『5月の販売台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『5月の販売台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

標準

5月の販売台数

2017/06/06 12:40(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

スポーツとG4の内訳は定かではありませんが、
5678台。

モデルチェンジして、半年が経過して減ってくる
かと思えば、車名別の10位。

スバリストには嬉しい反面、強気な商談に苦戦する
場面も(^_^)

アクセラ、カローラはランク外?

書込番号:20945839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/06 18:02(1年以上前)

カローラ12位ですね

5月分にはほぼ含まれていないとは思いますが
インプレッサシリーズにはXVも含まれますよ〜

書込番号:20946398

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/06 18:33(1年以上前)

>さんようやさん
XVもインプレッサの台数にカウントされること、
驚きです。
多くのパーツを共用する派生モデルですけどね。

大手ばかりか、マツダと比べても販売店が少ない
ことを考えると健闘していると思います。

XVの販売が落ち着く頃、A→B年次改良が近い
かも。一説には年末とか・・・

書込番号:20946471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/06 22:00(1年以上前)

なんせ車検証の記載名は『インプレッサ』ですからね…
現行は存じ上げませんか

フォレスターの新型が年末から年始あたりらしいので
インプはやはりちょうど1年後の秋ではないですかねぇ

書込番号:20947086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/07 04:09(1年以上前)

>さんようやさん

ありがとうございます。
今回、初めてスバル車を手にする新参ものなんで、
知りませんでした。

自分的には、XVオーナーなのに、インプレッサは
無いように思います。
XVだ!って言いたくなるかも・・・

書込番号:20947625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/06/07 16:05(1年以上前)

水を差すようですが…
車検証にはインプレッサと書いてないと思います。

とゆうか車の名前の欄は無いと思います。
ご確認を。

書込番号:20948723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NoriBayさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:106件

2017/06/07 17:42(1年以上前)

車検証に、「車名」との欄はあります。
とは言え、現行インプレッサ・スポーツの場合、そこに書いてあるのは単に「スバル」だけです。

書込番号:20948899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/07 22:23(1年以上前)

>くまくま五朗さん
>NoriBayさん

ありがとうございます。
車検証、普段見ることがなく、全くの無知です。

来月納車されるインプレッサスポーツは、よくみることにします。

書込番号:20949589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/07 23:04(1年以上前)

車名欄はスバルでした
何かと勘違いしてしまっていたようです
間違った情報を記載してしまい、申し訳ありません

書込番号:20949735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/06/07 23:30(1年以上前)

>木枯し紋次さん
納車楽しみですね。
自分も間もなくXVが納車されますのでワクワクです。
水を差しといてなんですが、インプレッサとXVの販売台数の内訳には興味がありますね。
どこかに情報があれば良いのですが…

書込番号:20949817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/08 04:37(1年以上前)

>さんようやさん

車名がスバルって、面白いですね。
社名じゃない?って、感じ。
車⇔社、感じ⇔漢字、駄洒落でした(^_^)

書込番号:20950095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/08 05:34(1年以上前)

>くまくま五朗さん

XVをお待ちですか?楽しみですね。
納車、いつですか?

差し支えなければ、
お幾らでしたか?
オプションは?
教えてくれますか?

ん?もう、XVjの掲示板に書き込みされてますか?
であれば、ご免なさい。

書込番号:20950116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/06/08 08:39(1年以上前)

>木枯し紋次さん
納車は再来週です。
白2.0i-sでルーフレール無、ASP、レザー無ですね。ナビはビルトインにしました。
初スバルという事もあり値引きは大きくなく、コーティングや点検パック、その他フォグなどもつけて値引きは本体8万、オプション12万の計20万程となり、結局340万でした。
もっと凄い値引きされてる方がいるようですが、自分の交渉術ではこれが精一杯でした…

書込番号:20950346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/08 12:46(1年以上前)

>くまくま五朗さん

新型早々ながら、結構な好条件ではありませんか?

自分のインプレッサスポーツ、1.6i−Lの4駆
で290万でした。
アドバンストセイフティパッケージ、ナビパック、
ベースキットなど、そこそこ選択しましたが、
ガラスコートや延期保証の類いは無しですよ。

皆さんが満足されていればオッケーでしょ?

書込番号:20950880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/06/08 15:46(1年以上前)

>木枯し紋次さん
その通りですね。
納車前ですがきっと満足できると思っています。

販売数からみても新型を目にする機会は少ないと思われるので、
しばらくは所有感も増しそうですね。

同じGT系乗りとしてお互いに楽しみましょう〜

書込番号:20951256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/08 18:33(1年以上前)

>くまくま五朗さん

こちらこそ、ヨロシクです。

スバル車の良いところ、希少価値かもしれません。
大手ほど同じ車を見掛けないと思います。

書込番号:20951648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青ninjaさん
クチコミ投稿数:37件

2017/06/11 10:48(1年以上前)

>木枯し紋次さん
同感です。ほぼ毎日乗りますけど、新型インプを自分以外に見るのは月一回あるかないかです。西日本の某大都市で、交通量はかなり多い道なんですけどね。
逆に一日に5台以上必ず見かけるのはプリウスやアクアです笑。眼中にないのですぐ忘れるから実際は10台くらいは見てるかも笑。
スバルは希少価値があるのがいいですね!

書込番号:20958563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/11 11:48(1年以上前)

>青ninjaさん

ありがとうございます。

所有する車、評判良く売れていながら、身近で見掛けない
ことに優越感を覚えます。

ある大都市から車で1時間ほど離れた丘陵地帯での住人で、
車は必需品ですから、保有台数はそこそこと思いますが、
青ninjaさんの比ではないでしょね。

でも、同じ団地内で駅に向かう途中、1台発見しました。
(同じ)アイスシルバーメタリックの、2.0i-Lですねぇ。

あまりマジマジとは出来ませんが、通りすがりに横目で
チラ見の毎日です。それとなく・・・

昨日、団地出口の交差点で、信号待ちの時にブラック
マイカの2.0i-L?
背後に着かれてフロントマスクを観察です。

それと、近くのショッピングセンターで、ホワイトパール
マイカの2.0i-L?i-S?くらいですかねぇ。

天気の良し悪し、日中?朝晩?で、カラーが違う印象を
受け、楽しんでますよ(*^-^*)

書込番号:20958721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/11 15:33(1年以上前)

>木枯し紋次さん
新しいインプレッサ、たくさん走ってます。
多いのはシルバー、白ですかね。
ショッピングセンターに行けば1台は必ずいますね。最近は1.6を見ることも増えてきました。
ちなみにスバルの工場まで30分かからない所に住んでますので…キャリアカーに積まれ出荷される車も結構見ます。
私は納車前、工場を外から覗き見ましたw
もちろん見えませんがw
納車楽しみですよね。

書込番号:20959211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/11 15:56(1年以上前)

>★ヒコ太郎★さん

ありがとうございます。

書店でカー雑誌を見たところ、
白28%、シルバー25%、黒12%だったと
思います。

シルバーが以外と多い気もしますが、夕方とか
悪天候の時、ダークグレーに近いような・・・

白は有料色なので、シルバーに変更して、
その分スペアタイヤに回しました。
スペアタイヤ、G4だと標準なのに、スポーツは
+4万あまりのオプションですから、高いですよ。

娘の車で、修理キットでは補修できないパンクを
経験した後ですから、必需品です。

やれやれ、話を脱線し過ぎました。

書込番号:20959247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜290万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング