『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました

2021/02/07 17:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

先週契約しましたので、ご参考までに。

ガソリン車 FF 6人乗り ルナシルバー
【MOP】ナビスペ、LED、Cパケ、Sパケ
【DOP】ドアバイザー、ラバーマット(リアのみ)、9インチナビ、HDMIジャック
【その他】延長保証マモル

車両 2,418,900円
DOP 303,380円
その他 12,100円
諸費用 117,160円
値引き 269,440円
計 2,570,000円

支払いは現金。
下取車なし。
3月登録がぎりぎり間に合うとのことで、諸費用に自動車税は入っていません。
また、車庫証明も自分で取得するため取得費用は入っていません。
フロアマットは社外品を調達。リアは子どもが汚すかもと思いラバーマットのみ注文。
オイル交換等は自分で出来るため点検パック未加入。
コーティングもつけませんでした。シャアラスターのゼロシリーズ等で対応。

ここで言われている目標に近い値引きが得られたと思っています。
系列の違うディーラーに2店舗行き、1店舗は値引き200,000円が限界、車庫証明も自分では取れないと言うことで、こちらに決めました。

書込番号:23952340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12968件Goodアンサー獲得:754件

2021/02/07 17:41(1年以上前)

おめでとうございます。やはりOP値引きは大きいですね。

私も最近スイスポを契約したのですが、ほとんどOPをつけなかったのでOP値引きはほぼ無しです。

私もフロアマットは社外品予定です。但し思ってたブランドがスイスポ用が無かったのでもう少し高めの製品を購入することになりそうです(それでも純正よりは安価)。

メンテパックに関しては私もつけてません。そもそも新車から5年くらいは通常の消耗品以外は大丈夫じゃないかと経験値的に思っておりますので、、、よほど過走行すれば別ですけどね。もちろんオイル交換は大事ですね。スイスポはターボ車なので5000km毎にやる予定です。

お互い速く納車されるといいですね。

書込番号:23952365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/02/07 23:03(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。
最低限のOPをつけました。
ナビはグレードを落としても良かったのかしれませんが、値引きがあったのでそのままでいきました。
あとは納車後にドラレコ付けて、ライセンスランプ等をLEDに交換する予定です。

今回購入したフリードは妻の車ですが、
私が約5年前にCXー5を購入した時にはメンテパックもコーティングも付けており、
購入後にコーティングはディーラーの利益率が高い等を勉強したため、今回は外しました。
おっしゃられるとおり、よほどハズレの車両に当たるでもしない限りは壊れないですしね。

CXー5はディーゼルですので5,000km毎にオイル交換してきましたが、
通勤に利用しない&外出自粛の影響もあり、昨年4月のオイル交換後の走行距離はわずかに2,400kmです。
今後家族での外出にはフリードが活躍することになり、そもそもの所有意義を考えるこの頃です。。

書込番号:23953164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/02/07 23:03(1年以上前)

>ライフストックさん
ご契約おめでとうございます。

私は、ガソリン車FF 6人乗り パールホワイト
MOP ナビスペ・LED・Cパケ
車両販売価格が、2380400円でした。
ライフストックさんは、Sパッケージ付きでお安く購入できましたね。

書込番号:23953165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/02/07 23:19(1年以上前)

>どこいこ?さん
ありがとうございます。
どこいこ?さんはパールホワイトにされているので、+33,000円になっているんですね。
一瞬、Sパケ付けて価格差はそんなに小さかったかなと思ってしまいました。
我が家は子供が小さく、なかなか洗車する時間も取れないかなということで、
汚れが目立たないシルバーを選択しました。
本当はグレーが良かったんですけどね。

書込番号:23953191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング