『USBテザリングが認識しない』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z904

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索や地図スクロールなど操作時の高速レスポンスを実現。
  • 高精度3Dジャイロセンサーと傾斜データを独自アルゴリズムで組み合わせたことにより、自車位置計算精度が向上。
  • 有料優先、道幅優先、渋滞回避、踏切考慮、信号考慮など自分に合ったルートを探すことができるほか、自宅登録地点付近のルート学習にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z904の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904のオークション

彩速ナビ MDV-Z904ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z904の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904

『USBテザリングが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z904」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z904を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z904をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

USBテザリングが認識しない

2017/04/18 11:21(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904

クチコミ投稿数:124件 彩速ナビ MDV-Z904のオーナー彩速ナビ MDV-Z904の満足度3

「非対応デバイスが接続されました。3140」

ドコモ galaxy S7 edge (Android 7.0)とMDV-Z904をUSBケーブルで接続し、
USBテザリング機能を使用したいと思うのですが「非対応デバイスが接続されました。3140」と表示されて接続できません。
スマホの充電はされている状態です。

スマホ側のUSBテザリングに関する設定や契約プランなどは問題ありません。(WindowsPCでは接続できる)
MDV-Z904本体から出ているUSBケーブル3本とも接続を試したり、microUSBケーブルも手持ちの5本入れ替えて試してみましたが、状況は変わりませんでした。
(スマホの再起動やBluetooth ON OFFなど、思いつく物は一通り試してみました。)

どなたかMDV-Z904とAndroidスマホでUSBテザリングが使用できている方、
または同じような状況のトラブルを解決された方、アドバイスお願いします。

書込番号:20826716

ナイスクチコミ!4


返信する
rych0005さん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/30 10:05(1年以上前)

同じ非対応のメッセージが出ていますが普通にテザリング使えてますよ。スマホはxperia z4です

書込番号:20856182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 彩速ナビ MDV-Z904のオーナー彩速ナビ MDV-Z904の満足度3

2017/04/30 21:24(1年以上前)

接続できないのでログインすら出来ない状況です。

書込番号:20857642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/05/03 00:24(1年以上前)

設定の外部機器-AV-オートモーティブミラーリングがONになっていませんか?これがONだと自分の場合、USBテザリングを認識してくれませんでした。

書込番号:20862957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 彩速ナビ MDV-Z904のオーナー彩速ナビ MDV-Z904の満足度3

2017/05/03 14:02(1年以上前)

>そこら辺の初心者さん

オートモーティブミラーリングの項目はOFFになっていました。
ONにしても、また戻してもテザリングはできませんでした。


ちなみに今回の件でメーカーに問い合わせてみましたが、
ドコモのgalaxy S7 edgeでは接続できなかったと回答をもらいました。。。

書込番号:20863975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/01 22:52(1年以上前)

今更ながらなんですが、自分は以前Xperia Z4(アンドロイド6)使っていた頃は確かに普通に使えてましたが、少し前にXperia XZs(アンドロイド7)に機種変したらUSBがType-Cだったので、変換アダプターや変換ケーブル噛ませて接続してみたところ、USBテザリングは使えず、アンドロイドオートは機能しました。ひょっとしてUSB Type-Cが非対応なのか?アンドロイド7が非対応なのか?・・・って気がしますね。

書込番号:21325485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 12:16(1年以上前)

当方、904wなので、機種が微妙に違いますが
繋がらなかったデザリングが出来るようになったので書きます。

xperia xz premiumで、デザリングを試みていたのですが、
当初はスレ主さんのような表示が出て繋げることが出来ませんでした。

先日、android7から8へのアップグレードが出来るようになったので、

android8にアップグレードして試しに繋いでみたらにデザリングが出来るようになりました。



書込番号:21498783

ナイスクチコミ!1


ren-さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/14 20:27(1年以上前)

私もかなり困ってます

sc01k認識しないです。。

書込番号:21751595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/20 19:50(1年以上前)

今更なんですが、先日スマホをXperia XZ3(Softbank)に機種変してUSBテザリングを試してみたところ対応できました。
Xperia Z4を使っていた頃はMHLもアンドロイドオートもUSBテザリングも普通に使えていたのが、Xperia XZsだとアンドロイドオートは問題ありませんでしたがUSBテザリングが使用不可でMHLの代わりにミラキャストレシーバーをHDMIに接続して何とか使えるようにはなりました。そして今回のXZ3ではUSBテザリングが無事復活しました。

書込番号:22810729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z904
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z904

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

彩速ナビ MDV-Z904をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング