セレナ 2016年モデル
1331
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 34〜339 万円 (3,440物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
2週間かかった(笑)
いや、単に塗装の補修の順番待ちだっただけです(笑)
いやしかし、結構塗装直しする人多いのですねぇ。
そして帰って来たら、別のとこに!!
ぎゃ?!!
知らん!!
もう知らん!!
目立たないところは無視!!(笑)
、、、、失礼いたしました(笑)
でも塗装から帰って来てびっくりしたのが、同じパネルで別のところにも軽い傷があったのですがそこまでの直ってる!?
頼んでなかったのに。
そして、ガラスコーティング無くなりますよって言われたのですが、他のところと全く違いがわからず。
まさか、パネル1枚全部塗装し直したのか??ってくらいです。
プロの仕事はすごいですね。
帰って来た後は、一年無事に走ったね記念で、ペダルにGTペダルを装着!
これで、3倍のスピードになります(なりません!!)
ザブングルのように、ハンドルとアクセル、ブレーキ、クラッチでロボットが動かせるようになります!(なりません!!! その前にクラッチないし)
外から全く見えないところなので、まさに自己満足です。
自己満足ついでに、各所にラバーマットを装着。
しかも赤ライン入り。
まさに趣味の世界。
後は、ハンドルにハンドルカバーをつけるだけ。
しかしからは品切れ中なので入荷待ちです。
自分で縫い付けるのが欲しいんですよねぇ。
いや?自転車いじりも楽しいですが、たまに車に装飾も楽しいですねぇ。
早く走りにいきたい!!
ペダルの感覚を知りたいですしね。
書込番号:21244336 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ORAORAORA!さん
カッコいいですね。2週間待った甲斐がありましたね。
して、小隊長用の通信アンテナフィンは屋根につけたんですか?(笑)
書込番号:21244979
7点
>nob50さん
車のボディに帯電する静電気を、走っている時に放電するアンテナみたいのがあり、それがまさに角みたいな感じなのですが、塗装部に両面テープで貼り付けるような感じだったのでやめました。
さすがにまだ塗装部に何かを貼る心の準備が、、、(笑)
ガーニッシュ付けてるのも塗装のないプラスチックの部分だけなので。
書込番号:21245647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ORAORAORA!さん
残念!
連邦の白いやつにまたやられてしまうかも(笑)
冗談はさておき、
確かに私も塗装部分にはちょっと手を出しにくいと思いますが、先日バックドアの塗装部分にスヌーピーのシール(車用)を家族に貼られてしまいました。
ディーラーに見せたら、これ以上貼ると査定に影響するかも知れないので、おすすめしませんって言われちゃいました。焼けて跡が残るかもなので、そのうち剥がそうと企んでいます(^_^;)
ラバーマットもいい感じですね。派手すぎず、実用性もアリで。
市販品ですか?DIYなら、更に拍手なのですが…(笑)
書込番号:21245849 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nob50さん
脚(角)がなくても完成です(笑)
偉い人にはそれがわからんのです(笑)
でも友人にウチの赤セレナ見せたらバウンドドックって言われました。
自分的にはガ○ダム関係ないですが、シャリバンっぽいと感じましたが(笑)
さてさて、ラバーマットは残念ながら市販品です(>_<)
Amazonで2900円程だったかな??
塗装部分のデコは、オリンピックパラリンピックナンバープレートに帰るタイミングで、ドアノブ部分のニスモのプロテクターを付けようかと。
ジョジョにさらに自分好みにしていこうかと♪
書込番号:21249552 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ORAORAORA!さん
ドアノブ部分って傷やっぱつきますか??当方も傷が気がかりでして、みなさんの意見聞きたかったです!
書込番号:21249899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Panasony2020さん
爪と塗装とどちらが強いかになりますかね?
うちは1年使ってノブ部分と周りの塗装と比べて、傷ついたとか霞んだとかは無いですね。
スライドドアは殆どのグレードで?ノブのボタンで開閉できますし。
自分は化粧としてつける感じですね、プロテクターは。
書込番号:21250328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ORAORAORA!さん
情報ありがとうございます。
いろんな種類があるんですね。びっくりしました。
車体がブラックなので、ブラックタイプか蓄光か…
家族とも検討したいと思います(^^)
書込番号:21250432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nob50さん
ラバーマット、蓄光も気になったのですが、赤ラインの蓄光がなかったので、あとで赤の蓄光塗料を買って塗ろうかと(笑)
センタースライドシートのところにリモコンとか置いているので、滑らないようになって良い感じです(^O^)b
書込番号:21250504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/7,438物件)
-
セレナ ハイウェイスター VセレクションII 禁煙車/純正9型ナビ/純正フリップダウンモニター/アラウンドビューモニター/ETC/ドライブレコーダー/パーキングアシスト/
- 支払総額
- 233.9万円
- 車両価格
- 226.6万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 231.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 120.0万円
- 車両価格
- 106.5万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 181.6万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜668万円
-
24〜720万円
-
15〜689万円
-
15〜581万円
-
26〜539万円
-
27〜722万円
-
19〜748万円
-
45〜1400万円
-
107〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















