『この車カッコいいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『この車カッコいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1068

返信63

お気に入りに追加

標準

この車カッコいいですか?

2017/01/12 21:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

素朴な疑問ですが、C-HRって一般的にはカッコいい車の部類に入りますか?
ディーラーに立ち寄った際に盛んに試乗をすすめられましたが、正直好みのデザインではありません。(特にヘッドライト周り)
ヴェルファイアやハリアー プラドなんかのデザインは好きなのですが、
どうもC-HRはヴィッツやカローラにしか見えなくて・・




書込番号:20563582

ナイスクチコミ!61


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/01/12 21:58(1年以上前)

人だってデブ専ブス専色々居ます

自分が好きなら好き嫌いなら嫌いで良いでしょう、他人に聞く必要を感じませんが・・・。

書込番号:20563608

ナイスクチコミ!119


クチコミ投稿数:146件

2017/01/12 22:01(1年以上前)

世間の感覚と自分の感覚がずれているのか気になりました。
好みの問題なのは分かっていますが、気になったので・・

書込番号:20563619

ナイスクチコミ!26


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/01/12 22:04(1年以上前)

今夜が山田たろうさん

私の感覚が世間とズレているかどうかは分かりませんが、C-HRはかなりカッコいいと思います。

書込番号:20563630

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/12 22:06(1年以上前)

>ヴェルファイアやハリアー プラドなんかのデザインは好きなのですが

個人的にはヴェルファイアやアルファードってブスだと感じます

要は人それぞれだと言うことで・・・・・・・・

書込番号:20563640

ナイスクチコミ!77


クチコミ投稿数:146件

2017/01/12 22:07(1年以上前)

人は人 自分は自分という事ですね。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:20563644

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/12 22:09(1年以上前)

私はハリアーのデザインだけはどこが良いのか全く理解できない。
主観の問題だから気にしなければ良いです!

書込番号:20563652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:70件

2017/01/12 22:19(1年以上前)

ブスの定義も人それぞれ
異性の見た目の第一印象や好みと同じで
感じ方は人それぞれですね

私なら
「カッコイイ部類に入ると思うが
拒絶する人も多いと思う。」
「好き嫌いがハッキリ分かれるデザインだね」
と答えます。

書込番号:20563704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/01/12 22:26(1年以上前)

エンブレムがスズキだったらどうなのか?
そう考えると自ずといいデザインかどうかが見えてきます。

書込番号:20563734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/12 22:28(1年以上前)

愚問^ ^

書込番号:20563741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/01/12 22:53(1年以上前)

カッコイイの定義は人其々ですが、フェラーリの様に誰でも?カッコイイと思うであろうデザインとは毛色が違う事は確か。

最近のトヨタ車は、ある意味異形とも言えるデザインが多い様に感じます。
見慣れる事を見越してデザインした。時代を先取りした。或は一部のマニア向け?

デザインの基本は先取りとは言え、見慣れても時代が追い付いても評価は変わらないと考えます。

>どうもC-HRはヴィッツやカローラにしか見えなくて・・

イストの現代版だと思いませんか?

書込番号:20563849

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2017/01/12 22:55(1年以上前)

デザインのコンセプトがキーンルックなので
キーンルックを採用してるカローラやヴィッツに見えるのは当然といえば当然。
だが、それがどうした?と言われれば別にとなるはず。
最近のホンダやマツダのフロントなども
コンセプトが統一されて車種ごとの大きさは違えど興味ない人にはどれも同じに見えるものです。

かっこいいか?と言われれば最近やたら人気のミニバンよりはかっこいい形と顔してると思います。

書込番号:20563865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:146件

2017/01/12 23:07(1年以上前)

ヴェルファイア乗りですが、ヴェルファイアも最初は厳つ過ぎて好きではありませんでした。
でも乗っているうちに見慣れて今ではカッコいいと思っています。
C-HRもそんな感じの車なのかもしれませんね。

書込番号:20563915

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:28件

2017/01/12 23:16(1年以上前)

逆に私はヴェルファイアのかっこよさがわかりません。まあ、カッコイイかどうかなんて人それぞれですよ。

書込番号:20563951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/12 23:48(1年以上前)

>ヴェルファイアやハリアー プラドなんかのデザインは好きなのですが、
どうもC-HRはヴィッツやカローラにしか見えなくて・・

貴方の場合は、デザインと言うよりも、単にデカイのが好きで、チッコイのが嫌いといことだけでは?




書込番号:20564065

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:87件

2017/01/13 00:17(1年以上前)

そりゃこんなスレを立てたら荒れるの必須ですよね

ベルファイアにお乗りでしたら、元々購入を迷ってるんです〜というのでは無く最初から けなしに掛かっているんですから、コレから購入しよう、購入した人が見れば良い気はしませんよね?

好き嫌いなんて人それぞれなんですから、自分が好みで無いのならそう思っていれば良いのではありませんか?

一応質問なので私的にはCH-R 格好良いと思います。都会に映えそうですし
スレ主さんに恨みは無いと言うのを前提に、私はアルファード(1つ前の型)は格好良いと思っていましたが、発表された当時からベルファイアは何が格好良いのか分からない・・・と思っていましたよ

この車種は好みがハッキリ別れるデザインですから言うのも分かりますがね
好みは本当人それぞれと言う訳です。

書込番号:20564134

ナイスクチコミ!27


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/01/13 00:30(1年以上前)

車は走るための目的で選ばれる車種と用途を目的にした車種に大きく2分されてきました。
走るためが目的な車とはスポーツカーですね。
その他はタウンユースな街中を移動するための車、レジャーに便利な車など。

C-HRはクロスオーバーSUVジャンルでオフロードとオンロードの中間で
更にタウンユースに振った中途半端なモデル。

トヨタでカッコいいとか悪いとかの判断基準で測れるのは86くらいで
あとは各々の好みと用途で選ばれる車種。
だからカッコよりも用途に適した利便性で選択していく車種。

ミニバンであるヴェルファイアなどは乗車定員が重視な車。
ミニ(小さい)バン(運搬)
カッコなどどうでもいい車種。

書込番号:20564164

ナイスクチコミ!7


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/13 00:47(1年以上前)

豊田社長の目指すデザインコンセプトは
“一目惚れ”だそうです。

細かな市場調査に基づいて万人に好かれ
またより多くの人に“嫌われない”デザインで
車作りを目指してきたトヨタにとっては大きな方向転換だと思いました。


パワーがどうとか価格が高いとか
あいつやお前がブサイクだと言っても
そんなのどうだっていい!
“惚れたんだから”
ってとこでしょうか?

あくまでデザイン部門に限っての社長の要望です、念の為。

機能性かデザインか?
車造りには永遠のテーマですよね。
私はこういう車造りも大歓迎です。


書込番号:20564197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 C-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/13 01:26(1年以上前)

人それぞれ好き嫌いがあるように、デザインもあると思いますから、かっこいいと思う人もいればかっこ悪いと思う人もいるでしょう。だからかっこいい部類に入るかどうかは人によって違いますよ。

書込番号:20564258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 C-HR 2016年モデルの満足度3

2017/01/13 04:56(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん
>どうもC-HRはヴィッツやカローラにしか見えなくて

自分はネッツ専用車にしか見えないが。

書込番号:20564362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/13 06:56(1年以上前)

スタイルは女の子の好みと同じようなものですから私はカッコいいとは思わない。逆にカッコいいと思うクルマをカッコ悪いと思われても仕方がないと思いますよ。国産車なら往年の240ZGだなあ。トヨタのデザインはアクが無いけど好きになれん!

書込番号:20564441

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2017/01/13 07:32(1年以上前)

ショーモデルから大きく乖離してしまったデザインのC-HR。

ヴェゼルやCX-3より150sから200s重い車重から、走行性能に比重を置いた車では無いようです。

最低地上高も4WDで155o(FFは140o)、ガンダム風SUV的なデザインに反して、オンロード重視です。


トヨタの意向は、スタイルが売りのアーバンランアバウトのようですね。

この車は、「このデザインを買って下さい」と言う事でしょう。

書込番号:20564477

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2017/01/13 07:52(1年以上前)

最低地上高も4WDで155o(FFは140o)、ガンダム風SUV的なデザインに反して、オンロード重視です

オンロード重視です

だからSUVじゃん。
オフロード重視はクロカンです。

SUVってアルファベットで字体と響きが良いですよね。
何でもかんでもSUV

SUVの本来の意味が理解されていないですね。
何だか野暮ったい響きですがクロカンを宜しくお願い致します。
オフロードを重視するなら超低速モードとデフロックは装備して欲しいですね。

書込番号:20564509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/13 08:04(1年以上前)

ハリアー乗りです。
CHR生で見ましたが、正直ガッカリでした。
頭デッカチというか、なんであんなにヘッドライトがデカイのか?三等身?ブルドッグ?ドラえもん?と色々感じました。でも車の好みは人それぞれですので、自分の好きな車を購入すべきです。

書込番号:20564530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/13 08:23(1年以上前)

>関電ドコモさん
ショーモデルとはコンセプトカーの事でしょうか?
でしたら市販モデルでこれほど再現してる車は他にありませんよ。他の車は全く別の物になってますからね。

>走行性能に比重を置いた車では〜
走行性能とは何だとお考えでしょうか?
そもそもの考え方が違うのではないでしょうか。

>オンロード重視です。
ヴェゼル、CX-3、ジュークにしてもオフロード重視で作ってるようには思えないです。
そもそも上記の車をオフロードも走りたいからって理由で買う人はいるのでしょうか?
殆どの人はオンロードしか走らないと思います。
本当にオンロード走りたい人はそれをコンセプトに作った車を買うんじゃないでしょうか。

書込番号:20564565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/13 09:06(1年以上前)

>麻呂太さん

私もここのスレでよく“SUVらしくない”
という文言を目にするたびに心の中で
“だからSUVなんでしょ”ってツッコんでました。

RVやクロカン4WDの歴史と共に生き
その昔スーツを纏ったライオンが世界で初めて世に出したSUVというジャンルは
トヨタいや日本が放った自動車の歴史における、大ホームランだと感じてます。


アウディ、ジャガー、ポルシェまでもが
SUVと呼ばれる車を造り、車雑誌を紐解けばランクルやアウトバックまでもがSUVというジャンルにひとくくりになってる事に
いまだに違和感を感じているオッさんです。

書込番号:20564637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/01/13 10:17(1年以上前)

買って確かめましょう!
他人にどのような感想を言われるか、楽しめますよ!

書込番号:20564751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/01/13 10:45(1年以上前)

これは、ガマガエル を連想します。
官能的に、気持ち悪さも感じます。

けど、うまくまとめてる気もする。

書込番号:20564788

ナイスクチコミ!19


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/01/13 12:39(1年以上前)

ショーモデル?コンセプトカーのことを言っているなら
これで乖離してると言い出したら
他の車なんて別物出してると言えるレベルですよ
C-HRは再現率高いです。

私はデザインはハリアーは良いけどアルヴェルはちょっと・・・
好みは人それぞれだからこういうのは釣りと思われますねぇ

書込番号:20565024

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/01/13 12:48(1年以上前)

私の好みをそのまま書き連ねると揉めそうなので,一言だけ言い残しておきます。

真横から見ると結構かっこいいと思いますよ。

書込番号:20565046

ナイスクチコミ!9


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2017/01/13 12:54(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん

車単体で見るとカッコいい。
でも自分が乗ってる所を想像すると痛々しいくらいカッコ悪い気がするので欲しくは無い。

書込番号:20565059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2017/01/13 13:30(1年以上前)

ハリアーはエクストレイルよりは
カッコいいかなぁ?
見た目だけで内装や装備はエクストレイルかなぁ。。。
その車もまぁまぁじゃないですか?

日産ジュークのほうがどこがいいの?ておもいますが、結構うれてるみたいですしねー(笑)

書込番号:20565126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 C-HR 2016年モデルの満足度3

2017/01/13 14:53(1年以上前)

>私はデザインはハリアーは良いけどアルヴェルはちょっと・・・
好みは人それぞれだからこういうのは釣りと思われますねぇ

↑ 価格のクチコミなんて釣りや煽り、ケンカばっかりだし、そもそも匿名掲示板の時点でそんなもんです。

>日産ジュークのほうがどこがいいの?ておもいますが、結構うれてるみたいですしねー(笑)

↑ デビュー当時は売れてたみたいだけど、最近そんな売れてない。ヴェゼルの方が売れてる。まあ、両方よく見かけるけど。

書込番号:20565251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 C-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/13 15:07(1年以上前)

古場主査も販売台数は求めてないといってましたしね。デザインを重視した車を作りたかったみたいですし。あのデザインは好き嫌いが分かれるのは当たり前ですし、トヨタもそれくらいは分かっているでしょうし。プリウスみたいに売れないと困る車ではないでしょうから。

書込番号:20565280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/13 17:16(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん

>どうもC-HRはヴィッツやカローラにしか見えなくて・・

どの方向から見ればウィッツやカローラに見えるのか教えて欲しい。 

私にはそのように見えません。

買う気持ちのないあなたは何を求めてスレを立ててるのでしょう

あなたの所有車は何か知りませんが、あなたより上級な車のオーナーから見たら
所詮はあなたも同じ目で見られてるんですが。
上には上がいることを理解しましょうね。

十人十色  みんな感性がちがうんですよ。   釣りはやめましょう。

書込番号:20565503

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/13 17:33(1年以上前)

ぜんだまーん様

<私はハリアーのデザインだけはどこが良いのか全く理解できない。

余分なことですがハリアーのどの部分が(全部?)理解できないのですか?

できれば正確にお教え願いたい。 次の購入の参考にさせていただきます。

>今夜が山田たろうさん

あなたのコッコいい所有車はなんですの?

まさかトヨタ車ではないですよね。

書込番号:20565526

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/13 18:08(1年以上前)

>GOODーBOYさん

フロントマスク

以上(個人の感想です)

書込番号:20565590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/13 20:23(1年以上前)

デザインの好みは人それぞれですからねw

自分はカッコいいと思いますが、後部座席が狭いので候補には…
用途も人それぞれですから(^^;

書込番号:20565883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件

2017/01/13 21:05(1年以上前)

C-HRに限らずデザインは好みの問題なのはわかっていますが、あのヘッドライトの形や正面からみた造詣など
人を選ぶデザインに感じます。

ハリアーは万人受けするデザインなのかなと思っていましたがそうでもないみたいですね。


XC40やX2 新型CX5はカッコいいなと思っていますが、やっぱりこの辺りも人によって好みが分かれるのでしょうか。

http://carislife.hatenablog.com/entry/2016/05/19/202217
http://www.autodino.de/autonews/2016/09/30/bmw-x2-concept/

書込番号:20566008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2017/01/13 21:10(1年以上前)

>>GOODーBOYさん

現在の所有車はヴェルファイアとデミオなので見た目で選んだ車ってなると過去所有していた320dくらいでしょうか。
SUVだとVOLVOのXC90 LEXUS RXかジャガーのF PACE ポルシェのマカンなんかが好みです。
家族の反対で購入には至りませんでしたが、子供が大きくなったら所有してみたい車です。

書込番号:20566021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2017/01/13 22:31(1年以上前)

サーキットの子猫様

ショーモデルとの大きな乖離とは、車のイメージです。

流れるようなスマートなラインからガンダムっぽいいかついデザインになってしまった事です。

自分にとって、「似て非なるもの」と言った感じなのです。

あなたの、

※市販モデルでこれほど再現してる車は他にありませんよ。

これも理解出来ますよ。


走行性能の件は、ヴェゼルやCX-3と比較して重いので「動力性能は劣っているだろう」と言う事です。


オンロード重視の件、

※ヴェゼル、CX-3、ジュークにしてもオフロード重視で作ってるようには思えないです。

勿論そうですね、押しなべて「なんちゃって」ですから、

しかしこれもですが、ヴェゼル・CX-3と比較してですね、そう自分は思う訳です。

理由は記したように、最低地上高です。


※そもそも上記の車をオフロードも走りたいからって理由で買う人はいるのでしょうか?

仰る通りでしょう、パジェロやランクルでも「そう」でしょう。

書込番号:20566298

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/01/13 22:53(1年以上前)

頑張ってまだ続けるのかな?

>XC40やX2 新型CX5はカッコいいなと思っていますが

見てきたけどXC40やX2はありえんわ
これが格好いいというのは僕的にはあり得ないので
逆にC-HRが格好悪いっていうあなたのセンスと合わないのが
確認できた。ありがとう。

書込番号:20566378

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 C-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/14 07:38(1年以上前)

C-HR、カッコいいという人も多いが同じ位カッコ悪いという人もいるような気がします。

私は純粋にカッコいいと思い、ヴェゼルから急遽購入車種の変更しました。実車をみての所謂一目惚れです。

ヴェゼル、CX-3、ハリアーとすれ違ってもそのままやり過ぎますが、C-HRの場合は、おお〜って感じで振り返ります。と言っても今走っているのはほとんどが試乗車だとは思いますが‥

まぁ惚れた馬鹿オヤジの戯言と思われるでしょうが 笑

自分が良いと思えば買えば良いし、気に入らなければ見合わせればいいだけのことです。

書込番号:20567080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 C-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/14 09:04(1年以上前)

>オヤジのオヤジのムスコさん
良いこと言いますね。結局の所自分が気に入り買いたい車を買うのが1番良いという事ですよね。他人と車に感じる感覚は違うのは当たり前なので、他の人の意見に左右される必要はありませんよね。

書込番号:20567290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/01/14 23:14(1年以上前)

個人的な欲を言えば、今のハリアーをそのまま一回り小さくコンパクトにして、内装の豪華さそのままに、TSS P搭載してくれたら
自分にとってはベストだったなぁ・・・なんて思ってます。

書込番号:20569716

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/15 04:37(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん

買う、買いたい車が、自分以外の人にどう見られるだろう?と、私は考えますので、こういうスレッドの立て方はたいへん参考になりました。ありがとうございます。デザイン重視の車だから、所有すれば、しばらくはジロジロ見られるかなと。

私は横、後は気に入っています。フロントはいかついと言うか、他の方が言うような、たしかにガマガエルとかカメのような動物的な印象がありますね!でもそれが迫力に繋がっていて、ソコも良いと私は思っています。この車が後ろから来たら、あ、C-HRが来たっ!と皆、思いますよ。その点、この車のデザインがお好きでない方も、認めざるを得ないでしょう。C-HRが来やがった!と。

人の目を奪うデザイン、それがC-HR。
画期的なところなのではと考えました。こういう車の開発と発売を決意したトヨタに、私的には天晴を差し上げたいです。

「カローラやヴィッツ」については、車格が小さいですし、トヨタデザインのパーツを使ってると思いますので、スレ主さんは似てると思われたのでしょう。

得体の知れなさを定義付けしようとしますと、ときに否定とか恐怖へ結びつくのかもしれないと、最近のこの車のデザインや位置づけの議論を拝見していて、思わんでもありません。今はまだ、得体のしれなさ感がありますね(笑)。ハリアーから見れば生意気な弟分が入って来やがった、レクサスから見ればなんだあの低能そうな奴は、となるのかな。

書込番号:20570170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/15 09:59(1年以上前)

ひいき目に見なくても最低限、違和感は無いです。

個人的にはやっぱり、『カッコいい』と思いますけど。


カッコいいの定義が、ガンダム風がカッコいい人もいれば、フェラーリみたいな流線形がカッコいい人もいるし、レトロ風が好きな人もいる、周りの目を気にするのはどうなんでしょう?

書込番号:20570566

ナイスクチコミ!9


tu555さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 11:31(1年以上前)

性能ではなくスタイルだけの話ですよね。
カッコイイと思いました。

アンチトヨタなんで買わないけど、ジュークのフルモデルチェンジとして出てたら買います。

書込番号:20570810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 C-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/15 11:56(1年以上前)

>tu555さん
ジュークのフルモデルチェンジっていつなんですかね?自分の聞いた話では2019年当たりって聞きましたけど。

書込番号:20570877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2017/01/15 12:04(1年以上前)

何がカッコ良くて、何がカッコ悪いか?


そういう事を人に聞く事自体が一番カッコ悪いよ。

カッコ良いとか悪いとか、そういうのは理屈じゃないでしょ。


因みに、オレ的にはアルファードやヴェルファイアはカッコ良いとか悪いとか以前の話で、単に邪魔くさい。(笑)
トラックやバスみたいなもんかな?

まあ、感じ方は人それぞれだしねえ。(笑)

書込番号:20570901

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/01/15 21:24(1年以上前)

ハリアーのどこがいいのかわからい と言いながら では、どこが? と聞けば
フロントだと。
 
あなたね、そこまでハリアーのデザインが悪いと思うなら嘘でも全部と言ったほうが賢いですよ。
私の家族でベンツのゲレンデに乗っていますがハリアーのデザインの悪口は言わんですよ。
ただ、ハリアーではステータス上まずいので最低でもRXとは申してますが。

ご自分の主観でアルベルがカッコいいと思ったって年齢や家族構成、使い道だってみんな違うんですわ。
スポーツカー好きから見ればワンボックスなんて要らんと思うよ
自分の主観を他人に押し付けて欲しくないですね。

まあ、一つだけ本音を言います。私のような凡人を含まない周りの方たちで
お金に余裕のある人たちは車庫にポルシェ、BM,ベンツ、ワンボックス・・・等いろいろ入ってます。
TPOあるいは家族によって使い分けています。
国産の百万単位程度の車で威張ってると嘲笑されますよ。

書込番号:20572520

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/16 09:50(1年以上前)

>GOODーBOYさん
国産の百万程度の車ですか(笑)
金額で人を判断するって〜最低だ

反面教師

書込番号:20573713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:28件

2017/01/17 22:56(1年以上前)

>GOODーBOYさん
愛車がバカにされて気分が悪いのは解りますが、少し落ち着かれたほうが良いですよ。

書込番号:20578597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/18 00:27(1年以上前)

どんな解答が欲しかったのかな?結局何言っても同じだったと思うけど。
愛車貶されて腹立つのも分かりますが色々な主観、価値観があるんだから流しましょーよ。

書込番号:20578895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:34件

2017/01/18 12:04(1年以上前)

>金額で人を判断するって〜最低だ

過去の投稿でも同様の発言が多く、読んでいるだけで気分が悪くなります。
やめていただきたいですね。(書いている方も、ご自身で恥ずかしく思わないのでしょうかね?)

書込番号:20579733

ナイスクチコミ!13


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2017/01/19 03:57(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん
車の好みは異性の好みと似てるとおもいませんか?
人気のアイドルだって嫌いな人は居ます。
車も同じです。人それぞれって事です。

だから貴方がC-HRのデザインが嫌いでも、何ら不思議な事ではありません。

わざわざ好みじゃない事を書かない方が良いですよ、気に入って居る人から反感を買うだけです。




書込番号:20582000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 C-HR 2016年モデルの満足度3

2017/01/20 17:21(1年以上前)

いわゆる誰が見ても美人、誰が見てもブスっていますよね。その範疇からすればブスになると思う。エレガントとか知性は感じられない。しかしすでに4万以上の支持がある。ブスでも売れる魅力が備わっている証明ですね。

書込番号:20586391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/01/20 18:56(1年以上前)

>尽忠報国の士さん

女性(男性)と車って違うと思いますよ。
人と物を見るときの美的センスの主観は、人ほど偏らないのでは?

偏らないからバラけてるんだと思います。

人物のように万人受けするような美人や格好いいという感覚が車にも同じようにあったとしたら、この世の車のデザインはどれも
ほぼ同じになってると思いませんか?

書込番号:20586634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/20 20:28(1年以上前)

マツダ、BM、VW、MINI、ベンツ何てみんな同じ顔でスタイルも同じで、
ほんと、金掛から無いと思う。
トヨタは儲け過ぎてるから色々な顔や形を作って、きっと楽しんでるんだね。

書込番号:20586837

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 21:23(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん
先週実車を見ましたが、全く格好良いとは思わなかったです。
買いたい人は早々に注文して!それ以降は売れなくなるパターンでしょう。

書込番号:20602284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


suito-yoさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/28 10:45(1年以上前)

デザイン論は難しいですね。まさに賛否両論。
自分は割と好きなデザインなのでまあまあかなと思いましたが、家族に聞いたらなんか凸凹してて変な格好だとか散々な言われようでしたが、結局購入しました。
ちなみにヴェルファイアHVも購入しましたが、自分はあまり好きではありません。でも代わりになるものがアルファード、エルグランドしか無いので、結局消去法でヴェルになりました。
ハリアーもデザインは好きではないのですが、現在購入を検討している候補には入っています。
なかなか100%満足のいく車ってないですね。
うちは見た目最優先で買うことはほとんどないです。

書込番号:20609278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/01/30 22:10(1年以上前)

はっきり言って、ガチャガチャうるさい感じで、欧州車の品のあるデザインにはまだまだ追いつかないと言ったところでしようか。最近のトヨタのデザインはなんかおかしいと思います。特徴を出そうと必死感があります。

書込番号:21556091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2018/01/31 23:19(1年以上前)

こんばんは。

>マツダ、BM、VW、MINI、ベンツ何てみんな同じ顔でスタイルも同じで、
ほんと、金掛から無いと思う。
トヨタは儲け過ぎてるから色々な顔や形を作って、きっと楽しんでるんだね。

トヨタもひところベンツ社みたいに「顔」を作ろうという流れでトヨタマークを作り多くの車種に

取り入れてきたのですが、案外不評で各車様々な顔にするようになったと

Dラーで聞いたことがあります。

書込番号:21559244

ナイスクチコミ!1


suito-yoさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 00:17(1年以上前)

デザインに関しては100%水掛け論になるし、ネガティブなコメントから始まるスレはどうせ荒れるのでスルーしようかなと思っていましたが、たまたま自分は所有する3台のうち2台がヴェルファイアHVとC-HRだったので、ちょっと横ヤリ。
どちらも自分のチョイスで買っておいてなんですが、デザインはどちらもカッコ良いとは思っていません。用途、予算、乗り味の好み、使い勝手、安全装備、仕事兼用なので故障率や5年で20万km乗った場合の修理費や維持費、諸々考えて、あらゆる自動車メーカーのほぼ全ての車種から消去法で残ったのが、今年はこの2台になりました。
デザインの良し悪しは、個々の主観でしか無いのですが、好きか嫌いかと言われると、プラドとハリアーも好きでも嫌いでもない程度。
もっと金銭的余裕があれば、見た目なら本当はアウディかボルボあたりが欲しい、、、パナメーラも好きです。ダサいって言う人も居るけど。まさに賛否両論、十人十色。

書込番号:21559432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング