『スマホホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『スマホホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホホルダーについて

2017/02/08 20:36(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

皆さんにお聞きしたいのですが、

スマホホルダーはどういった感じの物をお使いですか?

どこに設置されますか?

よろしくお願いします。

書込番号:20641387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/02/08 21:04(1年以上前)

スマホホルダーって必要なんですか?
ポケットに入れてちゃダメなの?って思うけど。
ナビ用途で使いたいと言うことなら、右前のガラス面一択ではないかと思いますけど。

書込番号:20641486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/02/08 21:37(1年以上前)

>NAO..@さん

こんなのはいかが?

「ステアリングスマホホルダー」というそうな(^^♪

書込番号:20641622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/08 21:42(1年以上前)

>耕四朗さん
返信ありがとうございます。

ナビとしては使いませんがスマホで音楽を聴く事もあるのでホルダーがある方が便利なので質問させて頂きました。

書込番号:20641646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/08 21:46(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
返信ありがとうございます。

これは運転中はどうなっているんですか?

邪魔にはなりませんか?

書込番号:20641667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/02/08 21:52(1年以上前)

>NAO..@さん

「ナビはスマホで」という人向けです。
スマホ画面(のナビ)を見ながら運転できますヾ(^^ )

書込番号:20641686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/08 21:52(1年以上前)

ナビとして使わないなら使いやすいです、ナビとしてならくるくる回す度に衛星ロストします。
うちのと違うからメーターは見難いんじやないかな

書込番号:20641687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/08 22:13(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

確かに目の前にあるのでナビとして見やすそうな感じはしますね(^^)


>桜*桜さん
返信ありがとうございます。

やっぱりハンドル回す時に同じようにクルクル回るとちょっと気になるかもです(^^;

書込番号:20641776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/08 23:23(1年以上前)

インプレッサに実際に取り付けられたスマホ・ホルダーのスタンド型の例が、YouTubeにありますので
ご紹介します。
「検索:インプレッサ 実況車載動画」 で検索し、多くの動画の中から 「カー用品を買いに出かけてきました」 kiyokiyo3110  
がありますので、それを見ていただくと、動画の後半(3/4のあたり)に スタンド型取り付けキッドの紹介と
実際に取り付けている様子も紹介されています。充電もできる便利なしろものです。
お値段的には、動画の画面で2,450円と読み取れますが。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:20642047

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/09 10:58(1年以上前)

>ヤスツグさん
返信ありがとうございます。

動画の紹介もありがとうございます(^^)
さっそく見てみました。

なかなか良さげな感じですね♪
動画の中でもおっしゃってましたがエアコンのダイアルが隠れるけど頻繁に触るわけではないので大丈夫そうですね。

あとはぐらつき具合が心配ですけど候補に入れます。

ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:20642874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/19 10:45(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。

色々と探した結果写真のホルダーを試してみようと思います。

動画の方が採用されたタイプでマグネットになってる方にしました。

使い勝手が良いといいのですが(^^)

書込番号:20671492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:102件

2017/02/19 21:32(1年以上前)

>NAO..@さん

私も何か簡単なものがないか探しております。
こんなのがあったので、取り付けの確実性などの情報がないか探している最中です。
http://mountek-japan.com/

AIRGRIP+ならエアコン吹き出し口の右上部あたりに取り付け可能かと思い、一番の候補です。
(センターはナビと重なりそうなので)
もう少し詳しく調べてから購入を決めるつもりです。

書込番号:20673399

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/20 02:04(1年以上前)

>ぷりずな〜6号さん
返信ありがとうございます。
サイトも拝見しました。

これも良さげな感じですね♪
エアコン吹き出し口なら邪魔にならなそうですし結構しっかりした感じですね。

迷ってしまいます(^-^)

書込番号:20674162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:55〜265万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,510物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング