『マルチファンクションディスプレイの誕生日設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『マルチファンクションディスプレイの誕生日設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 TheSUDACHIさん
クチコミ投稿数:201件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

マルチファンクションディスプレイで誕生日の設定ができると書いてあったので説明書を見ながらやってみましたが設定画面までいきません。
ハンドルのinfoボタンを押し続けてくださいの画面まで遷移してからボタンを10秒程押しても特に変わりません。やり方がおかしいのでしょうか?
エンジンオン、オフ共に反応しないのは同じでした。

書込番号:21490638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/07 15:05(1年以上前)

>TheSUDACHIさん
ボタンを押し続けると、数秒程度で画面が変わる筈なのですが。
因みに設定されのは初めてでしょうか?
何度しても変わらないようでしたら、ディーラーに見てもらった方がいいかも知れません。

書込番号:21490681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/01/07 15:05(1年以上前)

TheSUDACHIさん

A型インプレッサなら取扱説明書の153頁や156頁に記載されていますが、マルチインフォメーションディスプレイに設定移行画面が表示されていると、マルチファンクションディスプレイがカスタマイズモードに切り替わらないとの事です。

この辺りは問題ありませんか?

書込番号:21490683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/07 15:27(1年以上前)

因みに走行中は設定出来ませんよー

車を停止させてから行って下さい。

書込番号:21490713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2018/01/07 15:36(1年以上前)

良いの付いてるんですね
自分の歳を忘れちゃうときが有るのですが、それも教えてくれるのでしょうか

書込番号:21490727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2018/01/07 17:49(1年以上前)

>TheSUDACHIさん

インプレッサスポーツと同じナビと思いますが、
取説もらってますか?

サイドブレーキかかった状態が必須かな?

メインテナンス情報も設定できるはずですし、
誕生日や記念日は家族の受けが良いって聞きます。

目的地に近づいた時のメッセージも変更でき、
自分は自宅用に『お帰りなさい』
狭い路地を抜ける先は『ゆっくり…』だったかな?
ですよ。

書込番号:21491046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2018/01/07 20:30(1年以上前)

>TheSUDACHIさん

XVと勘違いしてました。
インプレッサスポーツそのものでしたね。
A形とB形の相違は分かりませんが、訂正です。

書込番号:21491471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TheSUDACHIさん
クチコミ投稿数:201件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/01/08 07:46(1年以上前)

>ペドロ岩さん

自分で設定するのは初めてです。ディーラーでナビとディスプレイの時刻が合ってない件で見てもらったことはありますが。

書込番号:21492630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TheSUDACHIさん
クチコミ投稿数:201件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/01/08 07:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

マルチインフォメーションの方は問題ないか同時に触っていたので、指摘頂いた状況になってたかもしれません。今度乗るときに確認させて頂きます。

書込番号:21492634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheSUDACHIさん
クチコミ投稿数:201件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/01/08 07:51(1年以上前)

>ポールチャマさん
停止時に試してますね。色々機能があってなかなか使い切れないですね〜

書込番号:21492636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TheSUDACHIさん
クチコミ投稿数:201件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/01/08 07:54(1年以上前)

>木枯し紋次さん

インプレッサスポーツそのものです。XVでもこの辺りは全く変わらないと思ってますが。
色々設定出来るんですね。早く試したいです。

書込番号:21492643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TheSUDACHIさん
クチコミ投稿数:201件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/01/08 21:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

今日試してみたらできました。マルチインフォメーションディスプレイが設定モードに入ってたのがやはり問題だったようです。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21494909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング