『ABSリコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ABSリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信16

お気に入りに追加

標準

ABSリコール

2017/01/27 18:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

サービスキャンペーンのあとは、初歩的なABSのリコールですね。日産に頑張ってほしい人間としては、しっかり品質管理してほしいものです。
セレナはまだ高いし、買い時じゃないですね…

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3977.html

書込番号:20607464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2017/01/27 23:27(1年以上前)

年末に発表されたエクストレイルの「ABSリコール」と良く似ていますね。
交換部品の供給が出来ていないので、エクストレイルの該当ユーザーは待ちの状態が続いています。
セレナも同じ様に交換待ちの状態になるのかな?

書込番号:20608403

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/01/28 00:51(1年以上前)

しっかり表出しにしている事は、品質を管理している証拠ですから悪いことではないと思います。

良い車の証であると思います。

書込番号:20608597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:46件 セレナ 2016年モデルの満足度1

2017/01/28 07:12(1年以上前)

これで、通算リコール2件目、リコールっぽいサービスキャンペーン1件です。
まだ発売5か月くらいにしては、多いなと思いまして。発売前の試験確認不足と思います。

書込番号:20608830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/01/28 07:30(1年以上前)

>トヨタホンダ日産さん
未だ半年もたって無いのに確かに不具合関係多いですね。所有者ならあんまり良い気分はしませんよね。

書込番号:20608854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/28 08:37(1年以上前)

>日産に頑張ってほしい人間としては、しっかり品質管理してほしいものです。

日産は長い事新車が出ませんでしたので焦っているんでしょう。地元のNTCも開発祭は小規模になっちゃったし!
私のクルマは枯れてますので不具合は無し。

書込番号:20608965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 セレナ 2016年モデルの満足度1

2017/01/28 09:09(1年以上前)

>JTB48さん
>江戸の隠密渡り鳥。さん

フィットの二の舞にならないことを祈ります…

書込番号:20609035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/28 11:40(1年以上前)

対象車との連絡が昨夕ありまして
朝イチ、リコール入庫。

ところで、アクチュエータ・・・て何?
教えて頂ければと。

書込番号:20609405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 セレナ 2016年モデルの満足度3

2017/01/28 18:37(1年以上前)

うちもサービスキャンペーンの書簡が届きました。週明けに入庫する連絡をしました。
もっともクルマ以前に営業担当が「私からしたら」ホウレンソウが全く出来ない、いい加減過ぎてリコール扱いですが、せめてクルマは三○みたいに隠蔽するよりは、まだまし、だと、受け取っています。

書込番号:20610505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/28 19:45(1年以上前)

うちは、リコール対象外でしたのでサービスキャンペーンだけやりました。

今年になって日産から何も届かなくなりました(><)
どうなってんだ?

書込番号:20610722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/01/28 19:57(1年以上前)

私にも届きました。
作業時間3時間って書いてあるのでいつ入庫するか
未定です。
まあ今は試用期間みたいなものだからリコールは
仕方ないですね。

書込番号:20610766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/28 23:06(1年以上前)

>harusakuraさん
アクチュエータは簡単にいうと押す、引く、回すものもあったかな? といった 動力、動作をするものでしょうか。(合ってるかな?)

サーボモーター、油圧、空気圧シリンダーといったものが一般的?でしょうかね。

書込番号:20611488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/01 13:49(1年以上前)

あれ?うちの車も対象になってるようですけど,ABSの通知は来てないですね。。。
コンピューターの書き換えは来ていましたが・・・


なんにせよリコールはありがたいと思いますけどね。
ま,どこのメーカーでも初期リコールはそこそこあるものなので神経質にならなくても良いと思います。


ただ,ホンダのフィットやヴェゼルのように原因が分からずミッションだけでリコールが4回も入るのは嫌ですが・・・


書込番号:20620977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 セレナ 2016年モデルの満足度1

2017/02/02 01:29(1年以上前)

人それぞれですが、私はリコールはありがたいとは思いません。
面倒ですし無いのにこしたことはありません。
今の時代、ABSのリコールって…制御関係ならわかりますけどね。
1年間で5件とか続かなければいいですが。かなりいいペースでリコールとサービスキャンペーンが出てますので。

書込番号:20622587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 11:43(1年以上前)

中々都合が付かずリコールに出せなかったのですが、先日やっとディーラーへ持って行けました。
DMや電話ではペコペコ平謝りだったけど、それなら取りに来てくれれば良いのに、と言っても絶対来てくれない。
も〜、お茶目さんなんだからぁ♪
あ、お茶目と言えば店先にこんなん居ました。
岐阜日産オリジナルキャラらしいですが、これ完全にリーフフューチャーでしょ(笑)
セレナ始め他の車たちが寂しそうでした。

書込番号:20685998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 12:12(1年以上前)

リーフィーくん?ちゃん?

画像忘れました^^;

書込番号:20686048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smckさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/25 00:36(1年以上前)

リコールリコール、心配だとかどーとかって
モンスターペアレントみたいだΣ(゜Д゜)
心配になるのもわからんでもないが、そんな完成された車なんて過去の部品を流用してる車ぐらいじゃ…
テスト不足ってていうか基準があってそれに則るように試験してるわけで
放送設備のテストするのにマイクテストマイクテストって一日中やれよって言ってるのと同じかんじが…

書込番号:20688050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング