『興味深々の車だけど、不細工過ぎないでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『興味深々の車だけど、不細工過ぎないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ814

返信52

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

大変興味がある車でもっともっと知りたいと思い、色々調べてます

けど、デザインがどうもしっくり来ない
人によって印象は違うと思いますが、特にテールは最悪
どうして最近の日産車は不細工な車が多いんでしょうかね
昔のカッコイイ、ワイルドな日産というイメージからかけ離れています

どうも我慢ができないので、少しは見栄えが良くなるパーツはないでしょうか?
あるいは、カスタマイズしてくれるところはありませんか?
お知恵を貸してください

書込番号:20582063

ナイスクチコミ!24


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/19 06:20(1年以上前)

プリウスとかみらいのゲテモノより数倍よいけど

書込番号:20582065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!101


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/01/19 06:37(1年以上前)

おんべいしらまんだやそわかさん

ノート e-POWERのテールランプが不細工だとは思いませんが↓のようにテールランプをカスタマズしてくれるショップはあります。

http://www.e-onestop.jp/

http://www.l-kobo.jp/

書込番号:20582077

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/19 06:53(1年以上前)

いちいち興味のない車を批判する奴は
不細工な車も人も「目くそ鼻くそ」

ノートユーザーもいてるのでわざわざ
気分を害するコメント必要?
必要と思うなら続けてください。
プリウス?ここで全然関係ないよ。
関係有ると思うならプリウス批判続けてください。



書込番号:20582095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/19 07:23(1年以上前)

ご自身の感想だからそう感じるなとは言いませんが、質問の仕方を工夫できませんか?

不細工とか我慢出来ないとか、もし、貴方が気にいって買った車にそんな風に言われたらどう感じますか?

皆んな、お知恵を貸そうとは感じませんよ。

書込番号:20582141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/19 07:34(1年以上前)

同じくプリウスやシエンタより全然いいんじゃないかしら。

書込番号:20582151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/01/19 09:39(1年以上前)

>おんべいしらまんだやそわかさん
話は簡単、デザインが気に入らなかったら買わなければいいだけ。
我慢して買わないで、気に入った車を買って下さいね。

書込番号:20582361

ナイスクチコミ!40


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/19 09:50(1年以上前)

>どうして最近の日産車は不細工な車が多いんでしょうかね

社長がどこかの国の人だしデザイン部長(?)が国内のトラックメーカーから引き抜かれた人だからでしょう。日産のデザインは昔から泥臭かったけど前澤氏が偉かった頃は案外と秀作出してました。そう901運動とか言ってた頃、S13・R32・P10・K11・Z32辺りは個人的に凄く好きですし乗っていました。

書込番号:20582379

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2017/01/19 10:02(1年以上前)

トヨタのほうがもっと不細工だよ

書込番号:20582407

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2017/01/19 10:03(1年以上前)

どうせ買う気ないだろう・・・・・

書込番号:20582410

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:8件

2017/01/19 11:41(1年以上前)

デザインに定評のあるマツダ車から今回ノートe-Powerに乗り換えますが、
写真で見るより実物を見た方が印象変わりますよ。
色やエアロつけるかにもよりますけどね。

書込番号:20582581

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/19 14:19(1年以上前)

>おんべいしらまんだやそわかさん

不細工な意見だね!

不細工な生きざまだね!

あぁ やれやれ 、、、

書込番号:20583002

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/19 17:16(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷうさん

ノートのデザインでカスタマイズを考えたいと申していますのに
プリウスやシエンタより言いといわれても本題の回答になっておりません。

まじめに回答してあげてくださいね。
あんたのいかにも臭そうな車より100倍いいです。

あなたは他人を貶めて昇ってゆくタイプですね。
ノートのファンでも気分よくないでしょう。

>おんべいしらまんだやそわかさん

日本だと評判よくないですがヨーロッパでは人気高いですよ。
目茶苦茶見かけます。
あまり卑屈にならなくても。

NISMOとかかっこいいとおもいますが。

書込番号:20583348

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/19 20:35(1年以上前)

私は格好良いと思いますけどね。
デザインは人それぞれ好みがありますから、仕方がない事かと思います。
ただそれを他人に押し付けるのはどうかと…

ノートはヘッドライトにプロジェクター式を採り入れた辺りからシャープになって格好良くなったと思います。
日産のVモーショングリルも似合っている方かと(^_^)
ただ個人的にe-powerモデルの青のラインが頂けません(個人的に、です)

書込番号:20583955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/01/19 20:46(1年以上前)

基準車のノートが発売されて久しいですから、今更感はありますね。

そうは言っても現時点ではライバル不在ですから、受け入れるしか手はありません。
エアロパーツで外装をイジってしまう事も可能ですが、そう大きくは変わらないかな?

>昔のカッコイイ、ワイルドな日産というイメージからかけ離れています

外観デザインのアタリハズレが激しいのも日産のイメージ。
外資に買われた日産は、どこかフランスの香りの漂うクルマ造りとなりました。

書込番号:20583994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2017/01/19 21:33(1年以上前)

>外資に買われた日産は、どこかフランスの香りの漂うクルマ造りとなりました。

そうですね
色気がない、実用本位の無骨な車で、サイズなどを切り詰めた大衆車
正にプジョーですね

全車種とはいいませんが

昔は、グロリアやローレルに乗ってましたが、最近は立て続けにホンダでした

アドバイスにも結構多い意見だけど、やっぱり燃費と価格に目がくらんで、我慢は良くない

そう思いました

書込番号:20584216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/19 21:43(1年以上前)

不細工な車に興味深々ってデブ専とかと同じ趣向の持ち主だな。

数は売れた車だからアフターパーツで色々出てくるんじゃないか?

書込番号:20584262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2017/01/19 22:19(1年以上前)

私は年間20,000km〜25,000km走ります
営業車並の走行距離で、5・6年で乗り潰すつもりですから、下取り価格など全く考えてない
燃費重視で、車体価格も割安であり、沢山走っても壊れにくいメーカー優先で見てます

デブ専じゃないけどね(笑)
仕事で色んな車に乗っているから、必ずしも尖った車でなくても我慢できるかな?
..........とも思ったんだけど、うーんという感じ

その意味ではトヨタ、日産、ホンダが候補
中でもトヨタが頭抜けているかもしれないけれど、余りにも多く出廻っているので、ひとまずは棚上げ
日産・ホンダに良い車種がなかったら考えようかな?という感じ

書込番号:20584428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/19 22:59(1年以上前)

僕自身の個人的な意見ですが、今 一番ダサいのがトヨタ、次にホンダですね。

書込番号:20584579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


HE12_Loveさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 00:04(1年以上前)

>おんべいしらまんだやそわかさん

5〜6年で乗り潰そうが、10年乗ろうが、好きなクルマを買いたいですね。
e-POWERのオーナーですが、E12から乗り換えました。バックランプの形状はE12の方が好きですが、e-POWERも悪くはないと思っています。
悪口を言うほど嫌いだったら、他のメーカーのクルマを買ってください。
e-POWERのモーター駆動の素晴らしさは、秀逸で、乗って楽しいのか一番の魅力です。

書込番号:20584805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/01/20 09:29(1年以上前)

この人の「他のクチコミへの書き込み」を見たけど・・・興味あるフリして、気に入らないメーカーの人気車種をディスってるだけじゃ?

書込番号:20585382

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 14:55(1年以上前)

>おんべいしらまんだやそわかさん
貴方がノートを運転しているとき、ノートのテールは見えないでしょう。
運転中は気にもならないと思うんですが?
インパネ回りで常に目に入るならわかるけど、運転中に目に入らないとこが気に入らないなら、買わなきゃいいだけだと思います。

書込番号:20586070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yoshita05さん
クチコミ投稿数:5件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/01/20 16:29(1年以上前)

>HE12_Loveさん
12月5日の納車され1500km位走りましたが、本当に走って楽しい車ですね。加速はスムースだし、なにより早い。回生ブレーキをきらう人もいますが、ワンペダルで済むのはなんと言っても楽。車を運転して50年、乗り継いで10台目になりますが、ワクワクして若い時に戻ったたみたいです。

書込番号:20586267

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件

2017/01/20 21:22(1年以上前)

>やすゆーさん

本当に読んでるのかな?
良い商品は良い、気になる商品はこれ、でも欠点は欠点とハッキリ述べてますよ

いい加減なこと言わないでほしいね

>マットビハイクルさん

何で運転中の視野に限定するのかな?
庭先にある自分の車の外観を貴方は見ないのかな?
他人の目を全く筋尾しない人なんているのか?というのも大きな疑問

そもそも内装が他人の目に触れるのは、他人を乗せたときだけ
しかもインパネ周りなんて運転者以外は殆ど見えない

下田引水。

結論ありきでテキトーにつじつま合わせないでね

書込番号:20586987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/01/20 21:25(1年以上前)

誤字訂正

 他人の目を全く筋尾しない人なんているのか?というのも大きな疑問

⇒ 他人の目を全く気にしない人なんているのか?というのも大きな疑問

書込番号:20586999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/01/20 21:31(1年以上前)

デザインについては、少し時間が掛かるだろううけど、一寸希望があるかな?と思ってます

米国で新型がショーに出品された様子
今のモデルよりも良い感じです

NISMOが良いと言われる方も居て、確かにデザインはぐっと良くなりますが、グレードはハイエンド
この価格だと、上のクラスの車が買えます
微妙ですね

書込番号:20587013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/01/20 21:41(1年以上前)

>おんべいしらまんだやそわかさん
マツダのCX-3の書き込み見ると、どうもトヨタ信者っぽいと思ったんだけど勘違いでしたか。

まあ正直に言えば、「特にテールは最悪」には同意です。
のっぺり何のアクセントもない感じが好きじゃないから、アクセントになるものをamazonで探して注文済み。


> どうも我慢ができないので、少しは見栄えが良くなるパーツはないでしょうか?
> あるいは、カスタマイズしてくれるところはありませんか?

貴方がどういう好みかも書かずに聞いても、答えてくれる人は少ないでしょ。
好みなんか人それぞれなんだから。

だから、ただのディスりだと思ったんですけどね。


> 営業車並の走行距離で、5・6年で乗り潰すつもりですから、下取り価格など全く考えてない
> 燃費重視で、車体価格も割安であり、沢山走っても壊れにくいメーカー優先で見てます

この乗り方なら、軽が正解なんじゃ?
何で、この車を候補にしてるのかわからない。
燃費と形状でもっと好みな車が他にあるんじゃないですか?

書込番号:20587039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/20 21:48(1年以上前)

カスタムメイドって手が有るけど、やらないでしょう。

気に入らないんだったら買わなくて良いじゃないの?

まあいいか位だったら良いけど、ここに書き込むほど気に入らいのならしょうがないね。

書込番号:20587070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度2

2017/01/20 21:58(1年以上前)

>おんべいしらまんだやそわかさん
こんばんは、シャトルは候補から外れたようですね。

自分はノートはリーフ、キューブ等へんとこな車ばかりの日産の中ではリアランプ含め、オリジナリティありつつ纏ったよいデザインだと思ってました。

ただePowerに採用されたフロントグリルのメッキのVの字が、浮きまくって似合わないと思います。
エクストレイル、ジューク然り、これが全てだいなしにしてるように思えてなりません。

あとなプラスチック全開の内装のウネウネデザイン(特にキューブ、ジューク)も生理的に受けつけないです。

日産はまずデザインから変わらなきゃ!名前も。
フランス流個性は日本で通じないとなぜ気づかないのでしょうか。トヨタも似てきましたが、日本人には個性的と好意的に受付難いデザインだと思いますが、

書込番号:20587110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/01/20 22:12(1年以上前)

>> 営業車並の走行距離で、5・6年で乗り潰すつもりですから、下取り価格など全く考えてない
>> 燃費重視で、車体価格も割安であり、沢山走っても壊れにくいメーカー優先で見てます

>やすゆーさん
>この乗り方なら、軽が正解なんじゃ?

無いですね。
長時間・長距離走行が多いので不向きです
やっぱり軽は疲れます

あと、高速走行になると非力さが目立ちます

そして何より気になるのが、ボディー剛性です
事故車を見ると、軽の壊れ方は恐ろしく無残です
運転者は大丈夫なのか?と...かなり不安になります

後遺障害は負いたくないですからね

書込番号:20587162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/01/20 22:20(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
>シャトルは候補から外れたようですね。

シャトルは、依然として最右翼ですよ
デザイン・性能・価格・燃費・車格......全てに合格点です

ただ最近、カローラフィールダーの存在感が日増しに大きくなってきてます
デザインでは上かな.....

シャトルは、ホンダ車にしてはデザインにやや難がありますが、他のメーカーと比べたら合格点でしょう

基本的に荷物が運べる、ワゴン車が希望なんですね
趣味の釣りにはセダンやハードトップでは辛い
大きな買い物や、旅行にはもってこいですから。

書込番号:20587209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/01/20 22:25(1年以上前)

> 長時間・長距離走行が多い
> ボディー剛性

納得。
でも、それなら「高速での燃費は悪い」と言われるこの車は対象外だと思いますけどねぇ。

書込番号:20587230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2017/01/20 22:31(1年以上前)

>やすゆーさん

毎日高速走るわけじゃないですからね

正直今は、研究段階
最近、知った車であって、もっと勉強しようという段階

書込番号:20587258

ナイスクチコミ!3


HE12_Loveさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 00:30(1年以上前)

>おんべいしらまんだやそわかさん

テールは不細工て、最低。どうにも我慢ができないクルマを買いたいのか、神経がわかりません。
テールランプの見てくれなど些末な問題です。
e-POWERのモーター駆動の加速能は、コンパクトカーでは秀逸で、静粛性は特筆です。
なによりもワンペタル走行が楽チンです。運転しててワクワク感が堪りません。
クルマは見てくれだけではありません。

書込番号:20587664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/21 06:44(1年以上前)

ボルボがオススメですよ。
相手側のクルマを破壊するように設計されてますから。 笑

書込番号:20588010

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2017/01/21 06:44(1年以上前)

>HE12_Loveさん

テールは不細工でもて、些末な問題
車の全否定には繋がらない

.........と言いながら、

そのクルマを買いたいのか、神経がわかりません。

???矛盾してませんか???

>e-POWERのモーター駆動の加速能は、コンパクトカーでは秀逸で、静粛性は特筆です。

モーター駆動はどれも静かですから想定の範囲内でしょう
車格・グレードから見て静粛性が特別凄いとは思えませんけど

この点は、音楽大好きな私には重要なポイントです。

>なによりもワンペタル走行が楽チンです。運転しててワクワク感が堪りません。

そうかな?

普段は、アクア・プリウスも含めて営業車も使うわけですから、頭の切り替えが出来ず危険だと思います
慣れたつもりでも、とっさの時は上手く行かないと思います
最大のネックだと思います

書込番号:20588011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2017/01/21 06:53(1年以上前)

>やすゆーさん
>でも、それなら「高速での燃費は悪い」と言われるこの車は対象外だと思いますけどねぇ。

実燃費のレポート見るとノート e-POWERの高速走行時は 21km/L だそうです

他のハイブリッド車は 26〜27Km/L らしい

確かに見劣りしますが、ガソリン車やクリーンディーゼルに比べたらうんと良好ですし、一般道走行時から落ちるわけでもない

高速ばかり走るわけではないのですから、許容範囲かと思いますけど

書込番号:20588018

ナイスクチコミ!5


Arimacさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 Arimac's room 

2017/01/21 09:44(1年以上前)

オーディオについては期待しない方がいいかも。
自分は社外品スピーカーに変えた。
静寂性は良い。

書込番号:20588347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2017/01/21 10:24(1年以上前)

デザインで買うなら韓国車がいいよ

いろんなメーカーからパックて デザインは良くなっている

中身は知らないが

書込番号:20588484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/01/21 12:24(1年以上前)

>つぼろじんさん

つまり、日産車を買えって事ですね_?

部品の70%以上が韓国製ですから

韓国の自動車産業の足腰を強くすることに多大な貢献をしてます

民主党政権末期には、韓国の工場から荷物を満載したトラックが出発し、ドライバーなどのそのままで日本の公道を走行して、工場や倉庫に届けられる方式を法制化しようとしてました

ルノー・日産絡みの法案と噂されてましたけどね

政権交代して韓国のトレーラーが日本の公道を走る事態ならなくて、本当に良かったと思います

書込番号:20588814

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/01/21 23:09(1年以上前)

興味があるなら、人様の意見を参考にしたらどうですか

日産車がいやならノートも対象外になるよね、君の意見は人の話を聞く謙虚さが無いし何を言っても否定ばかりで

参考にもならん、デザインがどうのとかの問題じゃないようにしか思いませんがね。

ノートオーナーとして非常に気分が悪くなる。

書込番号:20590766

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/22 00:07(1年以上前)

>つまり、日産車を買えって事ですね_?
部品の70%以上が韓国製ですから
韓国の自動車産業の足腰を強くすることに多大な貢献をしてます

そう思うなら、他を買えよ。

本当は全く買う気ないだろう。

別に貴方が何に乗ろうとどうでも良いけどね。

書込番号:20590936

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2017/01/22 07:58(1年以上前)

>キーストンインパクトさん

罵詈雑言用のステハンですか、ご苦労様

何処が全否定なんですか?

頂戴したご意見を元に論理思考して錬成してますが?

いい加減なことを言われてもねぇ

書込番号:20591398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/01/22 08:02(1年以上前)

>YAMATO2016さん
>そう思うなら、他を買えよ。

支離滅裂

韓国車を褒める方が居るので、韓国製の部品を多く使った日産車が良いのですか?というコメ

貴方が言うのは真逆ですね

それに貴方に指図される覚えはありませんけど


書込番号:20591404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/22 09:07(1年以上前)

>支離滅裂



>けど、デザインがどうもしっくり来ない
人によって印象は違うと思いますが、特にテールは最悪
どうも我慢ができないので、少しは見栄えが良くなるパーツはないでしょうか?
あるいは、カスタマイズしてくれるところはありませんか?

と買う事を前提で始めたのに

>つまり、日産車を買えって事ですね_?
部品の70%以上が韓国製ですから
韓国の自動車産業の足腰を強くすることに多大な貢献をしてます

日産を買う事を拒否してますよね。

こういう事を支離滅裂と言います。

本当は買う気無いでしょう。

書込番号:20591567

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:43件

2017/01/22 13:09(1年以上前)

>YAMATO2016さん
質問者さんは
回答者を揶揄しているだけですよ。

書込番号:20592240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2017/01/22 17:41(1年以上前)

こういう人に限って「後釣り宣言」して逃げるのがオチです。
きっと軽自動車しか買えない財力なのでしょう。
「すっぱい葡萄」だと思って無視するか、黙って通報するのが一番です。

書込番号:20592986

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:33件

2017/01/29 09:23(1年以上前)

相手にしないのが一番。ただのアンチだから。

嫌いなメーカーを貶すのに快感を覚える変な人ですね(笑)

書込番号:20612251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/29 14:12(1年以上前)



此んな 不細工なのに 何時までもグダグダ 言ってる方が

 よっぽど 不細工だよ!

書込番号:20612931

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/01/29 17:51(1年以上前)

美人は3日で飽きる。
ブサイクは3日で慣れる。


以前、こう書きました。

>まあ正直に言えば、「特にテールは最悪」には同意です。
>のっぺり何のアクセントもない感じが好きじゃないから、アクセントになるものをamazonで探して注文済み。

試乗車を見た時はそう思ってたのに、いざ納車されたら「e-POWER」とか「MEDALIST」のロゴで十分アクセントになってるような・・・。

書込番号:20613481

ナイスクチコミ!2


HE12_Loveさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 19:41(1年以上前)

>おんべいしらまんだやそわかさん

不細工な、どうにも我慢ならない発言のあなた様は、e-POWERを注文したのでしょうか?
e-POWERの新車販売台数ですが、
11月のが1位、12月が2位、1月は1位、と大人気です。
あなた様の好みではないかもしれませんが、たくさんのクルマ大好きな皆様が購入されています。
不細工でどうにも我慢ならないe-POWERではない、他のクルマをどうぞ買ってくださいませ。

書込番号:20635836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:31件

2017/02/19 17:36(1年以上前)

不細工と思うなら買わなくて結構です。

もし買ってもノートは不具合をおこすとかして反撃してくるでしょ。

ノートもユーザーを選んでるでしょ。

書込番号:20672594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2017/02/21 22:21(1年以上前)

>合格2017さん

貴方に指図される筋合いはありません

書込番号:20678846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:39〜191万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング