『運転席側のパネルの浮きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『運転席側のパネルの浮きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席側のパネルの浮きについて。

2017/03/30 11:46(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:65件

いつも参考にさせていただいてます。

運転席側のエアコン送風口の下の
パネルが少し浮き気味です。
以前どこのサイトか忘れましたが、
ドアミラーオートシムテムの影響だと書いてあるのを思い出しました。ディーラーが対象してくれたと書き込まれていたので、一度相談したいと考えています。
どこでの書き込みか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
問題の部分の写真載せておきます。

書込番号:20778859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件

2017/03/30 11:47(1年以上前)

アップロード忘れてしまっていました。
写真です。

書込番号:20778861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 13:44(1年以上前)

ずれてますね〜

自分のインプはドア側がもっと斜めにずれていて、僅かですがドアの開閉でボデイ側にあたっていました。
位置調整してもらおうと思い(ドア側で高さ調整が出来るらしい)、二日前の28日にDで診てもらいました。
結果は、セブイレ大好きさんがおっしゃる通りドアの内張りにある『ドアミラーオートシムテム』の収まり位置が悪くて内張を押し上げていたとのことで、収まりを直し高さなどの位置調整してもらいました。
さらに、あたっていた部分に小さな傷がついていたので、その箇所のパーツを交換してもらうこととなりました。

Dで診てもらうことを勧めます。


書込番号:20779145

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/03/30 19:46(1年以上前)

私のも浮いてますが…車屋に打ち上げてそろそろ2ヶ月…結果としてまだ直っていません。
大体ディーラーオプション品でバカ高い価格で販売してるんだからなんとかしてもらいたい。
自分で3000円位で付くものなんだから。
付けるときにドアが浮くのだって普通気付くだろ。
はめるんだから…こんなもんでいいやって舐められてる気がします。
これはスバルの作業員のセンスの問題です。
アイサイトもいざというとき効くのかな?

書込番号:20779766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NoriBayさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/30 21:37(1年以上前)

>★ヒコ太郎★さん 「そろそろ2ヶ月…結果としてまだ直っていません。」

私のクルマ(ドアミラーオートシムテム装備)は最近納車でしたが、添付写真の通りで格別のズレは見受けられません。“すばる”では本件への対処方法をわかっていると思えるのですが・・・

書込番号:20780105

ナイスクチコミ!2


jump63さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/30 21:39(1年以上前)

私のも浮いてます 
オートドアミラー付けると浮くとどこかの書き込みで見ました
次回の点検で直してもらいます

書込番号:20780109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NoriBayさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:103件

2017/03/30 22:07(1年以上前)

>セブイレ大好きさん
書込番号20778861の画像は、上下方向のズレもですが、水平方向の隙間が狭くなっているようにも見えます。

同様の症状を改善された方のネット書き込みを見ても、同じような感じに思えます。
改善前↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/2596173/blog/39253997/
改善後↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/2596173/blog/39402634/

書込番号:20780203

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/03/30 22:09(1年以上前)

>NoriBayさん
対策部品があるのか、取り付け時に気をつけるようにしたのか…解りませんが、いい車なのでオプション設置でこういう不備は残念ですね。
夜は見えないのでどうでもいいのですが。

書込番号:20780209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/03/30 22:17(1年以上前)

>モッチにゃんさん
その箇所のパーツを交換してもらうこととなりました。
ドアパネルとダッシュボード側両方ですか?
そこまでやるのならさすがスバルですね😉

書込番号:20780236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/03/30 23:05(1年以上前)

>モッチにゃんさん
ありがとうございます。

1度ディーラーに相談します!!
運転席側のみ浮いてます。
モッチにゃんさんも運転席側だけでしょうか?^_^;

書込番号:20780403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/03/30 23:06(1年以上前)

>★ヒコ太郎★さん
ありがとうございます。

やはり付ける担当者が
浮いている部分まで気にしていないというのが
現状ですよね。そういうところが少し残念です。

書込番号:20780408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/03/30 23:08(1年以上前)

>jump63さん
ありがとうございます。

僕も点検の際に無償で直してもらいたいです^_^;
向こうの責任ですよね^_^;

書込番号:20780418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/03/30 23:09(1年以上前)

>NoriBayさん
ありがとうございます。

これです!この書き込み探してました!!
ありがとうございます。スッキリしました!!
助かりました^_^;

書込番号:20780419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/31 00:12(1年以上前)

以前、このページをプリントアウトして持って行ったらスムーズに行ったと連絡がありました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2596173/car/2316394/4132652/note.aspx

何らかのお役に立てたら嬉しいですけどね。

書込番号:20780612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 09:59(1年以上前)

>★ヒコ太郎★さん

>ドアパネルとダッシュボード側両方ですか?
ドアパネル側は何ともないのでダッシュボード側だけの交換です。

傷は・・・
ダッシュボード側の側面に透明シールが貼ってありますよね。
そのシールがボデイとドアが僅かにアタッたせいで捩れている程度です。
シールを剥がすとほとんど解らない程度で、ドアを閉じれば見えない箇所です。
しかし、交換させてほしいとのことでした。SUBARU〜良い感じ(笑)


>セブイレ大好きさん

>運転席側のみ浮いてます。
>モッチにゃんさんも運転席側だけでしょうか?^_^;
運転席側だけです。
助手席側がキレイに収まっているから直のこと運転席側が???となりますよね。

Dのサービススタッフは、???箇所を見て、「ははん〜」という解ってる風の表情でした。
事例が結構出ているのかもしれませんね。

書込番号:20781281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2017/03/31 13:28(1年以上前)

>モッチにゃんさん
運転席側が助手席側よりも配線が多いのでしょうか^_^;
ネットの書き込みでも何件も事例出てますよね。

書込番号:20781730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/03/31 13:29(1年以上前)

>耕四朗さん
ありがとうございます。
すぐさま印刷しました^_^;
とても助かります!

書込番号:20781735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/03/31 13:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
大変参考になりました!!
先ほどディーラーに行き、画像と実車を見せて
メカニックの方と相談して、治して頂く事になりました。
今日は僕がどうしても車が必要で、かつ時間がないので修理はしていませんが、後日治して頂きます。
ディーラーの方もおっしゃっていましたが、結構事例が発生しているらしいです。まだ運転に支障するほどの事例がない為、リコールまではいかないらしいです。

書込番号:20781746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pphajimeさん
クチコミ投稿数:52件

2017/04/27 17:54(1年以上前)

自分も1か月点検で指摘しました。
調整しましたと言われましたが、全く治ってません(苦笑
プリントアウトして持っていけばよかった・・・
もう一度言うのも面倒なので、リコールにならないかな。

書込番号:20849790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング