『ディーラーオプションのエアロパーツなどで悩んでます(-。-;』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ディーラーオプションのエアロパーツなどで悩んでます(-。-;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:25件

新型フリードのホワイトオーキッドパール納車済です。

少し外見が寂しい気がして、ディーラーオプションのエアロパーツや、LEDフォグライトなどを付けようか悩んでます。
エアロバンパーもカッコいいけど、個人的な意見ですが、少しだけイカついかなぁーと感じたり…。
今のところ、テールゲートスポイラーと、ノーマルバンパーにLEDフォグライトを付けようかと考えてます。

皆さんのオススメのエアロパーツや、エクステリアがあれば教えてください^ ^
またカッコよくデザインした皆さんの新型フリードの写真など見てみたいです^ ^
お願いします^ ^

書込番号:20747764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
じわらさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/18 18:38(1年以上前)

私はおじさんなのでエアロは付けずにエクステリアは純正アルミのみです。
エアロは無限って選択肢もありますよね。

書込番号:20748385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/18 18:43(1年以上前)

過去の口コミを見れば、参考資料となりますよ!

書込番号:20748396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/03/19 19:30(1年以上前)

>じわらさん
回答ありがとうございます。
純正アルミカッコいいですよね^ ^

無限のエアロパーツもカッコいいです!

書込番号:20751215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/03/19 19:33(1年以上前)

>黒柴ななちゃんさん
回答ありがとうございます。
過去の口コミも拝見しました!

他にも皆さんの意見を聞きたいなぁと思い、投稿しました。カッコよくデザインされたフリードの写真も見たいなぁと思いまして笑

書込番号:20751219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/19 19:58(1年以上前)

イチてつとさん

プラスです。
決してカッコ良くはないですが、こんな感じになりました。

エアロバンパーの納期がかなりあり、ノーマルバンパーで2ヶ月くらい乗ってましたが、ノーマルでも良かったように思ってます。
前車は無限のエアロ付けてましたが、個人的にフリード用無限グリルデザインが好みでなく、ホンダアクセス製にしました。
グリルは外品待ちです。
そのうち好みのデザインのグリル出ると思って待ってます。

今までドアバイザー付けてませんでしたが、自家用小型バスには必要かと思って付けてみました。
ですが、やはりカッコ悪いです。
無い方がすっきりしてます。
無限製バイザーも考えましたが、他ホンダ車に付けてる知人が窓拭きにくいと言ってたのでやめました。

光る所はすべてLEDに変えてます。
変えたからといって、どうって事は無いのですが。

今後はダウンサスでも入れてバス感を少しでも軽減したいと思ってますが、前車では家族から苦情ありましたので悩んでます。

あくまで全て個人的な感想です。

書込番号:20751284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2017/03/20 15:19(1年以上前)

>ふじやま1997さん
回答ありがとうございます。
モデューロエアロ、やっぱカッコいいですね!!
予算の関係もあるし、悩みます(-。-;笑
参考にします!!

書込番号:20753433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/20 19:08(1年以上前)

私のは悩んだ挙げ句、ホワイトパールでメッキグリル、ハロゲンイエローフォグランプ装着です!

フォグランプ装着時にで、ハロゲンをIPF(持込)のLEDに
交換します!

交換作業工賃は、無料でしてくれます!
HONDA様ありがとうございます❗


では!

書込番号:20753978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/03/20 20:29(1年以上前)

>黒柴ななちゃんさん
回答ありがとうございます!
ノーマルバンパーにフォグですね!
私もそれにしようかと思ってます!

もしよければ、写真などあれば貼っていただきたいです^ ^

書込番号:20754206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/20 22:42(1年以上前)

>イチてつとさん

納車が4月2日となってます!
暫しのお待ちを!

4月4日には、フロントスピーカーをカロッツェリアツィーター付、KENWOODドライブレコーダー、コムテックのオービスレーダー、増設ソケットキット(アクセサリー電源に接続する)を設置します!

あとナンバー灯、室内灯、バックライト灯は全てLEDに変更します!

ナビは純正の9インチナビにしました!
では!

書込番号:20754705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/21 17:19(1年以上前)

黒柴ななちゃんさん

こんにちは。
納車楽しみですね。
ハイビームとウインカーはLEDにしないのでしょうか?^_^
私は室内灯を近所のアストロプロダクツで購入したら、白いを通り越えて青っぽくなってしまいました。
ナンバー灯はショボいの買いましたが、暗くて丁度良かったです^ ^
頑張ってカスタマイズしてください。

書込番号:20756224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/03/22 12:27(1年以上前)

>黒柴ななちゃんさん
納車楽しみですね!!
写真楽しみにしてます^ ^

書込番号:20758309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/22 18:26(1年以上前)

イチてつとさん

了解です!
また送信します!

書込番号:20758896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/03/22 18:41(1年以上前)

>イチてつとさん

乗り心地が変わりますが,スポーツサスペンションをつけるというのも,車高が少し下がって違った印象になります。エアロパーツがちょっとイカついとお感じになるなら,車高を少しだけ下げてみるというのもよいのではないでしょうか?

書込番号:20758931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング