ストラーダ CN-RA03WD
- カーブや踏切にさしかかると、地図上にポップアップしてお知らせしてくれる機能を搭載。
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
- 3年間で1回(2018〜20年度版から1回のみ)の全地図更新を、インターネット経由で行うことができる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA03WD
新譜のCDのタイトルが欲しいのでナビcafeでデーターをパソコンでインストール出来ず。スマホからも対応してない機種の為、ムリで。なので直接SDカードと思いまして。(SDカードはTranscend8GBです。)
Xアプリからメディアゴーに曲を移動しました。メディアゴーからSDカードに音楽を転送しました。ナビで「再生可能な曲がありません」となってしまい。。形式もちゃんとMP3にやったはずなんですが。。出来ません。私のやり方が間違っているんだと思いますが。。どなたか優しい方、見捨てずに最初から教えていただけませんでしょうか?いろいろとスマホで検索してもゴールにたどり着かなくて(泣)かなり困っております。宜しくお願い致します。
書込番号:20706618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CDからやるのなら、iTunesやWindows Media Player使った方が良いと思います。
書込番号:20706942
0点
パナのナビサイトで、サイトマップの使い方ガイドにあるやり方では
出来ないですか?
http://panasonic.jp/car/guide/info01/index.html
書込番号:20707145
0点
>北に住んでいますさん
iTunesかメディアプレーヤーの方がいいんですか?
メディアプレーヤーで1度試しましたがやはり出来なくて…やはりやり方が間違ってるんでしょうね(泣)
なんかいろいろ見てるとメディアゴーの方がいいって書いてあったのでそれでやってみたんですけどダメでした。
書込番号:20707227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NS500-19さん
Panasonicのナビサイト…何度もやりましたがダメです。
書込番号:20707250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネット上では何がダメなのか見当がつきません
おそらぐスレ主さん1人ではゴール出来ない様に思えます
PCに詳しい家族友人知人に一緒にやりながら教えて貰う他無いのでは?
一応iTunesでのやり方
編集>設定>一般>CDをセットした時の動作>CDのインポートを確認
インポート設定>インポート方法ーMP3エンコーダー(MP3の場合) 設定>高音質 OK
詳細>iTunes Mediaフォルダの場所 でファイルの場所を確認する
そしてそのファイルをアルバムフォルダ毎コピーしてSDカードに貼り付けるだけ。
書込番号:20707994
3点
>m2kh-ex927-3jsb1110さん
今日は、
そうですね、もう少し質問内容を明確にするのと切り分けのために逆に質問に答えて下さいませ。
1、新譜のCDのタイトルが欲しいとの事、つまり曲のタイトル(タグ情報)が出ないだけで曲自体は聴けるもか?
2、新譜のCDだけダメなだけで、他のCDではいけていたか?
3、ぶっちゃけその新譜のCDは、そのPCで再生(聴くこと)できるのか?
これぐらい分かるだけでも、だいぶ違うと思うよ。
書込番号:20708014
1点
本機種というかstradaSDナビの特徴(欠点)として
本機で録音再生の場合
アーティストを選んでからアルバムを選択する事ができる。
登録順か50音順かの並べ替えができる。
iTunesなどPCで録音した曲をSDカードで再生の場合
アーティスト別に選択する事ができない。
並べ替えもできない。
バックアップの問題はありますが本機種の場合の使い勝手はナビで録音したほうがいいです。
m2kh-ex927-3jsb1110さんの質問がナビcafeから入っているということはもともとの目的はナビで録音した新譜のCDのタイトルがほしいということでしょうか?
お使いのPCのOSは何でしょうか?
タイトル取得に必要なタイトルファインダーはwindows10には対応していないようです。
書込番号:20708218
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RA03WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/07/29 17:33:04 | |
| 1 | 2017/04/14 22:42:26 | |
| 7 | 2017/03/04 8:44:14 | |
| 0 | 2016/10/17 18:43:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






