『新型スペーシアに取付けました』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L504W

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」を採用しており、スマートフォンのようにタッチ操作で地図がサクサク動く。
  • 「ここです案内」機能を搭載し、曲がるポイントや分岐点までの残距離をわかりやすく画面表示してくれる。
  • 「VICS WIDEサービス」に対応。詳細な渋滞情報の取得やVICS WIDEの情報を活用した「動的経路誘導」「気象・災害情報」「緊急情報」の取得が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L504Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのオークション

彩速ナビ MDV-L504Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L504Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W

『新型スペーシアに取付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L504W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L504Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-L504Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信5

お気に入りに追加

標準

新型スペーシアに取付けました

2018/02/02 08:37(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W

スレ主 MARKんさん
クチコミ投稿数:1件

新型スペーシアに乗り換えたため取り付けました。
ご自分で取付しようとを考えてる方にご参考までに投稿します。

ナビ本体の他にエーモンオーディオハーネス2207、車速配線カプラー2085だけでOKでした。
本体取付にはめくらのプラスチックカバーを止めている板金を使用するので他に購入する必要ありませんでした。

ナビ本体をセットする場所はまず全面カバー(銀色)をはずし、下側の2本のネジを取ればメクラカバーが外れます。
あとは左右のAピラーを上の方からバキバキはずせばアンテナの貼り付け配線も楽だと思います。

オーディオハーネスには常時バッテリーに接続されている端子とアクセサリー端子が分岐されていたので、ETCもついでにそこから電源をもらって取付完了しました。

次は安物のバックカメラを接続する予定にしています。

書込番号:21562584

ナイスクチコミ!30


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/02 13:34(1年以上前)

お疲れ様ですと言いたいところですが、このようなことを書かれると物知らずが安易に作業してしまい事故に至る恐れがあります。
もしそうなった場合にあなたが保証できるのですか?
もう少し物事を考えてください。

それと文中に「めくら」という表記がありますが、これは視覚障害者を表す現在では差別用語として扱われる言葉です。
他にも聴覚障害者や足の不自由な人などを示すものもありますよね。
こう言ったものは公の場では使わないような意識を持ってください。

今回の場合、「ブランクパネル」と呼ぶのが適当です。

書込番号:21563231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 22:55(1年以上前)

MARKんさん

情報ありがとうございます。
新型スペーシアの納車待ちで、どのナビを付けるか検討していたところでした。
色々と批判される方もおられますが、書き込んでくれて、とても参考になりました。

書込番号:21564745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/02 23:05(1年以上前)

ジャガー3さん へ

決して参考にしないでください。

書込番号:21564782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/26 23:12(1年以上前)

新型スペーシア来週届くので参考となりました^^
ありがとうございます。

書込番号:21706971

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/03/30 14:04(1年以上前)

上手に付ける事が出来ました
ありがとうございます。

yanagiken2さんへ、人の善意を知らない人ですね
めくらと言う言葉は昔からあり、決して差別用語ではありません
変に擁護しようとすると返って 眼の不自由な方は傷つきます
健常者の驕り いけません>>yanagiken2さん

書込番号:21715556

ナイスクチコミ!36


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L504W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L504W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

彩速ナビ MDV-L504Wをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング