楽ナビ AVIC-RZ700
- 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
- 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
- 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700
iPhoneの動画等を見るのにHDMI入力しようと思ってましたがこの機種にはHDMI入力がないみたいです。
ほかにiPhoneを直接つなぎ動画をナビで見る方法はありますでしょうか?
調べたらCD-IUV51Mって製品があったんですがlighteningcableじゃないので使えそうにありません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21385515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アマゾン等で売っているHDMIをRCAに変換する機器を付けてアナログにして入力する事で一応可能です
カロナビは黄赤白の入力に対応していないので、カロナビ用の4極ミニジャックに変換するケーブルが必用だったりと色々付けないと接続出来ません
アップルのデジタルAVアダブタだけでも邪魔と思えるのにかなりゴチャゴチャしますよ
RZ700購入後なら仕方無いですが、購入前ならばHDMI入力端子の有るナビを購入された方が良いです。
書込番号:21385592
1点
>南FAN太郎さん
LightningケーブルタイプのiPhoneの場合動画を見る場合HDMI入力しないと解っている様ですがAVIC-RZ700にiPhoneで動画を見るならアナログ入力させるしかありません。
自分が良く使うのがビートソニックのインターフェースアダプターIF16STAを使います。
http://www.beatsonic.co.jp/if/manual/IF16STA.pdf
IF16STA+ストリートAH-25+AVケーブルで接続します。
http://www.street-automotive.com/mr_plus_ah/index.html
これ位しか動画を見る方法は無いと思います。
IF16STAと同じ様な商品はありますが不具合が多いです。
書込番号:21385636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます!
やはりHDMI入力端子ないとすっきり行かなそうですね。
まだ注文変更できると思うので別の機種探してみます。
ちなみにrz700より+1万円くらいでHDMI入力端子のついてるカロッツエリアのナビありませんかね?
私が調べた限りでは見つかりませんでした。。。
書込番号:21386280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明書見るとmp4をsdカードに入れれば見れるみたいですね。
それができるならHDMIにはそこまで拘らなくても良いかも、、、
書込番号:21386461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちなみにrz700より+1万円くらいでHDMI入力端子のついてるカロッツエリアのナビありませんかね?
カロナビならサイバーの9モデルにしかありません(楽ナビでは2015年モデルのR?99を最後に無くなりました)
他メーカーなら、パナのRXかF1モデル、ケンウッドならZ904、アルパイン、クラリオンNXV977D 位です
>説明書見るとmp4をsdカードに入れれば見れるみたいですね。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/16raku/?section=1070
拡張子がMP4なら見れる訳ではなく、仕様に合ったファイルのみが見れます
オートバックス等のデモ機で再生出来るのか確認してみた方が良いです
動画第一ならケンウッドをお勧めします(同じくデモ機で確認してみましょう)。
書込番号:21386899
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/11/27 11:55:56 | |
| 2 | 2019/11/11 14:50:19 | |
| 7 | 2018/04/22 16:48:29 | |
| 14 | 2017/12/17 9:12:22 | |
| 5 | 2017/11/26 17:20:06 | |
| 3 | 2017/10/14 23:19:25 | |
| 4 | 2017/10/15 12:35:57 | |
| 3 | 2017/09/09 21:15:02 | |
| 8 | 2017/07/24 5:49:54 | |
| 3 | 2017/04/07 21:13:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






