『感想』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月26日

  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

『感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 感想

2021/05/07 18:50(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 205/55ZR16 91W

結論 積雪地域以外で、16インチ以上のノーマル利用の車は全部これにした方が良い

輸入車クーペに乗っています
ダンロップLE MANS の履き替え
昨年購入、半年約5000`使用

スポーツタイヤ寄りのコンフォートタイヤ
横グリップとウェットグリップは、乗ってすぐに分かる安心感
乗り心地は上級コンフォートタイヤに近い。硬質なドイツメーカー製ながら、道が悪くクッション性が重要なアメリカ向けタイヤのイメージ通り
静粛性は低速普通、中高速は静か。高速道路の進入路の様な高速旋回時はやや音を感じるが、横グリップとのトレードオフか。

ハンドル切り始めのゆったりさはややあるが日常利用では全く気付かないレベル
あくまでスポーツタイヤとして考えた場合で、コンフォートタイヤとしてはスポーティな部類
乗り心地、静粛性、スポーツ性能共にエコタイヤを遥かに上回り、当然エクストラロードタイヤなので、高めの空気圧でも乗り心地が安定しており、燃費も悪くならずに済む。自動車メーカー規定の最低限の空気圧だとかなりコンフォート仕様なイメージ

ドライ路面はサマータイヤと変わらないフィーリングだが、低速でも加速時や旋回時にややザラ付きを感じる時がある
特に新品時の、このザラつきが、このタイヤの唯一最大の欠点だろうが、不規則なトレッドから考えれば、そこまで不快なレベルでもない。

ウェット性能は優秀。タイヤが排水しながら走るイメージが沸き、雨天時は車のブレーキ性能が上がった錯覚さえ覚える

軽い雪道も走ったが、雨天時と同じく高い排水性による安心感を感じる
凍結路や大雪は走っていないし、メーカーも推奨していない
おそらく、シャーベット状の浅雪であれば、大雨時の延長でスタッドレスよりグリップする場面もあるのではないか?

値段が驚異的に安い。
16インチ以上の大型車向けサイズのみだが、カー用品店の廉価プライベートブランドの価格帯
5000キロしか乗ってないが、高速中心に街乗りや山道利用もしたが、今までの乗ったタイヤの中で減りは一番少ない
コスパは最高だろう

軽い雪道も走れるオールシーズンタイヤどころか、中上級サマータイヤとしても互角以上の性能で激安
東京や大阪をはじめ、積雪や凍結の少ない平野部に住む大半の日本人にマッチするはず

取扱店は少ないが、在庫があればコンチネンタルから、数日で取り寄せてくれる
在庫がないと次回の船便待ちで数ヶ月待つ事もあるらしい

書込番号:24123951

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2021/05/07 19:41(1年以上前)

私もこのタイヤを今度履いてみようと考えていたところです。埼玉で主に通勤に使用であれば必要十分ではないかと考えるからです。

書込番号:24124050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2021/05/07 22:59(1年以上前)

PS3の履き替えで候補には挙がっているんですが、ある程度摩耗して冬タイヤとして使えなくなった後にどうするか悩んでしまっています。
実家が雪国なのでスタッドレスは持っているのですが、コロナで帰省できない昨今は出番がありません。
年に数回は雪が降るので、雪でも走れるこのタイヤは魅力的なんですが、どうやら摩耗すると雪道は走れないらしく、そうすると単なる夏タイヤになってしまうので、結局スタッドレスに履き替える必要があると考えています。
夏タイヤだけで考えたら、ファルケンのアゼニスFK510やトーヨーのプロクセス スポーツの方が惹かれるかなぁ。

書込番号:24124427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 ExtremeContact DWS06 205/55ZR16 91WのオーナーExtremeContact DWS06 205/55ZR16 91Wの満足度5

2021/05/07 23:22(1年以上前)

>エコdeスポーツwithDJ5FSさん
このタイヤの売りの1つはTreadwear560という普通のタイヤの2倍の耐久性です。
私の車はこのタイヤを履いて7万キロ超えましたが未だにSマークが残っています。
摩耗の心配はいらないですよ!

書込番号:24124449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2021/05/08 07:12(1年以上前)

>REひまじんKAZUさん

7万キロは凄いですね。
そんなにもつなら、第一候補です。
情報ありがとうございました。

書込番号:24124704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 ExtremeContact DWS06 205/55ZR16 91WのオーナーExtremeContact DWS06 205/55ZR16 91Wの満足度5

2021/05/08 09:53(1年以上前)

>エコdeスポーツwithDJ5FSさん
あとご存知とは思いますがこのタイヤはモデルチェンジしてDWS06プラスになっております。旧モデルよりスポーツ性能を高めたようです。
今PS3を履いてるみたいなんで新型のほうが良いと思います。

書込番号:24124875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/05/10 11:56(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます
多くの方も肯定的で嬉しいです

読み返すと、コンチネンタルの回し者かという持ち上げ内容ですが
これより性能、価格、耐摩耗性のトータルバランスが優れたタイヤは、そうそうない気がします。
良いものが有れば試したいので、むしろ、どなたか教えてください。
減らないので、かなり先になるかもですが

後継の新型PLUSが出たので、新しく買う方はそちらになると思いますが、価格帯は据え置きですかね!?
旧モデルでもコンセプトや基本性能が高いレベルにあるので、スポーツ性能と雪上性能の上昇という事で、一般利用なら隙がなさすぎる気がします

書込番号:24128582

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 205/55ZR16 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 205/55ZR16 91W」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月26日

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング