『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 納車されました!

2017/02/11 04:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

cx-5Lパケマシーングレー納車!

XD Lパケ 2WD マシーングレーが納車されました。
1月下旬に契約したので約2週間ほどでした。
テスト運転も兼ねて高速走ってきましたが、
楽し過ぎて爆走してしまいました!
明日から乗り回します!!

書込番号:20647691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


返信する
monme222さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 04:22(1年以上前)

>ナカタカケルさん

おめでとうございます。
それにしても納車までめちゃ早ですね!

※試乗車?買ったの?

書込番号:20647699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/11 06:53(1年以上前)

>ナカタカケルさん

納車おめでとうございます。
広島県内の方ですか?
それにしても楽しくて爆走だなんて聞くと
楽しみですねー。

オービス気を付けて下さい。

書込番号:20647799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/02/11 06:57(1年以上前)

納車早いですね。羨ましい〜。1/2に契約ましたが納車が、2月末になると言われました。今納車ってことは、生産されたのが2月早々か、1月ですね。>ナカタカケルさん

書込番号:20647802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/11 07:13(1年以上前)

おーー凄いー早いー
カッコいいですねー!
乗りすぎて下さい(笑)

書込番号:20647819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件

2017/02/11 07:51(1年以上前)

おめでとうございます!

自分は11月予約であと一週間です。陸運の関係ですね。

色でめっちゃ悩みましたが、自分もマシンにして正解!

ドライブ楽しんでくださーい♪

書込番号:20647891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 07:51(1年以上前)

ディーラーのかくし球でしょう。
売れ筋を見込み注文して何台かストックしているのですよ。
買いそうな客が来たらすぐに納車できますよ、と言って一気に契約に持ち込むためのかくし球です。

書込番号:20647892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


諸神車さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/11 07:57(1年以上前)

第一号車?

書込番号:20647908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 08:33(1年以上前)

素敵です!おめでとうございます♪

書込番号:20647981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/11 08:58(1年以上前)

>ナカタカケルさん
納車おめでとうございます。この車に、この色、ピッタリですね。マツダ車はダークな色気ある色が、いーですねー。

書込番号:20648057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2017/02/11 09:07(1年以上前)

納車おめでとうございます㊗

書込番号:20648073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/11 09:14(1年以上前)

mustangみたいだ

書込番号:20648087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/11 09:16(1年以上前)

納車おめでとうございます^^
できればピンぼけ写真以外にも載せてくれると助かります。

書込番号:20648090

ナイスクチコミ!4


Poipoi123さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/11 09:27(1年以上前)

みんな過去スレ読んでないの?


2017年1月21日 16:48 最初の投稿
ディーラーに足を運んだらちょうど欲しいグレード、欲しい色(XD L グレー+BOSE10)の展示車が店内に運び込まれていたので、これくださいと言ったら買えました。展示されることなく工場へUターン!割引は車体とディーラーオプションから15万円ほど。納車が2月上旬と爆速なので今から楽しみです!

書込番号:20648119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/11 10:19(1年以上前)

ちくしょう
憎たら....ミス、羨ましい!!!!

書込番号:20648242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/02/11 11:10(1年以上前)

私は
明日納車です
12月末予約しました
XD プロアクティブ 赤

書込番号:20648349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/02/11 11:38(1年以上前)

>ナカタカケルさん
納車おめでとうございます^ ^
展示車でしたか!
それなら早いのも納得です!
自分は12月中旬にXDプロアク グレーを予約しましたが、広島から遠い上に田舎だからなのか、来月頭納車と言われました(^_^;)

良いカーライフを!!(^-^)

書込番号:20648405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 12:02(1年以上前)

納車おめでとうございます。
うらやましいです(^_^)

ひとつ質問なんですが、写真が少しぼやけてるせいだとは思うんですが、フォグランプ、付いてますよね?
なんか心配になってしまい、つい書き込んでしまいました。お気に障りましたら、申し訳ありませんm(__)m

書込番号:20648472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/11 12:57(1年以上前)

>ナカタカケルさん
なんとまあ 羨ましい〜おめでとうございます。
心ゆくまで満足感・優越感に浸ってください。

書込番号:20648620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/11 16:17(1年以上前)

納車いいですね!
このクチコミ掲示板では、納車申告第1号ですね!
感想を楽しみにお待ちしてます!

私はまだ2週間くらい先のようです。しくしく

書込番号:20649117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 17:32(1年以上前)

おめでとうございます!!!!

早速の納車羨ましい!
自分も同じスペックでこの間契約してきました(^^)

ぜひ他の写真もアップしてくださーい

書込番号:20649327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/02/11 19:14(1年以上前)

展示予定だった車両を展示される前に契約したため、前倒しでの納車となりました!アポなしでふらりとディーラーに行き、そのまま契約した割には総額20万ほど値引きしてもらったのでとても素敵な対応をしていただきました!

書込番号:20649603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/11 19:33(1年以上前)

おお!めちゃめちゃかっこいいですね!
このマシングレーかっこいいですね!
車庫にはいってますが・・・もっとのらなくていいんですか?www

書込番号:20649647

ナイスクチコミ!3


taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/11 20:03(1年以上前)

綺麗な写真ありがとうございます^^
マシーングレーはワイルド感あってかっこいいですね!

僕は1月中旬にソウルレッドを注文しましたが未だ納車未定です(;・∀・)

書込番号:20649730

ナイスクチコミ!2


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/12 18:24(1年以上前)

納車おめでとうございます。
今日街中で新型cx5(赤)を見かけました。交差点を曲がって走り去る横→斜め後ろ姿だったのですが、DLでまじまじ見るのと違ってパッと見の印象を感じることが出来ました。新型cx5、新鮮味と存在感があり、いい意味で思ってた以上に街中で目を引きます。

書込番号:20652588

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,824物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング