『オススメのスマホホルダー‼』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『オススメのスマホホルダー‼』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのスマホホルダー‼

2017/04/23 20:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:33件

CX-5に合う使い易いスマホホルダーてありますか?
使われている方がいましたら、是非教えてください‼

書込番号:20840387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/23 20:25(1年以上前)

ポケットに入れたらどうですか?

書込番号:20840395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/23 22:06(1年以上前)

とっておきのステアリングスマホホルダーを紹介しよう。

特にスマホをナビ代わりに使うときは最高!
どうだ格好いいし、便利そうだろ。

ふっふっふ、これでちゃんちゃらぷっぷさんのハートもワシ掴みさ(^_^)b

書込番号:20840691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/04/23 22:13(1年以上前)

 スマートフォンをホルダー固定し走行中視認(使用)したりするのは非常に危険です。
 車内にスマートフォンを持ち込みBluetooth接続等により各種サーバーやハンズフリーフォンとして使用したり、或いは単に充電するためなら、車用ノンスリップマット(すべり止シート)をセンターコンソールトレイやコンソールBOX内トレイ等へ設置すれば、スマートフォンへ慣性力が加わっても移動する事なく安定しますので試用してみて下さい。
 仮にナビゲーション代りに使用していたとしても、通話していると勘違いされ公権力行使の対象とされる恐れが有りますので、充分ご注意下さい。

書込番号:20840719

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/23 22:26(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
目回りません?(@_@)

書込番号:20840753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jojo_jojoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/23 22:43(1年以上前)

エアコンルーバーへの取り付けタイプ使ってます。
ルーバー用の爪に加え、脚があるタイプです。
メッキもさりげなくインテリアにマッチしてます(自己満)

脚の無い、ルーバーのつまみに差し込むだけの小さいヤツだと、CX-5のエアコンルーバーは引っ込んでいるのえ、スマホが枠にぶつかってしまいます。(失敗済)

センターコンソールの12vソケットをUSBに変えてケーブル短めにして最短距離で使ってます。


書込番号:20840808

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/04/24 07:04(1年以上前)

パイプマンzさん、こちらのホルダースゴくいいですね!
良かったらどちらで購入できるのか、商品名など教えてもらえませんか?
今までずっとスマホホルダー付けたくても、しっくりくるものが無くて…。
これは自分が求めてたものなので、ぜひ教えて頂きたいです!!

書込番号:20841342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/24 07:07(1年以上前)

ごめんなさい!パイプマzさんではなく、jojo jojoさんでした。。。お二方、ごめんなさい。。。

書込番号:20841347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jojo_jojoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/24 09:14(1年以上前)

すみません、リンク忘れてました。

http://item.rakuten.co.jp/hotroadtoyohashi/7160526409/?force-site=pc&l2-id=item_SP_PcViewFooter

書込番号:20841531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/04/24 11:58(1年以上前)

ありがとうございます!
さっそくポチってきました!
情報いただき感謝です!!

書込番号:20841779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/24 12:17(1年以上前)

エアコン口取り付けは結露によるトラプルの可能性がありやめた方が良い(泣)

書込番号:20841818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/04/24 12:25(1年以上前)

>jojo_jojoさん
それ使い勝手が良さそうですね!
自分も違うルーバーに取り付けるタイプ買ったら干渉してしまい落ちてしまいました・・・
早速購入してみたいと思います!
ありがとうございます‼

書込番号:20841845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング