『ルームランプ LED 交換 型式を教えてほしい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ルームランプ LED 交換 型式を教えてほしい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルームランプ LED 交換 型式を教えてほしい

2017/01/16 23:37(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 DuanDuanさん
クチコミ投稿数:5件

インプレッサ 2000i-L 契約しました。初めてのスバル車です。
ルームランプの LEDを購入し、自分で交換したいと、考えています。
LED部品の型式など、情報がありましたら、教えて下さい。

書込番号:20575680

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/16 23:50(1年以上前)

>DuanDuanさん

純正のスポットマップランプは12V−8W舟型ですね。

LEDとなりますと、例えば以下の物になるかと思います。

http://www.carlight.philips.co.jp/lineup/led-bulb/festoon-30mm.html

書込番号:20575710

Goodアンサーナイスクチコミ!6


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/17 00:05(1年以上前)

>ペドロ岩さん
これ、30ミリだからいいかもね。
大抵売られてるのは、T10×31だけど、結構キツキツだったりするし。
製品にもよるんでしょうけど。

>DuanDuanさん
まー、そういうのでよければ、
アマゾンだと1個100円ぐらいで送料無料だったりしますよw
T10×31舟形で検索してみてください。

書込番号:20575752

ナイスクチコミ!3


スレ主 DuanDuanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/17 06:59(1年以上前)

>ペドロ岩さん
>耕四朗さん
早速情報頂き、ありがとうございます。
アマゾンで検索すると99円で見つかりました。
トランクルームランプも同じ型式で良いでしょうか。

いくつになっても、車の納入されるまでのワクワク感は、いいですね

書込番号:20576131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/18 00:08(1年以上前)

>DuanDuanさん

ラゲッジは舟形じゃないタイプのT10でいけます。
ナンバー灯もそうです。

しかし、ナンバー灯、カバー硬くて外せないw
何科コツがいるのだろうか・・・

書込番号:20578855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DuanDuanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/18 07:49(1年以上前)

>耕四朗さん
情報ありがとうございます。
流石、よくご存知ですね。

書込番号:20579282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/01/18 13:00(1年以上前)

ナンバー灯のバルブ交換、ディーラーでやってもらったら、工賃500円らしいです。ご参考まで。

書込番号:20579924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DuanDuanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/18 20:00(1年以上前)

>たぁーぼんさん
参考にさせて頂きます

書込番号:20580860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/19 14:36(1年以上前)

フロントのカメラの部分は舟形で良いですが
センターのライトは舟形の物では暗いですよ
プレートにLEDチップが沢山付いたタイプが良いと思います

書込番号:20583043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/01/21 18:49(1年以上前)

>DuanDuanさん初めまして。
僕もIMPREZA SPORT 2.0i-L Eyesightを契約しました。
僕も、同じくルームランプのLEDで悩んでいます。IMPREZAは今乗っている車の買い替えなんですが、前車ではルームランプをLED(暖色がよかったので)にするためにアクシスパーツの商品を使用しています。約4年使用してましたが切れることなく使用できましたよ。
今回もこちらのアクシスパーツにするか悩んでいます。

アクシスパーツの URLはこちらになります↓(暖色/4000K/・白色/6000K・青白色/10000K)選択できます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/axisparts/al-su-impreza-sports-gt

書込番号:20589910

ナイスクチコミ!3


スレ主 DuanDuanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/22 01:18(1年以上前)

>skylinelibertyさん
情報ありがとうございます。
ps)納車時期が長そうですね

書込番号:20591079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/01/22 20:51(1年以上前)

ナンバー灯、キズがつかない様にドライバー等の棒状の物に布等を巻き、テコで外側に寄せて引っ張ればいけます。ホンダの物より丈夫な感じでした。
ホンダのは壊した事があります…

書込番号:20593644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜268万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング