『擦ってしまいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『擦ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ346

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 擦ってしまいました!

2017/07/30 21:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:40件

かなり愛着もって乗ってたのですが、不注意で側面擦ってしまいかなり傷んでしまいました!後輪の樹脂みたいなパーツも取れて凹んでます(;´д`)
これくらいだとどの程度の修理になりますか?また、値段はいくらくらいになりますか?
知恵をお貸しください。
あまり高ければ直さず乗るのもありかなと思ってます。

書込番号:21082522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/30 21:56(1年以上前)

スゴイですね。ある意味事故レベル。やはりクルマが大き過ぎるのかもしれませんね。

相手?側の被害が気になりますが、ドア+リアフェンダーで最低30万円は覚悟した方が良さそうです。

折角のハイグレードなクルマ。修理しない手は無いと思われます。

書込番号:21082549

ナイスクチコミ!29


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2017/07/30 21:59(1年以上前)

アランドラゴンさん

残念な事になりましたね。

これはかなり高い修理代になりそうです。

キチンと修理すれば、前後ドアの板金塗装で20万円超えになるのではと予想します。

ただ、板金塗装では修理は出来ないと言われる可能性もあります。

板金塗装で修理出来ない場合はドアの外板交換になりますから、上記金額よりも更に高くなり30万円位になると予想します。

書込番号:21082557

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:40件

2017/07/30 22:00(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
自宅の中ですので完全に自損です笑やはりそれくらいかかりますよね_:(´ཀ`」 ∠):
毎日洗車していて大事にしていただけに一気に冷めますね( ; ; )等級落ちてまで直すのもどうかとほんと悩みます

書込番号:21082558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 22:06(1年以上前)

車両保険使えば?高いお金払ってるんだら
来年から高くなるのがいやなら
来年は車両保険のみ外せばいいのでは?
って言うと車両保険の意味ないよね。

書込番号:21082581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 22:08(1年以上前)

>アランドラゴンさん
派手にやらかしましたね(苦笑)

あまり高いなら直さなくてもよいと考えをお持ちなら
その考えを改めた方が良いです。

あなたの車、別の意味で注目されますよ。
まだ新しいですし、直すことをお勧めします。

↑余計なお世話と思われるかもしれません。
そのときはすいません。

※誰か車内でスマホ弄ってる〜。

書込番号:21082594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:40件

2017/07/30 22:11(1年以上前)

やっぱり高くなりそうですよね(;´д`)
ほんと走るのには支障ないので整備不良とかにならんければこれでいいかなと思ってもいます(;´д`)どうせ直すならドア交換にした方がいいかもですね!

書込番号:21082598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2017/07/30 22:12(1年以上前)

残念ながら、やらかしましたね (-_-メ)

ドアがいびつに歪んでいますから、板金ではなく (無理 ?) 前後ドア2枚交換で部品とそれぞれの塗装、脱着工賃で15〜18万円、リアフェンダ-板金と塗装で3〜5万円、ホイールアーチ部分の部品で数万円、その他諸々入れて、購入したディーラーに普通に出せば、ま、ざっと30万円位はかかるかな・・・。早めにディーラーで見積もってもらいましょう。

あと2週間程度で板金屋さんもお盆休みにもなりますから、早く修理に出さないとお盆前に完了、間に合いませんよ !

書込番号:21082602

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 22:14(1年以上前)

等級落ちるから自腹で・・・・・・・・・・・
なら車両保険代金もったいなくない?

書込番号:21082611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/30 22:16(1年以上前)

>アランドラゴンさん
お気持ちお察し致します。車両保険使うとそれなりに高くなってしまいますが、まだ車も新しいですし修理されたらどうしょうか。色も特別色ですしディーラーで板金では無くパネル交換、完璧な塗装でされる事をおすすめします。

書込番号:21082621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/30 22:17(1年以上前)

心中お察しします。
自宅でとのことですが、ここまで引きずったのは気付かなかったからですか?

新しい車ですし、等級ダウンさせても直すべきだと思います。そのための保険ですし。

毎日洗車されるほど好きなのでしたら、車のためにも直してあげてください。そうすることで、より愛着が湧いて大切にしようとするものだと思います。

書込番号:21082623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2017/07/30 22:20(1年以上前)

皆さん直した方がいいとおっしゃってくれているので直す方向に気持ちが傾いてきました!
この車実は業者を通して購入しているのでディーラーで直してもらう感じになるか微妙なんです(;´д`)業者に直してもらう感じになるので完璧に直せるか心配です

書込番号:21082629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2017/07/30 22:21(1年以上前)

更に落ち込ませる様ですが、バンパーカバーは大丈夫ですか ?
バンパーカバーも傷があれば塗装で+数万円、交換ならざっと5万円は追加でしょう。
車両保険の一般条件で加入なら、等級が上がっても30万円程度なら保険を使った方が宜しいかと・・・。保険屋さんにも確認を。

書込番号:21082635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2017/07/30 22:33(1年以上前)

バンパーカバーってプラスチックのやつですかね??
すごい凹んでいたのと急いでいたので折れちゃいましたけど剥ぎ取りました笑笑

書込番号:21082665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/30 22:35(1年以上前)

>アランドラゴンさん
業者というのが今一つわかりませんが、気になるようでしたらその業者経由でディーラーにお願いするか、端からディーラーに修理を依頼しに行くかです。
板金なんで、ディーラーも仕事が入って喜ぶのでは?
一先ず、保険屋さんと相談してみてください。

ちなみに、車両保険がエコノミーとかではないですよね?一般でないと、自損事故は保険は適用されませんので。

書込番号:21082673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MOUPIさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/30 22:35(1年以上前)

>アランドラゴンさん
ホイールも見積もりに入れ忘れないでくださいね。光の加減でない様な気がしてー。

書込番号:21082677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/30 22:44(1年以上前)

身中お察し致します。

左側ならまだしも、右側は、乗り込む度に目に付きますので、これからの車との長い付き合いを考えますと、精神衛生上でも修理された方が良いでしょうね。

ただ、これは悪く取らないで欲しいのですが、昔の自分もそうだったのですが、左側と違い右側を擦る人は、車両感覚が掴めきれて居ない事が多く、せっかく修理しても、またやる可能性が高いです。
なので、もし板金でなくドア交換するなら、3か月様子見てから修理でも良いかも知れません。

書込番号:21082692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3729件Goodアンサー獲得:217件

2017/07/30 23:21(1年以上前)

> あまり高ければ直さず乗るのもありかなと思ってます。
そう思えるのなら、修理しなくても良いんじゃ無いかな?
修理は、いつだって出来るし、ドア交換なら、次回の車検時でもOKです。

要は、毎日乗って気に成らないなら、修理する必要も無いですよ!
経済的な事情も有るでしょうから、費用を出せる時に修理すればOKだと考えます。
ただ、周りの目にも耐えられればですが…
まあ、ここは、思い切って車両保険を使うのが手ですが、適用されればですが!
保険の種類や特約は、大丈夫ですか?



書込番号:21082776

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 23:38(1年以上前)

車両保険使わない意味がわからない?

実は車両保険入ってないか、エコノミーでしょ?

でなければここで聞く意味がわからない。

車を治すための保険でしょ

書込番号:21082816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/30 23:52(1年以上前)

どこで保険契約をしているかは分かりませんが、懇意のところなら保険で直した場合の
等級による金額と直さなかった場合の金額出してくれますよ。

その金額と業者さん(ディーラー?)での修理代金とにらめっこすればよろし。
直す/直さないは後でも考えられるからまずは見積もりしてもらったほうが良いんじゃ
ないかな?

まあディーラーで保険も契約してるとこういう時丸投げで差額教えてくれるのだけどね。

書込番号:21082849

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/31 00:06(1年以上前)

>アランドラゴンさん
あらまぁ。痛々しい。
心中察しますが、保険あるなら必ず保険で直しましょう見たところドアと樹脂とホイールかな?
直さないと他のとこも何かしらダメージ来ますよ。
中古の出回って無い車なので、交換などは新品でしょうね。多分板金だけではムリでしょうね。
右折の縁石か、ポール巻き込みでしょうか?
直して次からは不注意を気をつけて下さい。

書込番号:21082871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/07/31 02:29(1年以上前)

かなりショックですね。
自分だったら絶対修理しますがまぁそこらへんは人それぞれ考え方があると思います。でも何かしらしないとサビとか出てこないんですか?そこが心配です。
後、今が台風時期なので台風で傷ついた事にすれば等級も変わらず直せますね。
まぁでもタイミング良く台風がきてくれて傷のつき方にもよるからそれは厳しいですかね。
保険会社もだいぶ厳しく調査するみたいですしね。
長々とすいません。

書込番号:21082999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/07/31 08:10(1年以上前)

>あまり高ければ直さず乗るのもありかなと思ってます。

ザックリ30万円コースですから周囲の視線に耐えきれるなら開き直ってこのままで乗るのもアリでは? なんか保険は使いたくなさそう(車両保険に加入してない?)ですし、お金もかけたくないみたいですので...。こういうのが所謂「高い勉強代」っていう奴です。
手厳しい言い方だけど人を巻き込んでいたらお金だけじゃ済みませんからね。

書込番号:21083209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

2017/07/31 09:59(1年以上前)

>アランドラゴンさん
スレ主さんがどちらの地域にお住まいか分かりませんが、東京近郊であれば、ネットの口コミでも人気の格安修理業者で、だいたい相場の半分でできます。
恥ずかしながら、私は納車1ヶ月で右フェンダーを少し擦ってしまい直してもらいましたが、かなり安くて、しかも仕上がりは完璧でした。
ちなみにソウルレッドです。
ネットで検索して、できるだけ安くて技術のある業者を探したらいかがでしょうか。

書込番号:21083362

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2017/07/31 10:36(1年以上前)

センターピラーは無傷でしょか
(ドアの開閉は今までと変わりませんか?)

多少違和感があったりすればもしかすると・・・
一応確認したおいた方が良いかもしれません

センターピラーが歪んでいるとドアを交換しても
外板の歪みで違和感が残ります
(パネル毎の反射がつながらない)




書込番号:21083428

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/31 12:44(1年以上前)

>でも何かしらしないとサビとか出てこないんですか?そこが心配です。
自分もそこが心配です。ここまでガッツリやったことがないので自分には
分かりませんが、この写真の状態って塗装の上の部分が削られてるだけで
放置しても錆びないのかな?

書込番号:21083695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/07/31 12:44(1年以上前)

そのままだとサビが入ってボロ車になっちゃいますよ
そーなってからだと余計に修理代かかるし

書込番号:21083696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/31 12:50(1年以上前)

どうも。

私ならば修理せず購入したディーラーで買い替えします。

この程度ならば「修復歴有」とはなりませんので
事故前の下取り価格より30万円下がることはないと推測します。

修理する、買い替える、そのままにする、選択肢はいろいろあります。

「車なんて動けばいい」という無頼漢ぽくってそのまま乗るのも素晴らしいと思います。

追伸 買い替えるならばこの車でもっと練習して運転が上手になってからの方がいいと思います。

失礼しました。


書込番号:21083706

ナイスクチコミ!2


りぐ7さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/31 13:46(1年以上前)

>アランドラゴンさん
まずはディーラーで修理見積もりして頂くことをお勧めします。
(見積もりだけなら無料なので)

これ、恐らく40〜50万コースです。
その後どうするかはご自身の判断ですが、あまり時間経ってからだと保険は使えないので、判断は早い方がいいです。

自分なら錆防止の意味も兼ねて修理する方を選びます。
修理しない選択したら、5年程度で廃車する覚悟が必要だと思いますね。

書込番号:21083796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2017/07/31 15:50(1年以上前)

皆さん本当に真摯に返信してくださってありがとうござます( ; ; )
保険は親が契約してくれているので詳しくはわかりませんが対物対人、自損全て保証効くもので、けっこう高い保険に入ってます。保険を使うのを渋っているのは等級下がると月々の支払いがかなり高くなりそうだからです。
今回は保険を使って直すことにしました本当にありがとうました。

書込番号:21083996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2017/07/31 15:54(1年以上前)

返信してくださった皆さんをグッドにしたいのですが、3人までしか選べないみたいなのですいません(;´д`)

書込番号:21084002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/31 16:34(1年以上前)

>アランドラゴンさん
早く修理にだしましょう。
修理完了して、キレイに直れば 又大事に乗ろうと思えるはず。

書込番号:21084054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/01 09:42(1年以上前)

心中お察し申し上げます。

修理代掛かりますよね。 正直な話し。修理したところでまたやらかしますよ。
しかも自宅駐車場ならなおさら。

であれば修理せずいっそうのこと売ってしまいましょう。 売った金で一回り、ふた回り小さい、デミオかcx3にしましょう。

またぶつけて修理代掛かるのが見えてます。
嫌味とかではなく、ご提案です。
宜しくお願い致します。>アランドラゴンさん

書込番号:21085559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/01 09:42(1年以上前)

>アランドラゴンさん
ちなみに自宅の中ということですが、どこにぶつけたんでしょうか?

塀とかがあって、幅がギリギリで擦ったとかであれば広げたほうがいいかもしれませんね。
またぶつけちゃったらシャレになりませんから。
2回保険使うと入れない自動車保険も出てくるみたいですし。

書込番号:21085560

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3316件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/01 10:14(1年以上前)

 大勢の方から、参考になるレスを挙げていただき良かったですね。

なお、スレ主様ご自身が大いに気落ちされていると思いますが、その中でのここのご対応もご立派でしたよ。
私も、そうでありたいと願っています。

どうか、今後もお気をつけて・・・。

書込番号:21085615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2017/08/01 12:15(1年以上前)

いつもは池に置いてある石の灯篭みたいな物を祖父が庭に放置していて気付かず擦ってしまった感じです(;´д`)

>渚の丘さん
温かいお言葉ありがとうございます(^^)
本当にその通りです!完全に自分が悪いので良い意見も悪い意見も本当に参考になりました。前は軽乗ってたので、もうちょっと車幅感覚を身につけて、これからはもっと気をつけて運転したいと思います!

書込番号:21085809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/01 13:29(1年以上前)

修理して乗り続けるようで良かったです。
気に入って買われた車だと思いますので少しでも長く乗ってあげてください!

書込番号:21085949

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/08/01 14:27(1年以上前)

トピックから来ました。

修理される様で良かった。
新しい車で、やらかしてるのを見ると、一番指さされやすいし、、、、

等級下がっても、年数千円?程度しか変わらないんじゃ無いですか?
僕だったら、現金出ししきれないので、保険に頼ると思います。

良い方向で解決出来ると良いですね。

書込番号:21086043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/01 22:41(1年以上前)

車両保険使うことをお勧めします

来年から、完全に車両保険外すのではなく、限定に変えるだけで結構保険代下がりますよ

書込番号:21087042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/08/02 01:11(1年以上前)

一見前後のドアの傷とへこみだけに
思えるけど、ボディの下面やサイドシル辺りも
歪みがあるかもしれないので、車両保険を
かけられていて自損事故にも補てんされるなら
保険会社で一度修理見積もりをお願いした方が
いいかもしれない。

外観だけの損傷には思えないので。

書込番号:21087375

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3316件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/02 12:39(1年以上前)

>等級下がっても、年数千円?程度しか変わらないんじゃ無いですか?
>僕だったら、現金出ししきれないので、保険に頼ると思います。<

  かっての事故で、20万円程の修理代を、それではと保険で賄おうとしたら、
「免責額と、3年に渡る等級差額で、合計19万円程余計に掛かります」と説明を受けました。

 無論、損保会社や等級等でそれぞれ金額差は変わると思いますが、その高額さに仰天!
結局、保険は使いませんでした・・・。 (涙


書込番号:21088178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/02 14:31(1年以上前)

ローンと現金払い オプションの額や種類によって値引き額が異なる為 細かな条件を書かないと誰も安いか高いかなんてわかりませんね。

私は現金一括 下取りなしで買いましたが値引きはかなり渋かったです。
販売会社にもよると思いますが、安く変えても気軽によれないディーラーや担当者が悪いと結果的に後悔することになると思います。
そこそこ値引きがあってしっかりした担当がいてより安いディーラーであればそれが一番だと思いますよ。

書込番号:21088384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/02 19:01(1年以上前)

全周囲センターが欲しいですね。

気を落とさずに、だれにでも起こりえる事ですから。

書込番号:21088835

ナイスクチコミ!4


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/04 18:06(1年以上前)

失敗しない人間なんていません。

しっかり反省して、次に同じ失敗をしないように気を付けましょうね。

書込番号:21093151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/05 06:51(1年以上前)

渚の丘さん

>>等級下がっても、年数千円?程度しか変わらないんじゃ無いですか?
>>僕だったら、現金出ししきれないので、保険に頼ると思います。<
>
>  かっての事故で、20万円程の修理代を、それではと保険で賄おうとしたら、
>「免責額と、3年に渡る等級差額で、合計19万円程余計に掛かります」と説明を受けました。
>
> 無論、損保会社や等級等でそれぞれ金額差は変わると思いますが、その高額さに仰天!
>結局、保険は使いませんでした・・・。 (涙

等級高い人が車両保険使って等級が3下がっても保険代はほぼ変わりません。
(例えば20等級の人が17等級に下がってもほとんど影響なし)

等級低い人が下がると、一気に跳ね上がりますね。
特に車乗り始めの人の事故(等級6→等級3など)は保険料跳ね上がりますね。

私も過去に自分の車で父親が事故って自分の保険で支払った後に、自信も事故してしまったことがあり、
そのときは等級2まで落ちました。
そのときの車両保険付きの保険代金は年間20万でしたね(等級5の時代は14万でした)。
(複数社見積もりして一番安いので20万、そもそも車両保険は付けれないって言われたところもありますが)

ただし、限定にすると、10万まで落ちたので今は限定にしています。
限定にすると車対車は保険下りるんですが、自損は下りないですけどね。

書込番号:21094139

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3316件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/05 10:56(1年以上前)

  「クサタロウさん」
参考になるご投稿をありがとうございます。
お話を伺って、損保会社によって、その内容が相当変わるのだろうなと、感じています。

私の場合、本来なら色々調べて損保会社を選べば良いんですが、何かの時に配慮してくださるので、
ずっと同じ会社にお世話になっています。
まあ、これだけ色んな会社が揃って来ているのですから、そろそろ他を検討しても良いかな?・・・と。



書込番号:21094522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:107〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング