『質問:)取り付けキットについて』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03D

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03Dのオークション

ストラーダ CN-RE03Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D

『質問:)取り付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03Dを新規書き込みストラーダ CN-RE03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:)取り付けキットについて

2017/08/03 00:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D

スレ主 Bontyouさん
クチコミ投稿数:5件

皆さま、お世話になります。申し訳ありません。題名の件質問させて下さい。

ホンダの N-WGN ナビ取り付けパック (バックカメラ/ステリモ)にディーラーで取り付けてもらいます。担当からカーナビと一緒に取り付けキット一式用意しろと言われたので自分なりに調べてみました。以下の構成に不足/不備があればご指摘頂けると助かります!

キット: NKKーH84D
バックカメラケーブル: ROA-013H

あとは、ナビ本体で問題ない理解です。
以上、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21089560

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/03 06:23(1年以上前)

>Bontyouさん
取付キットNKKーH84D、バックカメラ接続ユニットRCA013Hで大丈夫だと思います。

ネット購入ディーラー持込取付で不具合があるとご自分処理になりますので心して下さい。
ナビの不具合や接続不良等は少なくなりましたが無くなった訳ではありません。

書込番号:21089759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Bontyouさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/03 11:08(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
トラブル対応のアドバイス参考にさせて頂きます。そうですか。ディーラーにやってもらうよりはオートバックスに持ち込んだ方がリスク回避でしょうか。

書込番号:21090154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/08/03 11:46(1年以上前)

F 3.5さん が心配されているのは施工先の問題ではなく、購入先と施工先が異なることです。
万一トラブルが出た場合、すべての対応をご自身で行わなくてはなりません。
製品に起因するものなのか、施工によるものか、その判断や脱着の手間・費用・メーカーとの折衝・発送など、全てについてです。

また、オートバックスなどの用品店は購入者に対するサービスとして施工を行います。
持ち込みされた場合、施工費は割り増し請求(ナビ単体だけで+1万くらいはアップ)がかかりますので、通販購入による価格的なメリットはほとんど出ません。

通販購入はアフターの管理が自分でできる(DIY含む)上級者向けの購入方法です。
自施工しない(できない)なら、オートバックスなどの用品店で購入・同時施工されるべきです。

書込番号:21090203

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/03 19:08(1年以上前)

いくつかクチコミでも困っている方もいるので何かテンプレとか制作出来ればなぁ

買ったところと取り付けが一緒・・・初期不良・トラブルなどで面倒を見てくれるため
大型機器の場合、外し→メーカー送り→修理品取り付けもやってくれる(工賃は発生しない)

買ったところと取り付け別・・・持ち込み品の取り付けを(サービスで)やっただけ
初期不良・トラブルは個人と売ったところ(ネット)が対応するため、送れと言われた場合
自分で取り外し送る。戻ってきたら再取り付け。ディーラーなどでやってもらう場合は基本、工賃発生。

なので自分で扱いきれないものは取り付けするところで買うと後々、困らない。
トラブルが起こっても泣かないなら勝手にどうぞのレベル。
ドラレコやポータブルナビなどの外して送りやすいものは別に気にする必要はない。

書込番号:21090964

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/03 19:20(1年以上前)

>Bontyouさん
あまりトラブルはおきなくなりましたがyanagiken2さんが言われている樣に(yanagiken2さん詳しいフォローありがとうございます。m(_ _)m)トラブった時に何の不具合か切り分けが難しい場合があります。

ナビに不具合があれば購入店やメーカーに算段しなくてはなりません。

ディーラー持込みではあまり邪険にはされないと思いますが不具合があるとディーラーも逃げる事が多々あります。

一般的に量販店、電装屋等で施工と購入を一緒の店舗に任せた方が何かと楽だと思います。

Bontyouさんがそれでも良ければネット購入にてディーラー持込み取付でもなんら支障はありません。

書込番号:21090990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bontyouさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/03 19:25(1年以上前)

>白髪犬さん
アドバイス頂きましてありがとうございます。わかりました。後々自分で取り外しができないなら、それなりの準備が必要と言うことですね。そうしないと後は自分で苦労する羽目になるとよくわかりました。再検討します。

書込番号:21090999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bontyouさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/03 19:31(1年以上前)

>yanagiken2さん
アドバイス頂きましてありがとうございます。正直そこまで想定できてなく軽く考えておりました。ディーラー依頼だしと踏んでたところもあります。再考して対処と致します。

書込番号:21091012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bontyouさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/03 19:42(1年以上前)

>F 3.5さん
ご丁寧にありがとうございます。全く考慮しておりませんでした。ディーラーだからと言った考えもあったかと。そういう意味では購入施工一括であれば融通がききますね。再考してみます。

書込番号:21091036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03D
パナソニック

ストラーダ CN-RE03D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03Dをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング