C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 99〜383 万円 (2,508物件) C-HRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| C-HR 2016年モデル | 6023件 | |
| C-HR(モデル指定なし) | 2656件 |
昨日 27日 ネッツから リコールのお知らせが来ました
トヨタの情報によると 1200のFF車の 2019年9月から 今年3月までの
生産台数は 2,954台だそうです
C-HR全体だと 自販連の販売データ(生産とは多少ずれますが) 2019年9月〜
12月まで15,653台 2000年通年で 33,676台 2021年は 3月まで 7,041台
全部で56,370台 C-HR全体の 5.24%に過ぎません(概算ですが)
もちろん1200の4WD車も リコールでは含んでいます(1,064台)
ここで言いたいのは 私の乗っているGRスポーツは 大目に見ても
2,954台の 約30%程度 さらに MTの比率は 今月号の driver誌によると
それの10%だそうなので 1200 GRスポーツ MTは 日本国内で
走っているのは全部で100台未満なのでは無いかという事です
私のは 黒&白のパールツートーンで メーカーOPのダークスパッタリングの
アルミ履いてるので この仕様の車両は 多分 一桁だと思います
これを中古で見つけたのは奇跡に近いかも
ですので これからも大事に乗ろうと思います(自慢ですみません)
書込番号:24158574
10点
何の自慢かよー分からんです。
決め打ちで買ったのならそれなりの苦労の賜物ですが、単なる偶然…
捕まえ次第ですが、逆に致命的な欠陥ならいざ知らず簡単な?リコールなら普段気になるところを含めて見てもらういい機会かと思います。
忙しい方にはめんどくさいしか無いですけどね。
書込番号:24158688 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
玉数少ない
=買う人が少なかった
=誰も買おうと思わない仕様
=乗ってても誰も見向きもしない
=ただの自己満。
書込番号:24158917
2点
>これを中古で見つけたのは奇跡に近いかも
この一文が無ければ良い話だったのに。。残念!
書込番号:24158992
2点
残念な思考回路のケチつけや僻みもあるかと思いますが、運良く好みの仕様が見つかるのは、なかなか無いことですので、大事に乗ってください。
MTが選べても実際には売れないので、中古市場に出てくるのはレアですもんね。
自己満足以外でクルマ選ぶひともいる様ですが、何をもって選ぶのでしょう?
ここにネガな事書いてスレ主に水をさして自己満足に浸るよりずっと常識的で健全です。
書込番号:24159014 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自己満は良いけど、肝心かなめのリコールの内容を記載しないとスレ建ての意味無いのでは。
書込番号:24159128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自己満自慢多いに結構
私も20年11月登録で
違いはホイールは切削のまま
寒冷地仕様
ラフエイドの車内抗菌も
もっと希少かな笑
新車で買いました!ガレージ保管です。
GRのスパッタホイールは多いです、販売時の値引きを大きくできるのでおすすめされるんですよね。
ただ MTで乗るにはこのエンジンは
期待値以下 MTもファイナルがもう少し低ければ。
乗り換えます。
書込番号:24160800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日 リコールのための事前点検に行ってきました
高圧燃料ポンプの不具合で 亀裂が入って
燃料漏れする 恐れがあるという事案です
初めてだったので 手間取りました
中の QRコードを読み込んで
メーカーに照会し 該当の可否を
仰ぐんだそうです 結局6月3日に
対策品交換をすることにしました
昨日 調べるだけで25分 かかったので
交換は 1時間以上かかるかも知れません
済んだら また 書き込みます
書込番号:24161660
1点
リコール内容は届く封書にしっかり書いてありますので。そちらで確認した方がいいですね。
その中にミリ波レーダーの制御プログラムを修正も含まれるそうです。
私は1度で済むようにか2時間代車付きで預けることになってます。
書込番号:24162333
0点
6月3日に ネッツで 完了しました 約一時間半でした
参考になれば 画像添付します
書込番号:24174080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/20 6:25:19 | |
| 5 | 2025/04/05 23:33:13 | |
| 14 | 2023/06/27 20:32:58 | |
| 12 | 2023/06/23 12:43:04 | |
| 11 | 2023/01/22 2:04:08 | |
| 23 | 2022/10/08 5:32:10 | |
| 0 | 2022/09/27 19:33:43 | |
| 1 | 2022/09/11 17:33:13 | |
| 6 | 2022/05/18 18:15:13 | |
| 13 | 2022/01/18 20:35:56 |
C-HRの中古車 (2,508物件)
-
C−HR G フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 208.5万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.9万km
-
C−HR G モード ネロ セーフティプラス メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ
- 支払総額
- 265.4万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
C−HR S GRスポーツ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 225.8万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.2万km
-
C−HR S LEDパッケージ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 197.5万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
39〜1028万円
-
64〜478万円
-
69〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














