『実車見てきました、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『実車見てきました、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信10

お気に入りに追加

標準

実車見てきました、

2016/12/14 21:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:170件

本日DにてハイブリッドGを見てきました。

某動画サイトであるのとイメージ的には同じでしたが

リア席、これは間口も身長170cm以上ある人なら頭をぶつけてしましそうです。

また、リアの狭さも思った以上に狭く、4人乗り?と思わせるほどでした。

SUVにしては車高も低くエアロ、特にフロントダウンサイズが大きいものは

直ぐに擦ってしまいそうな印象。

書込番号:20483886

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/16 12:19(1年以上前)

見るからに狭そうなクルマです…( ;´・ω・`)

書込番号:20487924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


hiro_pinoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 22:32(1年以上前)

私も本日少しだけですが展示車に座って見ました。
思った以上に狭かったですね。
デザインは好きなんですが、意外に実用的では無いのかも知れません。
荷室もゴルフバックが横には積めない感じでした。
でもシートの質感等は良かったです。
トヨタらしい作りでしたね。
若者をターゲットにした車のイメージでした。
雑誌等を見ていたら良いなと思っていましたが、ちょっと残念でした。
全体的にもうちょっとって所がある車ですね。
機会があったら試乗はしてみたいです。

書込番号:20489327

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 22:35(1年以上前)

ist的なコンセプトなのかな。 かっこいいと思うけど、実用がねぇ…

書込番号:20489337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2016/12/17 20:08(1年以上前)

見てきました、私的には無しですねこの車は。
側面の格好はいいけどだいぶ犠牲にしてます。

とにかく運転席に座って前見てる分にはいいけど後ろが壊滅的に
見えない。もちろん、斜め後方も駄目、サイドカメラはつけられません。
(サイドのセンサーはあるみたい)
後ろ座って閉塞感がやばかった、絶対後ろには座りたくない.


とりあえず、来週には試乗はしてきますけどねw

書込番号:20491681

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:170件

2016/12/18 06:33(1年以上前)

>ラッキー号さん

後方の視認性は確かに悪いですが

後退時にはクリアランスソナー、バックモニター、リヤクロストラフィックアラートが装備されてますし、

走行時の斜め後方はBSMがあります。

私的にはこれだけあれば十分かも。

後席の閉塞感、これはどうしようもないですね。

当方後席には荷物程度しか載せませんのでこれだけあればいいのかな〜って感じです。

CX3 ヴェゼルと見てきましたが高級感では群を抜いてる感じがします。

CX3 これはやはりディーゼル音が耳障りでした。

荷室の広さはヴィゼルに軍配ありかな。

結局現行プリウスからの乗り換えでC-HRにしましたが1番の理由は

座席面の高さです。

50を過ぎた私は腰痛もあり座席面が低いプリウスの乗り降り、毎日の事で

とてもつらく感じられました。

1月末の納車が楽しみです。

書込番号:20492852

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:73件

2016/12/20 16:33(1年以上前)

昨日休みだったので近くのイオンモールにて展示されていた実車を見てきました。
写真で見る限りなかなかかっこよい外観だったのでαからの買い替えを考えていましたが・・・・
後部座席の狭さがとても気になりました。
大きめのフロントバケットシートが圧倒的に迫ってくる感じで、身長175pの私には耐えきれないほどの狭苦しさを感じました。
天井高もフロントに比べてリアはかなり低くなっている感じがして、おそらくリアシートに1時間も乗っていたら、ほとんどの人は、息が詰まるような圧迫感を覚えると思います。
外観重視でつくられたSUVのような感がしてなりませんでした。
残念な思いで帰路につきました。
2シーターと割り切るならばそんなに悪い車でもないのでしょうが・・・
買い替えの気持ちが半分失せたように思います。
やはり車は外観だけではないなと実感した一日でした。

書込番号:20499669

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/23 10:56(1年以上前)

昨日、ディーラーに展示されたとのことで、見に行ってきました。
外観は、カタログの通りのイメージでしたが、他の方の書き込まれているように室内は狭いですね。
車幅が、ほぼ1.8mあるにもかかわらず狭く感じるのはスタイル優先なのでしょうか?
特に助手席前は、ダッシュボードの張り出しが大きく、カバン等を持ったまま乗り込むと必ず擦り付け
傷を付けてしまいそうですね。また、小物入れ等収納も少ない感じがします。
でも質感は、シートも含め良かったです。

外回りは、前後バンパー、サイド下部に樹脂素地のままの部材が多く使われていて残念に思いました。
最近は、プリウス50にしてもシエンタにしても、トヨタに限らず各メーカーとも塗装なしの素地のままが
多いのはなぜでしょうIかね。
最初はいいですが、経年劣化で白っぽくなったりワックスが付着して汚くなりますから私は嫌いですね。

リアドアのアウターハンドルの位置もヴェゼルやジュークのパクリっぽく見えました。

走りは良さそうとの情報ですので年明けに試乗に行きたいと思います。

書込番号:20506770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/26 21:27(1年以上前)

昨日 見に行ってきました
皆さんの 狭いという意見を見てたので
先入観 もって行ったのですが
意外と 室内の狭さは 気にならなかったです
後席も 足元の広さは十分だったし 確かに
窓は小さかったですが ありかなと思えるくらいでした
背もたれも 若干 ねてて
展示してあったプリウスよりも 後席は 座り心地は いいとおもいました
ハイブリッドを試乗させてもらいましたが 乗り心地も
よかったです 運転した感じも とがってる感じはなく
無難な感じに おさまってる車です
運転してて 思ったことは エンジンの音なんですが
まわしたときに もうちょい 色気のある音だと
いいなあと 思います 
プリウスは 形にくせがあるので
嫌いな方は
C-HR に ながれてきそうな
そういう選択肢も ありだと 思います

書込番号:20516599

ナイスクチコミ!18


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/01/01 20:31(1年以上前)

岐阜にあるカラフルタウンで実車見てきました。
赤・黒・白・黄色が展示してあり、試乗車はありませんが
販売員の方を気にせず、自由に見て乗ったりは出来ました。

後部座席は170cmの自分が乗ってこぶしひとつ頭上に余裕があります
ラゲッジルームはコンパクトカー乗ってる自分としては
深さは無いものの広さはあり、十分でした。

後方視界は目視分(ミラー)はやや不安
そのための後方安全装備だと思っているので試乗して判断が
必要かなと思いました。

思ったより赤色の実車が良かったので白と迷ってます。

書込番号:20531125

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/04 01:43(1年以上前)

ディーラーに展示車が入ったと連絡があったので見てきました。

ネットの情報や口コミから気になっていた後部座席を家内が確認していましたが、狭くはないとのこと。前後シートのヒップポイント間隔が、アクアと同じであるとディーラー担当者からも聞いていたので広さを心配していましたが、頭上に多少余裕があるためか、印象は悪くなかったみたいです。私も同感でしたが、前席のシートサイズが大きいため少し圧迫感はありました。

荷室は、後部座席を使用しているときは狭いですが、収納時はフラットになるため使いやすい印象です。前席を最も前にスライドさせ、後部座席とのすきまにクーラーボックスなどを効率よく収納すると、荷室長さが、おおよそ185cmまで拡大しました。その上に、バスマットやアルミ断熱シートなどを敷けば、車中泊も出来そう。私の場合、趣味の釣りなどに出掛ける場合は、乗員2名までがほとんどですし、。家族4人で出掛けるドライブも日帰りが多く、荷物をさほど積み込む予定がないため、実用に問題は無さそうです。

書込番号:20537302

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング