『4月車種別登録 ついに1位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『4月車種別登録 ついに1位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信14

お気に入りに追加

標準

4月車種別登録 ついに1位

2017/05/10 17:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:30件

昨日、4月の登録台数が発表され、C−HRは13,168台で堂々1位になりました
2位以下には3000台の差があります

2月の初めに、書き込みしましたが、自分の乗っている車が一番売れているのは
何ともいえない感じです
ユーザー1人1人の賜物だと思います

ところでちょっと気づいたのは
C-HRより一ヶ月前に発表されたタンク・ルーミー
あとダイハツではトール、スバルではジャスティです
タンク・ルーミーは併せて10893台 トールは1609台
ジャスティは? 合計12502+αです
結構売れています

書込番号:20882015

ナイスクチコミ!12


返信する
tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/05/10 18:24(1年以上前)

>メープル197さん

プリウス買いに来てC-HRにしちゃった、なんて人も多いんですかね?
SUVというジャンルでは括り切れない車なので動向に興味があります。

書込番号:20882120

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/10 19:47(1年以上前)

C-HRを買いに行って、その場でハリアーにしちゃったというケースは多いらしいですよ。

新聞記事かなんかで読みました。
「ハリアーは発売後だいぶ経過したモデルなのになぜ売れ行きが落ちないのか」てな
タイトルだったかと思います。

書込番号:20882296

ナイスクチコミ!7


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/05/10 20:06(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

高級感(+広さ)ならそうなっちゃいますよね。いずれにしてもトヨタバリエーションの懐の深さに恐れ入ります。

書込番号:20882344

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2017/05/10 20:56(1年以上前)

既出だから。同じスレ立てるのやめて。

自分の乗ってる車が売れてるかどうかなんて関係ある?
売れてなくても自分が満足だったらそれでいいと思うけど。
みんなと一緒で安心する典型的な日本人だね。

書込番号:20882472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:22件

2017/05/10 21:49(1年以上前)

同じ服や車に遭遇するんだよ。それも安物の車だよ。レクサスのLCが欲しいのは、街で同じ車に出会わない優越感があるからだよ。売れて喜ぶのは、販売店ぐらいだよ。そのトヨタの決算がたいへんだよ。車の時代の終わりのはじまりだよ。

書込番号:20882626

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:22件

2017/05/10 22:23(1年以上前)

この車は、ユニクロのライトダウンみたいなもんだよ。一番売れてるんだから、街中でいたるところで見れるよ。

書込番号:20882735

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/05/10 23:40(1年以上前)

>自分の乗っている車が一番売れているのは何ともいえない感じです

逆に個人的には他に見かけない車が好きです

昔乗っていたスバルアルシオーネ2700VXはそれこそ一度も同じ車に遭遇しなかったですし
その後のユーノスコスモも見かけませんでした

生産終了になりましたがスズキキザシなんかも気になりますし多分国産車で最も生産台数が少なかった三菱ディグニティーも気になります
なんと総生産台数はたったの59台・・・・・・・・・・・
ちなみにその内の1台は皇室が使っている車だったりします

書込番号:20882968

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/10 23:59(1年以上前)

あまり売れてほしくないけどね。

売れて嬉しい?

あと50万くらい高ければよかったのにね。

書込番号:20883010

ナイスクチコミ!13


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/05/11 12:11(1年以上前)

あと50万高ければ自分はプリウスPHVとかなり悩んだでしょうね

タンク・ルーミーとその仲間たちに関しては
評論家の方々の酷評とソリオという鉄板があるのに
それだけ売れてるのはさすがトヨタというしかないでしょうね。

必ず勝っていく後だしジャンケン健在ですな。

書込番号:20883797

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/05/11 17:36(1年以上前)

>待ジャパンさん

自分は初代ハリアー(3000cc四駆)を乗ってまして、当初は新ハリアーで買い替えも検討しました。そのときは、TSS搭載されなかったので、マイナーまで待とうかと思って延ばし延ばしで今に至ります。
でも、その間にC-HRが出たことと、ほとんど一人乗りか助手席、アウトドアで出かける機会も減り、ほとんど街乗りメインでたまに高速に乗る程度。それなら維持費も低くなるし、コンパクトで十分ということでC-HRに決めました。その際はVEZELとCX-3が比較検討候補になりましたが、最終的にC-HRに決めました。

C-HRを見に来てハリアーということは、まずハリアーを扱ってるトヨペットと言うことになりますね。確かにMC前で色やオプションなどが希望に添えば非常にお値打ちで買えるので、サイズとかにこだわりがなければハリアーという考えもあるかもしれませんね。

書込番号:20884316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/05/11 18:24(1年以上前)


「侍ジャパンさん」宛てではなく、「ぜんだま〜んさん」を間違えてしまいました。
すいません<(_ _)>

書込番号:20884397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/05/11 19:07(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>ホフマン2号さん

私も、ハリアーと悩みましたよ。CーHR HV Gですが、ガソリンのハリアーと価格が同じくらいになって。

でも、TSS Pもなかったし、燃費でハリアーを圧倒してます。納車後3ヶ月経過した今考えても、ハリアーでなくてよかったと思っています。

書込番号:20884494

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2017/05/11 20:46(1年以上前)

>ホフマン2号さん

はじめまして、私も2014年式のハリアーハイブリッドに乗っていましたが、初回車検を待たずに4月に売ってしまい、今後の自分の乗り方や(日本の)先進技術の好みなどを考えて、コンパクトハリアーのようなC-HRのGを選び、現在納車待ちです。特に、TSSPの全車速追従機能とブラインドスポットモニターに期待しています。

>tyoponさん

私も2014年にプリウスαを見に行ってパワーシートがなくて、先進装備のついた当時初めて知ったSUVというジャンルのハリアーハイブリッドにしました。今回もプリウスPHVを見に行って、5人乗りでなかったことやマンションの充電設備設置が面倒なこと毎回充電しなければならないという煩わしさ等からあきらめて、少し小ぶりのSUVのCーHRにしました。納車が楽しみです。

書込番号:20884739

ナイスクチコミ!9


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/05/11 22:47(1年以上前)

>運転が大好きなおじさんさん

なるほど、わかりやすいです。デザインとTNGAにばかり目が行きがちですが、最新のHV+装備(&トヨタの安心感やディーラーの質)も合わせて理詰めで選択される方も多いからこその台数なんですね。

書込番号:20885171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング