フリード 2016年モデル
1243
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 59〜316 万円 (2,512物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
新型フリードが発売されましたが、わくわく感が全く感じられないのは自分だけでしょうか。シルエットを見るとキープコンセプト。でも、全モデルよりデザインが男性受けしないですね。いかにもファミリーカーという感じ。主婦を前面に押し出して、運転しやすい車、使い勝手の良い車と言っていますが、全モデルと使い勝手のどこが違うのでしょうか?自分はフリードスパイクに乗っていました。フリードとは違う冒険心がありました。フロントグリルをヤフオクで買ってブラック塗装をして、アルミホイールはオプションのものを履かせたり、リアランプを交換したり、青森までの車中泊もしました。車はデザインがしめる部分が大きいと思います。全モデルはモビリオスパイクの窓がでっかく電車のような箱形スタイルから、見た目もスタイリッシュになって興奮しました。リアからフロントサイドに回り込む凹凸のデザインは今までにないもので今後のHONDAデザインに期待を持たせる物でした。でも、今度の新型は嫌なプレスがたくさん入っています。フィットやステップWGNでも理解不能なわからないラインが入っていました。きっと全作のフリードは外国人デザイナーがデザインしたのではないでしょうか。そう思いませんか?今回の新型モデルを見ているといかにも日本人がデザインしたというバタ臭いプレスを身にまとっています。N660、NSXのような男性がわくわくするようなデザインを是非採用してください。
書込番号:20227410
41点

デザインが気に入らないなら
買わない事
逆にこのデザインが好みで
買う人も沢山いるでしょう
今回のデザインは、
メーカーのマーケティングに
よる結果だと思う
少数の意見ばかり取り入れていたら
商売として成り立たないです。
書込番号:20227440
101点

ご新規さんの特徴ですが‥、改行をお願い致します。
書込番号:20227441
62点

新型フリードのデザインコンセプトはフィットに近づけることです。
家族を乗せる車も、基本は通勤車なのでフィットのような
パーソナル感を出したかったそうですよ。
書込番号:20227496 スマートフォンサイトからの書き込み
25点

v-max1200さん、ご意見ありがとうございます。
HONDAデザインを良くしてもらいたいから、フリードスパイクに乗っていた者として敢えて言わせてもらいました。
いままで何台ものホンダ車に乗ってきました。
デザインで好きなHONDA車は、初代アコード。ドアミラーもバンバーもデザインの移行期だったと思います。でも、シビックからアコードが1.6リッターで登場したときは地を這うようなスタイルに惚れ、載っている人の車を見て欲しいなと思いました。
でも、その後のアコードはどんどん大きくなり今や目を覆いたくなるほどさんざんです。(トヨタに追いつけないのはここだと思います。)
その後のワンダーシビックやアコードエアロワゴン、CR−X、初代プレリュード、初代ステップワゴン、初代CR−V、初代TODAY、インスパイアなど色々なチャレンジがありながらも、素敵なHONDAデザインの車がたくさんありました。
かっこの悪い車もアリ、それが今回のフリードというのなら、あれこれ言いたくはないのですが。。。
車はデザインが一番だと思っています。どうせお金を出すならかっこいいデザインの車がいいじゃないですか。
最近はビートの後継車、S−660は近寄りがたいオーラがあります。
デザインは無限です。こんなわくわくするデザインをHONDAには今後も期待します。
書込番号:20227549
26点

万人うけする商品はありません。スレ主さんをターゲットとし、マーケティングして開発されたものではないでしょう。誰かが良いという車が、他の人にも評価されるかは分かりません。
好みの車を探しましょう。
書込番号:20227649 スマートフォンサイトからの書き込み
44点

>ベアツリーさん
旧型が好きな自分も最初見た時は、旧型とガラっと変えてきたデザインにビックリしました。確かに旧型は5ナンバーサイズでスポーティなデザインと居住性を高次元でバランスさせたデザインで8年経っても古臭く感じさせない良いデザインだと思います。
しかしミニバンは老若男女が乗るものなので無難路線にし、あとはお好みでというのもアリでしょう。
ホンダは今までオデッセイや三代目ステップワゴンでスポーツティーなデザインをミニバンに取り入れてたので、スレ主さんの期待値が高かったのかも知れませんが…
自分はインテリア、居住性で購入決めましたが、外観もよく見れば切れ長なライトで端正な顔立ちで良く思えてきました。リアのランプが、やたら大きいですが質感高く、導光チューブで変化し、目立つので後ろから釜掘られるリスクが減る為良いのかなと。
こち亀の両さんに出てきたやたらウィンカーやメーターが、大きい白バイを思いだしました。
書込番号:20227737 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

素敵なホンダデザインの車が
過去にはありました
単に昔を思い出して
浸っているだけでは?
逆の昔のデザインdw発売したら
売れるでしょうか?
そんな個人の思い出に沿った
車を作っていたら
大好きなHONDAが
倒産してしまいますよ
昔のデザインを懐かしむあまり
現在のデザインを否定してばかりでは
置いていかれてしまいますよ。
書込番号:20227925
20点

あかビー・ケロさん、ありがとうございます。
新型フリードはHONDAの社員の方が前モデルの悪いところを改良して改善しているので
悪いわけはないと思います。使い勝手が気に入った人はチョイスするのは当然だと思います。
自分が言っているのはデザインが理解できません。FITで驚きましたがサイドのラインが変に急に下に曲がったライン
だったり、リアの窓の周り、リアランプなど細部のデザインが理解できません。FIT風グリルも特徴をなくしています。
前回のフリードのすっきり感からくるスポーティ観がスポイルされた観のデザインです。
新鮮味がありません。キープコンセプトなので若者向けと言うよりファミリー向け、デザインなんでどうでもよくて
使い勝手がよければ良いという考えが形になっているのが感じます。
これはフリードだけのことを言っているのではなく、HONDAの車は初代はとってもいいのだけれど、
商業的にモデルチェンジするたびに初代のわくわく感がなくなる傾向があります。
唯一オデッセイのデザインでしょうか。前々作の殿様顔のオデッセイは現在のオデッセイにつながっていてとってもいいと思います。
でも高級になりすぎています。しかし、こういう儲けが大きい車をつくればトヨタにも近づくと思います。だから言いたい、
デザインは無限です。HONDAさん是非デザインに力を入れてください。
書込番号:20227930
19点

しかし、
モビリオはブサイクだった。
ヴァモスはタダの軽バンだった。
最終型ライフは女性ターゲット層にも嫌われた。
失敗から学んで、今後はオーソドックス
万人受けする商品に徹すると誓う
ホンダなのであった。
書込番号:20227967 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

at_freedさん、モバイルシリーズはいままでにない窓の比率で格好がいいとは言えませんでした。
あのまま、市場に出してしますのがHONDAの×なところです。
S−MXを乗り換えるときにモバイルスパイクは小さいのでとディーラーのセールスマンに言ったときに
S−MXより大きいんですよと言われてびっくりした記憶があります。
何しろS−MXは自分には車中泊はできるし、こんなに大きな車はないと思っていたから。
モバイルが無駄に大きいことに気がつき、フリードスパイクを次に購入しました。いい車でした。
しかし、今回のスパイクは全く興味がわきません。デザインが気に入らないからです!
いかんせん、ボディの基本はどうしようもありませんでした。
バモスは身近になかったのでわかりませんが,バモスHOBIOなどを経てN−BOXにつながっています。
初代ライフはN−ONEにつながるわけですが、軽のライフは縦長ランプがその後のステップワゴンにつながるなど
HONDAデザインとして好きでした。今でもライフダンクなどは中古でも乗ってみたいと思わせるデザインです。
丸めのライフはたしかイタリアのピニンファリーナのデザインではなかったでしょうか。
日本人にはできないデザインです。でもその後のオデッセイや前作フリードなどにつながっていると感じます。
HONDAデザイン、頑張れ!
書込番号:20228182
13点

>ベアツリーさん
多分、ホンダのデザイナー変わりましたよ。
フィットが第一弾
ステップワゴンが第二弾
フリードが第三弾
フィットはまだしも、
いずれにしろ、ネット上では嫌われるデザインですね。
書込番号:20228843 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

ホンダディーラーの前にステップワゴン、フリードの両方を並べてましたが、正面、斜め前から見る限りは完全に同じですね。
長さとリア周りは違いますが。
マツダなんかはCX-5のヒットを受け同じ顔にしてますが、売れてないステップワゴンと同じ顔にする目的が理解できません。
書込番号:20229104 スマートフォンサイトからの書き込み
23点

ソリッドウイングフェイスもいいですが、車種ごとの個性が欲しいですよね。
近所の店舗にフルモデューロエアロ仕様の試乗車がありますが、そちらは悪くなかったですよ。
とういか上位グレードは初めからそのデザインにして欲しいとすら思えますね。
個性はないですがアクもないのですぐに見慣れるとは思います。
書込番号:20229346
14点

>ベアツリーさん
そういえば、近所のホンダディーラーで
シエンタとフリードが並んでました
書込番号:20229909 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

・・・
デザインはとても不思議なものですね・・・
僕はモビリオのデザインがとても良かったです。。
乗ってみないとわからない車だったと思います・・・
前、5席分はとても広くて椅子のつくりも良かったです。。
使い勝手が良かったです・・・
新型になり(○。○)時間がたつに目が慣れて今風のデザインになりました。
買わないですけどもう展示されているのでしょうか?
この間は隠されていたのでしょう?
車は椅子に座ってみないと良いのかどうかわからないですね
・・・
書込番号:20230562
9点

ぽちどらごんさん
デザインは難しいですね。確かにモビリオは一つ一つの部分は力が入っていたと思います。
四角で構成するのはいいのですが、いかんせんガラス面とボディのバランスが悪かった。
いまの車は、性能としては現在はどれを買っても外れはないのではないでしょうか。
それぞれのニーズで購入すればいいと思います。
スポーツカーが欲しい人はN−SXやS−660、燃費がいい車ハイブリッド車、小さい車N−シリーズ、ファミリーのためのステップWGN、アコードやオデッセイなどステイタスカーなど。でも、今のHONDAに足りないのはS−2000やプレリュードの後継車スポーティカーが欲しいところです。F1のセナのいたときにHONDAは黄金期でした。HONDA=F1=スポーティ。
車はデザインです。
もっともっと若々しい車を出してもらいたいです。昔々CITYがトールボーイを売りに発売されましたが、
今思えばデザイン的には不思議な車です。
でも、当時は若々しくシリーズにブルドックなど登場し次は何が出てくるのかわくわくしました。
次期のFITはファミリー路線でしょうが、スポーティなモデルも投入してもらいたいです。
そして、エアルーフ(これはこれですごく開放感はありますが、いかんせんはめ殺し。)ではなく開閉できるサンルーフ、
オープンカーモデルも出してもらいたい。HONDAさんお願いします!
今のHONDAの不思議なサイドラインやジェイドのリア周り、ベゼルのうねうねライン。
車の形と言うよりも新車の時の輝きで目眩ましをしているような気がします。
FITのグリル、ベゼルのグリル、ステップWGNのグリル、そしてフリードのグリルなどおかしなグリルは
HONDAの新デザインの象徴のような勢いですがはっきり言って物珍しさで納得させているようで好きになれません。
HONDAの「H」マーク永遠に!蘇れHONDAデザイン。デザイナーさん頑張って。
書込番号:20231316
9点

>ベアツリーさん
車はデザイン!そこはスーパカー世代の自分も同感です。あとオープンも。自分もスポーツカー大好きなので、新NSXは世界一グッドデザインだと思います。
ただ用途や購買層にそつなく合わせるのが大衆車メーカーの辛いところです。
自分もシテイターボ1、ビート(今も乗ってます)、インテRを乗り継ぎましたが、なぜかホンダのデザインは普遍性があり、今でも良いな〜と感じます。初代ステップワゴンや二代目プレリュードなど、他のメーカーのは今見ると当時のオーラは消えて、冷静に見ると変だったなと感じるのも稀にあります。
確かに最近フィットからキャラクターラインを入れ過ぎてる感もありますが、N車爬虫類みたいなとT車の奇を狙って一発屋みたいなデザインとは違うと感じてます。
10年経てば理解できると思います。
自分はEFシビック時代のスリークなデザインが好きでした。解る人にはわかるで良いではないですかね。
書込番号:20231482 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

スレ主さんのお気持ちがわかるような気がします。私も今度のフリードのデザインにはがっかりしました。数年前から今度のフリードのモデルチェンジはどうなるんだろう、かなり難しい仕事だろうなと思っていました。私には初代フリードの三角と四角形を組み合わせた初期のCMでのアピールに深く納得させられ、またその基本コンセプトを秀逸な造形に仕上げたデザイナーのセンスに感心していました。私は前車の特にリアのデザインが好きです。フリードの後ろに続いて走ると、ハッチドアの窓ガラスの形やコンビネーションランプ、プレスラインに感心、ほれぼれしていました。大袈裟ですがイタリアの彫刻を見るようでした。このあたりも含めてスレ主さんのおっしゃる外人のデザイナー説に納得です。ところが今回のFMCには前者のセンスの良さが感じられません。車の内容自体は良くなっているのでしょうが、私も惚れたデザインのクルマにのるワクワク感が男の浪漫!派なので、デザインを楽しめないのが残念です。それにしても、昨今のホンダ車の統一されたフロントマスクは本当につまらないと思います。いいなあと思えるようなデザインなら、ある程度はあきらめることもありでしょうが、あのフロントマスクのコンセプトを全車に押し付けてしまうのは、理屈っぽ過ぎると思います。感性、センスが光るデザインを期待します。今回のデザインで唯一救われたのは、良くはないけどリアのランプが離して置かれているところ。前々オデッセイのリアがMCで美しさを失い、ジェイドもリアランプがシンプルであれば救われたように思います。あのつながったリアランプの一連のデザインはフロントに合わせたものでしょうか。ならば、やはりフロントマスクなのでしょうか。トヨタは一歩間違えば悪趣味ぎりぎりのように思いますが、ちなみに現在私が惚れ惚れするデザインはホンダ党員の私が悲しいことにレクサスのNXです。
書込番号:20232276
14点

2010年モデルのフリードスパイクに乗っています。
(トピ主のご意見) 新型フリードが発売されましたが、わくわく感が全く感じられないのは自分だけでしょうか。
⇒実車を本日見てきました。
新型なので、オリジナルを超えるのは至難の業。
そういうハンデを差し引いても、自分もわくわくしませんでした。 同意いたします。
ただ、フリード+の実車を見たら考えが変わる可能性は0ではないです。
以下自分の感想です。
・内装は上質になった。○
・センターコンソールのシンプルさが損なわれた。照明色のカスタマイズとか誰が望んでいるのか?意味不明。×
・結局ダウンサイジングターボは導入されないとのこと。× (将来はわかりませんが)
・特にスパイクユーザーにとって、後部座席がタンブル・ダウンになっちゃうとしたら、許しがたい。×
・フリードスパイクって、N BOX+と同じような用途のモデルでしたっけ?今以上大きな後部ハッチは駐車場で開くことが出来ない。×
・Aピラーの死角が大きかったのが、フリードのネガと思っています。でも、今回のデザインで改善されている? △
・ホイールベースが長いので、コーナリングの内輪差が大きいのが玉に瑕。このネガをカバーしてほしかった。 △
・ドアミラーが小さくなったのはなぜ?上記のネガをさらに大きくしないか、心配。△
・全席のウォークスルーの幅が広くなったのは大歓迎。でも、助手席のアームレストは不要だと思う。虻蜂取らずの感あり。△
・全長拡大で、シルエットがミニ・ステップワゴン風になってしまったのは、×
・トピ主のいうように、意味不明のサイドのキャラクターラインは要らない。前のモデルでは流れるようなラインなのに。×
・総論として、全長の延長と、冗長的なデザインをちりばめたことにより、シンプルさが失われたことで、新鮮味を感じさせない
デザインとなってしまった。 △
直後に、シエンタも見たので、すこしだけ比較します。
全体のデザインは、フリードがフォーマルで、シエンタはカジュアルな感じ。
運転席に座ると、新型フリードは広々。シエンタは、コンパクト。
ユーディリティーは、新型フリードは、余裕しゃくしゃく。シエンタは、乗用車レベル。
単純には比較できませんが、対シエンタ兵器としては、広々が好きな人にはお勧めの感じです。
値段は少しお高めだそうですが。。。
結論:前のフリード最強。新型でネガが払拭されていない以上、新型に買い替えはない。(フリードスパイクに限定)
以上です。長文失礼いたしました。
書込番号:20233971
12点

あかビー・ケロさん
「なぜかホンダのデザインは普遍性があり、今でも良いな〜と感じます。」同感です。
原点はCIVICを拡大した初代アコード。正常進化からの素直なモデルです。
その後に出てきたワンダーシビックシリーズ、バラードスポーツCR−Xなどを生みました。
その後のアコードエアロデッキのリアデザインなどはプレリュードの横長のストップランプにつながります。
丸めのTODAYはどこかでイタリアのデザイナーのデザインと聞いています。
あのプロポーションがオデッセイシリーズに脈々とつながっていると思います。
その後のグランドシビック、プレリュード、NS−Xとデザインはつながるようい思います。
そしてビートが生まれ、インテグラTYPE−RにつながりCR−V、ステップWGNが生まれます。
でもその間CIVICが大人しくなりオルティアや大きくなりすぎてデザインをコントロール出来ないレジェンドやラグレイト、
エレメントなんていう車もあります。大企業になりすぎたHONDAの悩みかもしれませんが、
デザインをコントロールするところが権限をもっと持ってもらいたい。
HONDA車はこのデザイン部門のOKがなければ車を出さない位のことをやってもらいたいです。
edixfamilyさん
全く同感です。初代フリードの三角と四角でちょうどいいクルマをアピールしましたがコンセプトはとても良かった。
おっしゃるようにリアのプレスはリアランプのつながりを見せ窓の形も何もかも
あのモビリオの後継車とは思えない劇的な変化のデザインでした。
イタリアのデザイナーでなくてはあのデザインは描けないのではないでしょうか。
(デザイナーについて知っている人は教えてください)
それに比べて今回の車は明らかに日本人デザイナーがキープコンセプトで作りました。
でもこれが我々が出来る精一杯のデザインです。と言っているような
今までのいいところを壊してしまうデザインにがっかりです。
ジェイドもサイドの窓のラインの入り方、リアのメッキグリルの中途半端さ、わけがわかりません。
多分、開発部門が個別なのでしょう。HONDA DESIGNとしてでなく、せっかく頑張ったんだから商品化してみろ。
頑張ったんだから販売しちゃおう。なんていう日本の組織が生んだ歪んだ理屈が曖昧な変な車を生んでいるのではないか
と感じざるを得ません。
自分はトヨタのレクサス戦略を否定はしません。でも、デザインでいいと感じたことはありません。
あのグリルを下まで伸ばしたデザインはかつてアウディや三菱が行ったデザインの焼き直しを見ているようです。
正直レクサスのNXは知りません。見ていないからかもしれませんがそれでもいいデザインは目に入るはずですが
まるきり眼中に入ってきません。
最近プリウスがモデルチェンジしましたが、デザインとしては最悪の出来です。
それでも一応まとまりがある、ハイブリッド車である=高くても売れる。
なんか王者トヨタのしたたかさを見るようです。
HONDAも高級車アキュラ戦略を展開してもいいと思います。
若手デザイナーの腕の見せ所です。Nシリーズより収益性は高いと思います。
ここもHONDAの商売下手なところです。このままではHONDAは数年でF1撤退ではないでしょうか。
かつての撤退のように。商売をうまくやっていもらいたい。
売れる車を作るということはデザインの果たす役割が大きいと思います。
素敵なデザイン、スポーティだったり、普遍性だったり、持つ喜び、ステイタスだったり眺めるたびにほれぼれしたり、
他の人にいい車ですねと言われたり、薦めたり。
すなわちイメージ戦略=車のデザインです。デザインは無限です。HONDAさん、がんばって!
高級車レクサスの話に戻ってしまいますが、最近のメルセデスベンツのデザインは素晴らしいと認めざるを得ないのでしょうか。
あの3ポインテッドスターを前面に押し出してから矢継ぎ早にライト周りウインカーの形状など
いままでのベンツデザインからは考えられない自由な造形が目に行きます。
しかしデザインが崩れないのは流石です。新世代のメルセデスの世界を展開しています。
これは絶対デザインを統括している人間がいるとしか思えません。
(知っている人がいたら教えてください)
日産がメルセデスとの関係があるようですが、そのデザイナーが日産に影響を与えたらとても驚異です。
デザインパワーでHONDAも素敵なデザインの車を作ってもらいたい。
まず、デザインありき。がんばれHONDA DESIGN!
書込番号:20234173
7点

私も 新型フリードのデザインにはかなりがっかりと言うか怒りさえ感じます^ ^
ゼストスパークに乗っていましたが新型フリードに乗り換えるつもりで待ちに待っていました
特に安全面などの進化は素晴らしいものがあると思うのですが
やはり車はベンツアリーさんも仰る通り外観のデザインが1番大事ですよね
なんですかあの丸っこいフィットをそのまま大きくした感じ ステップワゴンを小さくした感じ オデッセイを小さくした感じ なんのワクワク感もありません
ディーラーの前を通る度
道で新型フリードを見る度
腹が立って仕方がありません
なんでこんな‥‥カッコ悪いの?
それで
新型シエンタ新車か中古フリードスパイクにするか
散々悩んだ結果
上玉の中古フリードスパイクに出逢ってしまい
決めました!
書込番号:20710434 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

散々な言われ方で少々新型フリードが可哀想になりました。
私は現在、モビリオスパイク(2007年式)に乗っており、先日、フリード+HYBRID EXを契約しました。
昨年9月の新型フリード発売までは、現愛車を乗り潰すつもりでおりました。
2007年に新車購入したモビリオスパイクは最終形で、その後、初代フリードが発売されましたがデザインより
機能性にモビリオスパイク以上の魅力を感じず見送りました。
デザインについては
モビリオスパイクについてもフロントマスクは旧型の方が良いとの意見が多かったように思います。
初代モビリオスパイクはシャープな印象で、最終形はやさしく愛嬌のある顔ををしているように感じています。
箱形ですが、私は個性があり好きなデザインでした。
デザイン的にはフリードスパイクには魅力を感じましたが、モビリオスパイクの個性のほうが好きでした。
そんな私が新型フリード+に買い替えようと思い至った理由第1は、Honda SENSINGの搭載、第2はデザインが
気に入りました。
少数派とは思いますが、旧型フリードに比べ顔つきが穏やかな印象で私は好きです。
まあ、旧フリードに乗られていた方にとっては、デザイン的な発展が認められず残念なのでしょうね。
書込番号:20716489
13点

カクカクしていた頃のVOXY、後期モビリオ、フリードハイブリッドGB3と乗り継いでますが、自分は新型のデザイン好きです。
モビリオの形も大好きで、事故さえなければ乗り続けたかったです。
ちなみに、新型のガソリン車に試乗しました。GB3のハイブリッドよりは若干もっさりしている感じがしましたが、
ガソリン車で十分に感じました。安全装置がかなり羨ましいです。ただ、色々つけると300万は超えるみたいですね。
10年前のVOXYは新車で250万弱だったのですが、今の車は色々な機能やエコ面も考えられているため高いですね。
書込番号:20717706
5点

EF9 グランド シビック 乗ってましたよ。DOHC
VTEC ワンダーから デザイン 良かったですね。
書込番号:20722034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

スレ主さんの意見に同意です。
ボディサイドの訳の分からないプレスライン。
もっとびっくりしたのは、リアコンビランプ回りのプレスライン。
先日夜間にこの車の後ろについたのですが、自車のライトに照らされたリアの造形が何とも滑稽でした。
デザインに好き嫌いはあると思いますが、デザインの良し悪しで言えば....
書込番号:20792729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/07/18 23:16:10 |
![]() ![]() |
20 | 2025/07/02 21:13:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/08 8:46:41 |
![]() ![]() |
146 | 2025/07/14 23:37:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/08 6:45:07 |
![]() ![]() |
31 | 2024/12/13 20:42:16 |
![]() ![]() |
12 | 2024/11/20 15:19:30 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/06 19:37:07 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/28 8:26:00 |
![]() ![]() |
26 | 2024/07/01 20:57:43 |
フリードの中古車 (全3モデル/4,688物件)
-
- 支払総額
- 164.9万円
- 車両価格
- 156.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 262.7万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 205.9万円
- 車両価格
- 192.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
フリードハイブリッド ハイブリッド・G ETC HondaSENSING シートヒーター
- 支払総額
- 191.8万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 175.5万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜418万円
-
19〜528万円
-
15〜332万円
-
29〜644万円
-
59〜410万円
-
133〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





