『タイヤの亀裂について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Q

  • 進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上したSUV用スタッドレスタイヤ。
  • 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
  • トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し転がり抵抗を低減。低燃費タイヤシリーズ「BluEarth」で培った省燃費技術を応用。
[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,700¥21,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm 車種ボディタイプ:SUV [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qの価格比較
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのレビュー
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのクチコミ
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qの画像・動画
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのオークション

[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥19,700 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月

  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qの価格比較
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのレビュー
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのクチコミ
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qの画像・動画
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > [1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Q

『タイヤの亀裂について』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Q」のクチコミ掲示板に
[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qを新規書き込み[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

タイヤの亀裂について

2023/11/18 11:32(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > [1本] iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL

クチコミ投稿数:13件

ヨコハマ iceGUARD アイスガード SUV G075 225/60R18 104Q XL
わ楽天で購入しました。2年履いて3シーズン目タイヤ交換しようとしたら亀裂が入っていました。
保管は納屋に保管
製造は2020年 春に交換した時は異常なしでした。こんなことってありますか?

書込番号:25510182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/11/18 11:37(1年以上前)

規定値以上にエアーを入れ過ぎたってことは無いとは思いますが。

書込番号:25510191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2023/11/18 11:39(1年以上前)

たか22116さん

写真で見た限りでは、この亀裂は経年劣化で発生したものでは無く、鋭利な刃物等で切った事による亀裂に見えます。

書込番号:25510195

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13件

2023/11/18 11:44(1年以上前)

ありがとうございます。
エアーはガソスタで洗車のたびに点検していました。2週間くらいごとに。ほぼ車の規定値なはずです。
ドライバー歴30年くらいですが、こんなタイヤの亀裂が入ったのは、はじめてびっくりしてます。


書込番号:25510200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/11/18 11:51(1年以上前)

誰かのイタズラでしょうか。
交換した時は気がつかなっかのですが。

書込番号:25510212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/11/18 11:54(1年以上前)

追加の画像です。

書込番号:25510216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:349件

2023/11/18 12:19(1年以上前)

追加の画像の上のトレッド面の溝の中に周囲と同じ、砂のような汚れが見えますので、
前回外す前に切れてた可能性あると思います。
(今回確認したときについたものかもしれませんが)

まあ、一筋のみなので、経年劣化ではなく、人為的か、走行時に何かひっかけた?、斜めなので何か想像できませんが、
いたずらとしても、きれいに弧を描いて、結構長くついてますね。ワンスナップでやったとしても、きれいな線ですね。
この溝の汚れは、いつついたものか想像して、よく考えてください。
経年劣化によるものでしたら、もっといろいろな方向に亀裂ができると思いますが。
何にしろ、使用はやめといたほうがいいと思います。

書込番号:25510240

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2023/11/18 13:56(1年以上前)

この様な劣化による亀裂は見た事ないですね。
切れだと思う。
人為的なものなのか鋭利な物による偶発的なものなのかは不明です。

単に気がつかなかったと言うことは多々有りますよ。

書込番号:25510361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/18 14:16(1年以上前)

どう見ても、何か鋭い物を踏んづけて
引っ掛けたまま、タイヤが回転した様に思うよ。

以前にご自分でやった物でしょうね。
勝手に被害者ぶるのは、やめましょう。

書込番号:25510388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2023/11/18 16:00(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。
余り見たことない傷なので教えて欲しくて投稿しました。
タイヤ交換は自分でしたので見落としていたかもしれません。
何か踏んだにしても走行中パンクしなくてよかったです。

書込番号:25510507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/11/19 10:21(1年以上前)

保管時の空気圧は取付の6割から7割くらいにしておくのがベスト。
外した状態で規定値ならゴムに負担かかるからオススメできないです。
あと、納屋であってもゴミなどを防ぐために袋には入れたほうがよろしいかと。

書込番号:25511587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/02/17 15:09(1年以上前)

画像の手前の縦ブロックの1番上と2番目、2番目と3番目の間には亀裂がありませんので経年劣化でわなく、誰かが刃物のような物で傷を付けたものと思われます。

書込番号:25625982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Q
YOKOHAMA

[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Q

最安価格(税込):¥19,700発売日:2016年 9月 価格.comの安さの理由は?

[1本] iceGUARD SUV G075 225/65R17 102Qをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング