Blackを新規書き込みDragonFly Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音量の制御について

2016/08/13 16:18(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AudioQuest > DragonFly Black

クチコミ投稿数:26件

スマホで利用するために本製品を購入しましたが、
ボリュームが大きくなりすぎて視聴に耐えられません。

ONKYOのHF Playerで再生していますが、
本体ボリュームをゼロにしても音が聞こえ、
一段階ボリュームを上げるだけで大爆音になってしまいます。

HF Player側ではボリューム調整ができないようですし、
端末プリインストールのアプリ(ASUS製?)ではUSB側から出力できないようで、
視聴自体ができません。

PCに繋いだ際もボリュームをほぼミュートぐらいまで絞らないと大きすぎます。

スマホで本製品のボリュームを調整して曲を聴くにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:20111942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/08/14 00:07(1年以上前)

ひとつ前のスレッドに「USB Audio Player Pro」を使用するのが良いと書かれていますね。
試してみては如何でしょうか。

書込番号:20113115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/08/14 03:03(1年以上前)

ご返信いただき、ありがとうございます。

ご紹介いただいたアプリは有料のようですね ・・・。

何とか有料アプリ以外の方法(HF Playerの設定、端末の設定、Androidの設定、別の無料アプリ)で
音量調節して試聴できる方法を探しています。

最初の投稿時に記載しておらず申し訳ありませんでした。

書込番号:20113295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/19 19:38(1年以上前)


>ご紹介いただいたアプリは有料のようですね ・・・。

引用くだりのトライアル版です。
http://www.audio-evolution.com/downloads/USBAudioPlayerPROTrial_3.0.8.apk

↓此のアプリは如何すか。(5日間のトライアル版)
Neutron Music Player(Eval)

書込番号:20127525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/19 22:29(1年以上前)

>run4yourlifeさん
>どらチャンでさん
>KURO大好きさん
Neutron Music Playerは
音量調節できるので、
音質良いですよ。
(USB出力に対応してるし)

書込番号:20127929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/19 23:33(1年以上前)

Neutron Music Playerのメイン画面

Neutron Music Playerの機能設定画面

Neutron Music Playerのオーディオハードウェア項目

>Neutron Music Playerは 音量調節できるので、
小生使用スマホでの,Neutron Music Playerの設定画面とメイン画面の画像を載せて置きます。
プリアンプ機能を使っての音量コントロールが出来そうですかね。
尚,―30dB迄絞られます。(0dBから上は歪みが増します)

書込番号:20128095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/20 14:38(1年以上前)

>PCに繋いだ際もボリュームをほぼミュートぐらいまで絞らないと大きすぎます。

引用くだりな環境でのお使い条件は不明なですが,再生アプリケーション側に,メインボリウム以外にプリアンプ等のレベルアジャスト機能がないですか。

例えば,Foober2000ですと,デフォルトのリプレイゲイン有効でのプリアンプレベルが反映されます。(デフォルト:0dB)

書込番号:20129354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/08/21 11:26(1年以上前)

皆様

ご返信いただき誠にありがとうございました!

Neutron Music Player(Eval)にて、音量調節のうえ適切な音量で聴けるようになりました!

書込番号:20131631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/21 19:58(1年以上前)

>Neutron Music Player(Eval)にて、音量調節のうえ適切な音量で聴けるようになりました!

引用くだりのアプリにて,主さん嘆きの部分は改善しましたか。
試みアプリは試用期間が短かったですが大丈夫すか。

と,DSDは設定が反映されず,音量が大きくなっちゃいますが大丈夫ですか。

書込番号:20132825

ナイスクチコミ!0


knot123さん
クチコミ投稿数:6件 DragonFly Blackの満足度5

2016/08/25 20:18(1年以上前)

>run4yourlifeさん
私もDragonFly Blackを使用しています。オンキョウーのHF Playerではご指摘の通り、ボリュームを絞ると聞こえず、一つ上げるとかなり音が大きくなります。使用しているのはSONY Z3 au版です。 auのアプリLISMOで聞くとボリュームが普通のように使えます。
また、SONYの音楽アプリでも使用できます。
オンキョウーのHF Player 用のオーディオドライバーとの相性が悪いのでしょうね。DACをつないだ時ドライバーの選択が表示されますが、それを「キャンセル」にするとLISMOなど使用できます。一度やってみてください。

書込番号:20143162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DragonFly Black
AudioQuest

DragonFly Black

最安価格(税込):¥12,375発売日:2016年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

DragonFly Blackをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング