ストラーダ CN-RE03D
- 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
- カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D
cn-re03dにサブウーファーはつけれますでしょうか?
解体屋さんにつけれないと言われてしまい
いい方法などありましたら教えてください
宜しくお願いします
書込番号:20631684
7点
Rianeさん
例えば↓のTS-WX120Aならスピーカーライン入力が可能です。
http://pioneer.jp/carrozzeria/speaker/subwoofer/ts-wx120a/#tab_menu
つまり、車のスピーカーラインにTS-WX120Aに付属のスピーカーライン入力コードを接続する事で、TS-WX120Aが使用可能となるのです。
書込番号:20631715
5点
サブウーファの接続方法は2種類あります
RCA端子を使った接続と、スピーカー入力を使った接続です
CN-RE03Dにはサブウーファー用のRCA出力端子が無いのでRCA接続は出来ませんが
大抵のアンプ内蔵のサブウーファーではスピーカー入力で接続出来るので取付は可能です。
書込番号:20632122
13点
>スーパーアルテッツァさん
>北に住んでいますさん
回答有難う御座いますスピーカーラインの物を探してみようと思います
こちらも手頃な価格で買えそうなので買ってみようと思います!
有難う御座います!
前見たくドンドンする感じのは諦めたほうが良さそうですね(・ω・)
書込番号:20632401
3点
かめレスで申し訳ありません。
本日、取り付け完了しました。
サブウーファ(TS-WX120A)を取り付けたのですが鳴らない…
色々調べたらアンプコントロールが作動していませんでした。
説明書をよく見たら「使用しない。」となっている。
前に使っていたRS01Dと同じかと思って繋いだのが間違いでした。
前のモデルの後継機種だと思って購入したのですがいろんな面でグレードダウンしていますね。
ちょっとがっかりしました。
因みにアンプコントロールはACCに繋いでサブウーファはちゃんと鳴っています。
書込番号:20704962
12点
>>本日、取り付け完了しました。
おめでとうございます。
無事に動作して良かったですね。
よろしければ、サブウーファーを設置した場所と、音の感想を教えて下さい。
書込番号:20736062
3点
>Huawei さん
キャリートラック(DA16T)に取り付けました。
設置場所は助手席の足元にエル型金具を加工して固定しました。
音は軽トラの狭い空間ということもあってよく鳴っていると思います。
書込番号:20757009
0点
>>carry truckさん
ありがとうございます。
気に入ったみたいで良かったですね。
私も検討してみます。
書込番号:20759342
1点
ハイローコンバーター2chでリアスピーカーからサブウーハー用の出力を取るのが一般的ではないでしょうか?
安物であれば5千円程度であります。
トランデューサーラインケーブル TL-46 (http://www.beatsonic.co.jp/accessories/tl-46.php)
を使用してスピーカーラインのリアスピーカーから強制的にウーハー出力を取るか
お値段は張りますが、
オーディオプロセッサー(http://www.beatsonic.co.jp/accessories/tl-46.php)
こういうものをつけてとるくらいしか方法がありません。
デッキの方の注意点:
リモートの線がついているようなのですが、リモートの出力はされていないので、
他のACCあたりから出力を取らないと無理なようです。
書込番号:20803674
2点
ストラーダはAV IFからスピーカーコード類が出ていて、そこにサブウーハー接続端子も含まれているみたいですね。ストラーダのHP→取説サイト→取り付け説明書→配線の仕方でPDFをダウンロードすれば確認出来ますよ。
書込番号:21051388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今更ですがサブウーファー端子・・・
別売りのAVインターフェースコードには確かにサブウーファー出力コードがついています
が!「使用しません」と取付書には記入されています。
たぶんリモート線と同様、存在はするが機能しないかと思われます。
書込番号:23488869
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE03D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/02/06 21:44:43 | |
| 18 | 2023/10/25 16:25:55 | |
| 2 | 2022/01/25 11:41:07 | |
| 0 | 2021/05/09 0:32:52 | |
| 5 | 2020/09/20 18:47:23 | |
| 2 | 2017/11/19 21:05:44 | |
| 6 | 2017/11/08 7:25:30 | |
| 9 | 2017/10/22 12:59:46 | |
| 5 | 2017/10/15 16:54:21 | |
| 1 | 2017/10/02 1:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






