C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 99〜383 万円 (2,505物件) C-HR 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
C-HRって、カッコ良すぎますよね。
ここ(クチコミ掲示板?)ではやたら絡んでくる輩が多いです。高校とかで、イケメンで成績がよく、家柄もいいと、それを妬んでいじめる奴っていましたよね。現実の世間でも、同じようなことが起きるんじゃないかって、心配してます。C-HRはイケメンで一流(トヨタ)の生まれで、将来を嘱望(世界戦略車)されちゃってますから。
納車になった後、変なやつに車を傷つけられたりしないか、幅寄せや、後ろにピッタリくっつかれないか。レクサスみたく高価だったり、CX-5みたく大きかったりなら、そんな心配はないでしょうが、、。C-HRは高価でもなく(自分には充分高価ですが、、)大きくもなく強そうでもないので。
皆さんは、何か対策とかしてます/する予定ですか?
書込番号:20874738
17点
>高校とかで、イケメンで成績がよく、家柄もいいと、それを妬んでいじめる奴っていましたよね。現実の世間でも、同じようなことが起きるんじゃないかって、心配してます。C-HRはイケメンで一流(トヨタ)の生まれで、将来を嘱望(世界戦略車)されちゃってますから
それは大変ですね。治安の悪い地域にお住まいなのでしょうか?我が家の近所は輸入車があっても全く心配ない地域です。
書込番号:20874754
47点
>dumbbell7さん
2年間ぐらい車輌保険をガッチリつけておけばOKです。
書込番号:20874767 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
いたずらなら特に有効な対策は無いですよ
自宅保管なら自宅の駐車場を映す監視カメラを設置するのが良いでしょうけど、マンションや契約駐車場なら無理ですね
駐車録画のドラレコも夜間だと意味無いですので。
フルの保険は必ず掛けましょう。
書込番号:20874776
![]()
14点
C-HR程度に妬む人が居るのかしら?
貴方が感じる以上に、その他大勢から見たらどうでも良い車です。
書込番号:20874792
158点
いくらかっこよくても売れすぎです。
ちまたにC−HRが溢れてくるから特別感も薄れて気にならなくなりますよ。
ハリアーの二倍以上も販売目標台数ですからね。
フツーに車両保険で十分かと。
書込番号:20874818
21点
別にそんなこと思いませんよ
何か勘違いしてるんじゃないですか?
まっくた意識しないですCなんとか言うクルマ
書込番号:20874892
77点
書き込みしてる気持ちはわかりますが、質問があるなら質問だけの内容にして書き込みしたらどうですか?
何を言いたいのかが良く伝わらないので。
いたずらについての質問なのになんで絡んでくる輩の内容をあえて書いて煽るみたいにするのかがわからないのですが。
いたずらについてならそれの内容だけの質問にしてそれ以外はまたそれの無いようで書き込みしたらどうですか?
書込番号:20874901 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
>dumbbell7さん
車種に関係無く悪戯する輩はいますよ。その車が買えない故、持ち主に対する恨み辛み故、己の快楽故。
様々です。
私も理由は不明ですが前車で悪戯傷を数ヶ所やられましたよ(泣)。
書込番号:20874933 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
皆さん、クイックレスポンス、ありがとうございます。
治安はよいところです。家の駐車場に置いておくぶんにはあまり心配はしていません。
確かに、他人からしたらどうでもいい車かも知れませんが、ここのクチコミ掲示板(?)で、やたら「いじめ」に近い書き込みがあるので、現実の世間でも「いじめ」を誘ってしまうのかなと、懸念しました。
それと、先ずは車両保険を検討してみます。
書込番号:20874936
11点
ホメ殺し。
スレ主さんがアンチのようですね。
全く興味がわかない車ですよ。
最近のトヨタデザインは攻めのイメージをつくりたいのか、空回りしているように思います。
書込番号:20874986 スマートフォンサイトからの書き込み
61点
高速道路でこの車のリアを見たら「地球防衛軍、ロケット弾を発射せよ」って
叫びたくなります。
まるでSFアニメに出てきそうな乗り物に見えますよ(^^♪
書込番号:20875024
33点
C-HRに限らず、新車となるとイタズラが心配になるのはわかります。
自宅というよりは、大きなショッピングセンターなどの、広くて大きい駐車場のほうが不安です。少なからず新車だとどうしても目立ちますから、運悪くバカに目を付けられたら意図的に傷つけられますからね。車種とか関係なくピカピカの新車がやられることが多いかも。
ま、バカでも分かる高級車クラスになればそんなバカなイタズラはしないんだろうけど。
書込番号:20875093 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
>ぜんだま〜んさん
自分も後ろ姿だけは好きになれません。
ウナギイヌのようで、前や横の姿とチグハグに感じます。
但し、書き込むなら、質問への回答をお願いいたします。
書込番号:20875180
10点
そこまで心配する必要はないと思います。
遊び心とイヤミっぽさの中間くらいのデザインだと思うのでそこまで嫉妬されることはなさそうです。
書込番号:20875185 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ホフマン2号さん
その通りなんです。
昔、兄が渋谷区に住んでた頃、車を複数回傷つけられました。
自宅は治安が悪いところでもなく、袋小路の私道のドン詰まりなので、あまり心配はしていません。でも、スーパー等では、出来るだけ人目があるところに停めようと思います。
書込番号:20875220
6点
皆さん、暖かいアドバイス(中には人間性を疑うものもありますが)、ありがとうございました。
保険や出先での駐車位置、防犯電子装置など検討してみます。
書込番号:20875988
9点
追伸
この質問への回答や、C-HRのクチコミ回答を読むと、車に興味を持つ人々から、C-HRが大変にいじ(め)られやすいことが判りました。現実の世間では、残念ながら、それが嫌がらせや、いたずらの発生しやすさを、意味しているかもしれません。
ご心配な方は、お気を付けください。
書込番号:20876107
9点
エンジの(ダークブラウンマイカ)後姿は深海魚に見える・・・
他の色はそんなことないんだけど
書込番号:20876194
6点
まー新車でキレイなうちは怖いですよね。
でもC-HRだから何かされるとかはないと思いますよ?
昨日も都内であまり大きくない駐車場に停めましたが、周りに2台停まっていましたw
どちらも白で、1台はモデリスタのフルエアロでしたね。
C-HRは既に多いですから、C-HRだから狙われるというより、やはり新車だと狙われやすいと気を付けた方がいいでしょうね。
あえて、汚れたままにするとか?
書込番号:20876290
9点
>sugar lessさん
高級車を除いては新車というだけでどうしても目立ちますから、一部の馬鹿者のいたずら対象にされやすいですね。C-HRの場合は、新登場なだけに旧型もなくより目立ちやすいかもしれませんが・・・。これも数年経てばC-HRだから・・・ということはなくなってくるはず。C-HRに限らず新車は要注意なんだろうけど、運悪く馬鹿者に目をつけられてしまったら・・・どうしようもない。
本当の車好きさんは、自分の車と同じように他人の車も大事にしますから。
また、馬鹿者による故意のいたずらはともかく、新車のうちはドライバーも神経質になってるので、ちょっとした傷でも気になりますからね。
書込番号:20876376
9点
>SIどりゃ〜ぶさん
その深海魚カラーの納車待ちなのですが、
例えばどの深海魚でしょうか?
僕的には巨大なゴキ○○に見えないか、心配です。
書込番号:20876531 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
質問の答えになるかどうかはわからないのですが,私は他車ですが比較的珍しい車種なので,泥汚れとか塗装にあまり影響のなさそうな汚れはあまりきれいに落とさないようにして「汚い」車を演出しています。
鳥の糞はすぐ落としますけど。
書込番号:20876551
6点
あなたの場合は車どうこうより、人として恨まれてイタズラされる可能性のほうが高いかも。
書込番号:20876880
31点
おもろいおもろい。
書込番号:20877486 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
気にしなくても大丈夫ですよ。
たしかに、C-HRのデザインは独特でほかの車にはないものをもっていますが
「欲しいな〜」とか「羨ましい〜」って思う人もいると思うけど、
この車の価格帯なら普通の収入を得てる人なら買えると思うし、
新車だから特に気になるんですよ!
私も先月末にヴェルファイアを納車してからは
乗りこむときなどは、腕時計とかが内装に当たったり靴で汚さないかって気になります。
でも、しばらくすれば慣れてきて、気にならなくなると思いますよ。
納車して実車を見れば、心配よりも
わくわくで楽しくなると思います。
書込番号:20877873
5点
私自身へ恨みを持っている方なのかどうかわかりませんが、
助手席側ボンネット、助手席ドア、助手席側後ろドアの三カ所を深く線傷をやられました。
メタルストリームメタリックでモデリスタのBOOST IMPULSEです。
ダミーの光り物セキュリティ等は、付けていません。
毎日、通勤で使っていますが、乗る度に助手席側を見る訳ではないので、どこでやられたかは、特定できません。
ディーラー見積もりで、約14万円です。
車両保険を使う場合、いたずらか落書きかによって、割引が変わります。
落書きの場合 1等級ダウン3年間分で保険料の差額85,560円
イタズラの場合 3等級ダウン3年間分で保険料の差額214,080円
との事です。
書込番号:20878009
2点
文章後半部分だけでよくない?
C-HRはイケメンで〜なんて書くから弄られる(笑)
書込番号:20878212 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>ゆうえすえーさん
(「解決済み」にしたので、返信はやめようかと思っていましたが、、)
気づ付けられたんですか、、悲しくて残念なことです。ご立腹、そして落胆されているかと思います。
人の成功や喜びを妬んで攻撃するような、貧しい心の持ち主が少数でしょうがいるんですね。
可能でしたら、きれいに元のように治してあげてください。。応援しています。
書込番号:20878586
4点
「デザインの変わってる車だな〜」とは思う。
ほしいとも思わないし、羨ましくない。
気にする必要は全くなし!
書込番号:20878844
28点
>ゆうえすえーさん
私も同じようなことをやられました。
手順は面倒なんですが・・・・
1)中目のコンパウンドで手磨き
2)極細のコンパウンドで手磨き
3)3Mのコンパウンドでポリッシャー磨き
4)ポリッシャーでぼかしと仕上げ磨き
素人作業ですが時間にして40分くらいですが
ほとんど分からなくなりました。
ただし場所を指摘すると凹みはわかります。
材料費としてはコンパウンド3種で4〜5000円。
DIYポリッシャーが3000円・・・・そんな感じです。
傷程度で悩むと猫も恨むようになるので
それらの材料は常備してます。。。。
私も似たような色の車も持っていますのが
ほとんど分からなくなりますよ。。。。。多少経験が必要ですが・・・・。
参考までに。
(黒は私のような素人作業では無理です。)
書込番号:20880652
1点
>dumbbell7さん
>ゆうえすえーさん
>プリウスですけど?さん
@ガーニッシュとかでコテコテに決めて、
AFULLにエアロで固めて、
B車高をガクッと下げて、
C恐怖心を起こさせるような怖そうな外観に徹すれば、
いたずらは防げます。幅寄せやあおりもまずあり得ません!
ただし、そういう品位ゼロの悪趣味な外装に、オーナー自身が踏み切れるかが一番の障害ですが。
(反って、ここで意地悪を書き込むような馬鹿なヤンキーに狙われるかな・・・)
書込番号:20881058
1点
私は、納車5日目にして当て逃げされました。Fバンパー、エアロ、Fガーニッシュ交換コースです。
まだC-HRは新しい車なので、 補修部品が直ぐに揃わないそうです、皆さんも御気お付けください。
KENWOOD、ドライブレコーダーDRV-N520を取り付けていましたが、犯人の車のナンバー分かりませんでした。
フルハイビジョンを超える3M(メガ)(2304×1296)録画、全然ダメです。
書込番号:20881164
3点
>ぱぷちゃん☆さん
たいへんですね!
当て逃げは犯罪です。犯罪者です!
ひどいです! 残念です、本当に腹が立つ。。。
書込番号:20900322
1点
気にしすぎって感じかな。それに防ぎようもないしね。そういう輩に対しては。
任意保険の車両でカバーできる範囲を増やして対処を行うしか具体的な手はないでしょう。
書込番号:20911675
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/16 17:41:49 | |
| 5 | 2024/10/18 7:46:10 | |
| 12 | 2023/04/16 7:46:57 | |
| 25 | 2022/11/30 3:25:11 | |
| 9 | 2022/11/21 8:39:38 | |
| 12 | 2022/09/11 1:33:18 | |
| 3 | 2022/08/07 14:11:16 | |
| 2 | 2022/04/25 18:13:00 | |
| 10 | 2022/03/25 13:49:33 | |
| 22 | 2022/03/22 18:19:06 |
C-HRの中古車 (2,505物件)
-
- 支払総額
- 190.3万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.7万km
-
- 支払総額
- 248.9万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 224.9万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
C−HR G 革シート フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 182.9万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 235.1万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
39〜1028万円
-
64〜478万円
-
55〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















