『モデューロX開発者インタビュー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『モデューロX開発者インタビュー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信12

お気に入りに追加

標準

モデューロX開発者インタビュー

2018/01/26 22:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

アウトバーンの200km/hでも安定! ホンダ・フリード・モデューロX開発者を直撃
https://www.webcartop.jp/2018/01/194200

エンジンもいじっていて良さそうですね、試乗してみたいです。
ステップワゴン スパーダ クールスピリットに乗っているのですが、運転していてつまらないので買い替えを検討中。

書込番号:21544066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/01/26 22:20(1年以上前)

そういう事平気で言う人は、何に乗ってもつまらないと思うぞ

ホンダ車以外がいいんじゃないか?

書込番号:21544103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/27 06:24(1年以上前)

>運転していてつまらないので買い替えを検討中。

背高ミニバンを選択した時点で諦めなければいけない事かと・・・・。

書込番号:21544731

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/27 08:08(1年以上前)

フリードじゃ大して変わらないよ。

運転の楽しさを望むなら、シビック、ジェイドなど、全高&重心の低い車を選べば良いかと。

書込番号:21544889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/27 08:30(1年以上前)

せめてパドルシフト付けばそれなりに楽しくはなると思うのですが、フリードには絶対に付けないホンダの頑固さ笑。

書込番号:21544937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/01/27 10:32(1年以上前)

運転していてつまらない…

どこに不満があり、何を求めているかにもよりますが、ステップワゴンでも、弄りようはあるんじゃないかと(^^ゞ

書込番号:21545180

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:33件

2018/01/27 10:40(1年以上前)

>azxさん
ステップワゴン モデューロXという選択肢はいかがでしょうか?

書込番号:21545201

ナイスクチコミ!1


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

2018/01/27 12:52(1年以上前)

要件として
スライドドア
多人数乗車
があるので車種が限られます。

書込番号:21545514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/27 13:27(1年以上前)

走りの楽しいスライドドアのミニバン、、、、

プレマシーがまさにそんな車でした。
自動ブレーキ等が不要ならオススメするところですが、、、

書込番号:21545603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:33件

2018/01/27 15:55(1年以上前)

>azxさん
そういうご事情なんですね。
予算も車格も上がりますが、
ホンダならオデッセイが一番合うかもですね。

書込番号:21545996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

2018/01/27 22:23(1年以上前)

ステップワゴン モデューロXは高額であまり変わり映えしないかなと。
オデッセイ ハイブリッドがスポーツハイブリッドなので良さそうなのですが400万円以上と高額なので躊躇しています。
今日、フリード モデューロX ガソリン車とセレナnismoガソリン車を試乗して来ました。
フリードは足回りは良く出来ていましたが、1.5リッターガソリン車で、出だしは改良されていましたが期待は持てませんでした。
セレナは、シート形状及び質感、リアガラス戸オープン、シートアレンジ(2列目真ん中が1列目真ん中に移動、そして2列目が横にスライドすることによって3列目に乗り降り出来る)等良かったのですが、肝心の走りが出だしがモッサリでダメでした。

書込番号:21547141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2018/01/30 19:29(1年以上前)

300万程度の一般向け量産車1台で全ての要望を満たそうってのは無理だよ。

書込番号:21555512

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/01 01:16(1年以上前)

これ読んだら、かなり熱入れてますね。買う価値は充分過ぎるかと。

車のチューニングの大変さを知って入れば、高いとは言えないと思いますね。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1101938.html

書込番号:21559513

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング