『納車予定日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車予定日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信23

お気に入りに追加

標準

納車予定日

2017/06/30 12:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 zumi-shinさん
クチコミ投稿数:7件

口コミの納車予定日を拝見していて不安になりご質問させて頂きます。
6月上旬に契約し当初お盆前後の納車予定と担当営業から言われてました。
口コミを見ていて9月下旬という方もいるみたいで納車はみなさん伸びてるのでしょうか?
営業に聞けよと言われればそれまでですが9月末と言われるのが怖く(笑)質問させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21007434

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/06/30 13:24(1年以上前)

私は当初よりも1ヶ月ほど早まりました。
4月29日の契約当初は、7月中旬生産で8月初旬(お盆にかかると中旬以降)と言われていました。
5月末に連絡が入り、少し早まり6月29日生産で7月3週目に納車との事です。
納車を待つ間は辛いですよね。
少しでも早くなると良いですね。

書込番号:21007500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 zumi-shinさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/30 13:41(1年以上前)

返答ありがとうございます。早まることもあるのですね。羨ましい限りです。気長に待ちます。

書込番号:21007537

ナイスクチコミ!5


SW_PEさん
クチコミ投稿数:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/06/30 14:20(1年以上前)

>zumi-shinさん
私は6/11に契約で8月下旬工場出荷、9/23,24くらいには納車できるのでは?ということでした。
ちなみにXDプロアクティブAWDです。今の車も2ヵ月待ちましたが長かったのを覚えてます。

書込番号:21007628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 zumi-shinさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/30 14:29(1年以上前)

返信ありがとう御座います。私もそのくらいの日付で購入したので9月末くらいになりそうですね。さすがに聞いていた納車日から1か月遅れはメンタルやられます。ちなみに私は20S PROACTIVEで関西です。

書込番号:21007649

ナイスクチコミ!7


SW_PEさん
クチコミ投稿数:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/06/30 15:05(1年以上前)

>zumi-shinさん
すみません。書き忘れましたが私は関東です。
確かに1ヶ月遅くなると凹みますね。私は初めからこんなスケジュールなんで諦めがつきますが。
多分私の担当はマージンを見込んでのスケジュール設定かも?と想像して待とうと思います。

書込番号:21007708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 15:14(1年以上前)

>zumi-shinさん
現状はわかりませんが、ちなみに私も早まりましたよ。
4月10日ごろ契約で納車されたのが6月10日でした(^o^)
つけたオプションによっても架装で時間かかったりして時期が変わるようですよ。
当初7月初めくらいと言われていたので、予想以上にディーラーさんががんばってくれたのかな?
久しぶりに乗るのが楽しい車に出会えて、ただ今全力で気持ちよく乗りまわしております。笑
でも待っているときも凄く楽しんでましたけどね。


書込番号:21007726

ナイスクチコミ!3


スレ主 zumi-shinさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/30 15:17(1年以上前)

早まった方もいらっしゃったりで、こればかりは運も必要ですね。納車まで楽しく待てるメンタルが私も欲しいです。

書込番号:21007736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/06/30 16:29(1年以上前)

>zumi-shinさん

納期が長いとモヤモヤさますよね。
私は4/23契約当初、7/20頃生産、納車8/5,6と
言われておりましたが、
実際には
6/19生産、になり来週納車です!関東マツダ

納期は平均で2ヶ月半ですかね。
ほかの方も大体そんな感じです。

一時的に注文が集中すると下記の
ように今後の注文については〜と
いったようなリリースされる感じ
ですね。

私の時も契約終わった4/29に、
今後の注文には生産時間がかかる
みたいなリリースされ不安になりましたが、
契約自体は4/29以前だったためか、
結果として
納期は早まり今に至ります。
夏期は連休の絡みで多少納期が長くなる
かもしれませんね。

ご参考まで ↓

http://www.mazda.co.jp/info/cx-5info_20170428/

書込番号:21007864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/06/30 23:33(1年以上前)

5月20日過ぎに契約、生産は8月末、納車9月はじめ…と漠然な話のまま今に至ります( 。゚Д゚。)
納期早まれば、超嬉しいですが…そんな様子もありません

書込番号:21008940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/07/01 08:51(1年以上前)

5月中旬契約で、8月1週目に納車予定です。
当初言われていた予定よりほんの少し早くなったくらいです。
あと1ヶ月が長いです。

書込番号:21009660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/07/01 09:13(1年以上前)

私は、5月21日契約、8月生産、9月上旬納車と言われてましたが、先日、7月第4週生産、お盆前後の納車に少しだけ早まる旨、連絡ありました、何とかお盆前になると良いのですが…因みに関東マツダです。小物ポチっとの指が止まりません^^;

書込番号:21009729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/07/01 11:41(1年以上前)

>zumi-shinさん
 
納車、待ち遠しいですね!。
私も同じ20S PROACTIVEです。関西マツダです。
4/21契約で6/28納車となりました。当初は2ヶ月半、つまり7月中旬予定でしたが半月ほど早くなりました。
待つ間は長いですが、web説明書や掲示板など毎日なめまわすように見て回り悶々とした気持ちを消化していました(笑)
一日でも納車が早まるといいですね。
しばらくはディーラーからの電話に一喜一憂しそう!。それも楽しんで下さい(^^)v

書込番号:21010111

ナイスクチコミ!5


スレ主 zumi-shinさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/01 15:41(1年以上前)

みなさんの投稿内容見ていると6月より前に契約してる方は若干早まってる方が多いですね。羨ましい限りです。

書込番号:21010701

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/07/01 17:53(1年以上前)

5月頭に契約し、先週ディーラーから連絡ありました。
納車は8月頭の予定です!
お盆までには確実に届くとのことでした。
とっても待ち遠しいですね!!

書込番号:21011006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/01 21:44(1年以上前)

こんにちはzumi-shinさん

5月28日にXD Lパケで契約しました。

チタニウムフラッシュマイカに白内装で基本的にはメーカーOPは取り付けませんでした!!

Dの営業さんのお話では余り遅いならDのOPなら部品だけ取り寄せてDで組み込みをするとの話でしたがそれでもお盆までの納車は難しいとのお話でした。

皆さんのお話で納期が早くなっている方がとのお話で期待をしています。

zumi-shinさんのDさんの地域は特に早いのか?私の本来の納期は9月初旬です。

お互い暑い夏になりそうですがここで情報交換を楽しんで納車の日を待ちます!!

書込番号:21011619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 23:00(1年以上前)

>zumi-shinさん
こんばんは。
自分は京滋マツダ、4月28日契約の6月29日生産、7月15日の納車です。ゴールデンウィーク越えてからの契約は納車まで3ヵ月もかかるみたいですね現状は。まずは生産日が決まるまで納車の日があまり見えないですね。毎日待ち遠しく思えば思うほど待ち遠しくなる日々を楽しみましょう!この気持ちは車買った時にしか味わえないので。

書込番号:21011848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/02 21:38(1年以上前)

関東マツダXDPa4月15日契約で漸く来週の土曜日7月8日に納車です。
もともとは7月中旬以降と言われていたので気持ち早まりましたが3ヶ月弱待ちました。長かったですねー。
これだけ長いと他にも色々オプションを付けたくなって困ります(笑)

今週は来たる納車に備えて小物類を物色しに行ってました。サンシェードはエクセレントシェイドLがピッタリということをこちらで知りましたので、ABに電話して在庫を確認してから買いに行きました。もう在庫は僅かで今期の再入荷はないそうですよ。ネットも全滅してますし、こちらを考えている方は急いだ方がいいかもです。

あとは初ドライブの行き先を考えて一週間を過ごすのみです!
皆さん納期が早まるといいですね!

書込番号:21014402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 15:46(1年以上前)

5月初旬契約、契約時に教えてもらった納車は7月末〜8月頭

先日生産日の連絡を頂き、7月4週目生産、納車はほぼ予定通りの8月頭
…あと一カ月…もうちょっと・・・長いようで本当に長かったです(^^;)


今のうちに保険の切り替えの手続きなどと思い、諸手続きを進めようと思いますが、
すぐ終わってしまうので・・・
今の車が10年前の車なので、現代の車についていけるように取説を見ようと思います。

書込番号:21016061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/08 15:37(1年以上前)

私は5月28日契約です。
Dラーからの契約当時の話しでは8月下旬〜9月上旬の納車予定との話しでしたが、先週に手続きに行った際に聞いた話しでは8月頭の生産が濃厚だと聞きました。
納車に至っては、架装センターの混み具合、盆休みが絡むので中旬か下旬か微妙なところとの事でした。
今月下旬にメーカーからの来月の生産予定が発表されるので、それからハッキリとした納車予定が組めるとの話しです。

書込番号:21027676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zumi-shinさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/08 15:41(1年以上前)

>虎市パパさん
私と契約日が近いですね。8月中納車できそうで羨ましいです。ちなみに関東でしょうか?

書込番号:21027684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/08 16:41(1年以上前)

7月第3週の納車との事でしたが、昨日電話があり、15日納車となりました。
長かった待ち時間もやっと終わります。

書込番号:21027788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/08 17:15(1年以上前)

>zumi-shinさん
近いですね♪
Dラーは湘南さんです。
XDのプロアクティブ、AWDです。
私も、納期が気になり担当の方に色々と納期について聞きましたら、工場生産はグレードなどに寄って納期が違う様です。
因みにXDのLパケFFが色やMP関わらず早いと聞きました。
なので、「AWDの方は少しお待ち頂いてますねぇ...」って言われました。
他のDラーさんに共通するとは限りませんが、納車待ちの皆様のご参考になれば...

書込番号:21027865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/08 17:19(1年以上前)

すみませんm(_ _)m
間違えました→MPでは無く、MO(メーカーオプション)です...

書込番号:21027876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング