『イヤホンの高インピーダンス品が少ない中でのチョイスす。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ RHA CL750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHA CL750の価格比較
  • RHA CL750のスペック・仕様
  • RHA CL750のレビュー
  • RHA CL750のクチコミ
  • RHA CL750の画像・動画
  • RHA CL750のピックアップリスト
  • RHA CL750のオークション

RHA CL750RHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • RHA CL750の価格比較
  • RHA CL750のスペック・仕様
  • RHA CL750のレビュー
  • RHA CL750のクチコミ
  • RHA CL750の画像・動画
  • RHA CL750のピックアップリスト
  • RHA CL750のオークション

『イヤホンの高インピーダンス品が少ない中でのチョイスす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHA CL750」のクチコミ掲示板に
RHA CL750を新規書き込みRHA CL750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > RHA > RHA CL750

殿堂入り クチコミ投稿数:25494件 RHA CL750の満足度4

シングルドライバですが,インピーダンス150Ωの高目な仕様に,お一つお試しす。

まー,デュアルドライバ搭載のCL1をお試ししたかったのですが,手頃な此方をチョイス。

イヤホンでの,高目なインピーダンス品のチョイスはGRADOのGR8以来ですが,RHA CL750の出来映えは如何程か。

書込番号:20690490

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/02/25 22:38(1年以上前)

CL1は試聴したことがあります。
X5 2nd+Mojo+National+の3段で聴いたところ、高音強調の高解像度イヤホンといったとても良い印象でした。

でも、X5 2nd単独だとハイゲインでも上手く鳴らせず、定位が乱れて「ボーカルが浮く」でした。

別の機会に、専用のヘッドホンアンプ「Dacamp L1」の試聴もしたのですが、CKR100を平面的にしか鳴らせず、こちらの出来は良くないです。

CL1は良いイヤホンだとは思いましたが、使用機会が思い付かず購入は見送りでした。

ポタアン使用で、高音好きな方には良いかもしれません。
あ、airさん、合うかも?

私には、やっぱりCKR100が最強だと思った次第です。

書込番号:20690650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件 RHA CL750の満足度4

2017/02/26 01:35(1年以上前)

>専用のヘッドホンアンプ「Dacamp L1」の試聴もしたのですが、CKR100を平面的にしか鳴らせず、こちらの出来は良くないです。

mojoも似た様な出来で,団栗しょ。

書込番号:20691047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/02/26 07:37(1年以上前)

>どらチャンでさん
あなたがMojoを試聴したときのトラポの質が悪かったんでしょう。

デジタルトランスポートやケーブルの質が悪いと立体感は損なわれますよ。スマホと繋いでもMojoの実力は発揮できません。

書込番号:20691354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件 RHA CL750の満足度4

2017/02/26 16:49(1年以上前)

チップのセレクトが悪いと低音を逃がしてしまい,中高音特化型の出音。

二段チップ使いで低音逃がさずにさせて低音を出る様にさせても,中高音寄りの仕上がり。

ワックスガード付きのコンプライで,出しゃばる中高音を抑えつつ,低音に豊かさを加味させる使いが,一番無難な選択か。
中高音出しゃばりを残しつつ,低音の豊かさを出させるには,ワックスガード無しのコンプライを別途購入するになりそう。

で,当機の基本的鳴り方スタイルは,サウンドステージ,音場が高い遠いタイプ。
歌い手さんイメージが頭内,おでこ付近に来る鳴らし方で,空間違いも愉しめる。

鳴らし始めて落ち着くまで長い時間は必要なさそうですが,鳴らし始めは,ドライバ素材の付帯音が際立つ印象ですね。

ソニーポタアンのPHA-3ではローゲインの使いで充分で,インピーダンスが低い,高効率のイヤホンでは,ギャングエラーを回避しての音量が大きくなる使い難さ,難聴心配からは解放される事でしょう。

PHA-3の濃い目な低音を抑えつつ,中高音寄りを求め,サウンドステージ,音場違いを愉しみ,低音量にてイヤホンを使いたいなら,当機のチョイスは宜しいのじゃない。

書込番号:20692749

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件 RHA CL750の満足度4

2017/02/26 22:33(1年以上前)

ソニーWALKMAN言,NW-WM1Zシングルエンド挿しは,ハイゲイン側。
ノーマルゲインじゃ鳴らし切れず,立体描写が崩れてしまいます。

書込番号:20693952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2017/02/28 04:35(1年以上前)

どうにも言い回しがおかしくて、良いと言っているんだか悪いと言っているんだかが、スムーズに理解できないのは俺だけなのか?

書込番号:20697156

ナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件 RHA CL750の満足度4

2017/03/09 20:44(1年以上前)

> つむじにあった、えんそうが1Zでは、いちが掴めないんですが。

低い近いサウンドステージ,音場で鳴らすヘッドホンとイヤホンにて,上の引用くだりな鳴り方をさせて居たら,判る違いも判らず,丸きり特徴は掴めませんすょ。

つむじって,垂直方向の頭頂で,ヘッドホンとイヤホンの出方を美味く表現出来ず,崩しちゃってますょ。

つむじじゃ,前後立体描写が,全く出来てないすね。
で,変竹林な出方をさせてちゃ理解も出来ません。

書込番号:20724500

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「RHA > RHA CL750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RHA CL750
RHA

RHA CL750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

RHA CL750をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング