『シートカバー装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『シートカバー装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信17

お気に入りに追加

標準

シートカバー装着

2017/08/29 13:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:98件

Clazzio ダイヤ のシートカバーを装着してみました。LPの本革も悩みましたがマシングレー&ブラウン系シート(本当はキャメルが良かったのですが)への思いを捨てきれずPAを選びました。
高級感がでて満足です。
シートカバーを装着した方がいましたら、アップお願いします

書込番号:21153888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
RIKA@さん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/29 13:42(1年以上前)

>ぶらぴんさん
とーっても素敵です!!私もマシングレーですが、シートカラーはデミオの茶系が好みでしてずっとモヤモヤしていました…。
早速検索してみます♪嬉しい情報をありがとうございました。

書込番号:21153907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件

2017/08/29 15:12(1年以上前)

>RIKA@さん
ありがとうございます。
落ち着いた感じがとっても気に入ってます
某オークション等で販売されていますので
検索してみて下さい。

書込番号:21154041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tak1206さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/29 17:01(1年以上前)

>ぶらぴんさん

キャメルのシートカバーとても素敵です(^^)

カバーという事なので、浮いたりシワになったりなどはしませんか?

前から気になっていたので教えて頂けると幸いです。

書込番号:21154184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/08/29 17:44(1年以上前)

>ぶらぴんさん
カッコいい!!
良かったら後部座席の写真もあげて貰えませんか??

書込番号:21154247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2017/08/29 20:36(1年以上前)

>tak1206さん
まだ装着したばかりですので背中箇所は
浮いていますが、半年もすればシートに合ってくると思います。私はいつもこのメーカーを使用していて、コスパが高く落ち着いたら乗り心地が良いところが気に入ってます。

書込番号:21154639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


あきraさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/29 20:49(1年以上前)

>ぶらぴんさん

違和感なくて、いいですね

僕もキャメルとかタン内装が好みなのですが、
CX-5に設定が無いのが残念に思っていました。

書込番号:21154691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2017/08/30 06:55(1年以上前)

>さくまる250さん
明るい時間帯に撮れたらアップ致します

書込番号:21155646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2017/08/30 06:58(1年以上前)

>あきraさん
同感です。デミオに設定されていたので期待していましたが(笑)
しかし、シートカバーの方がその時の気分により交換できるので楽しむつもりです

書込番号:21155651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/30 07:39(1年以上前)

>ぶらぴんさん
すごく綺麗なシートカバーで、シートヒーター対応というのも良いですね。
有益な情報ありがとうございます!

リア画像アップ頂く機会ございましたら、是非とも、リアのアームレスト部分の開閉画像もアップ頂ければ大変嬉しいのですが。


書込番号:21155710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chocofunkさん
クチコミ投稿数:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/30 22:58(1年以上前)

似合ってますね!
お幾らなんでしょうか?

書込番号:21157572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/31 02:04(1年以上前)

>ぶらぴんさん
同じメーカーのシートカバー付けました。
子供達が居るので、リアのシートヒーターで低温火傷や壊される心配が有るので、プロアクティブにしました。
パブリックシートは食べカスとか取れなくなるのでシートカバーは納車したら絶対に付けるつもりで、購入しました。
色はブラックとオレンジです。内装がブラック基調なので、オレンジが良いアクセントになってると思います♪
ボディーカラーのチタニウムとも良い相性です!

書込番号:21157877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:98件

2017/09/03 18:10(1年以上前)

皆さん
遅くなってすみません
後尾座席の画像となります

書込番号:21167065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2017/09/03 18:26(1年以上前)

>虎市パパさん
スポーティでカッコいいですね!
虎市さん的にはオレンジより黄色&黒の方が似合ってそうですね(笑)

書込番号:21167095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2017/09/17 20:11(1年以上前)

>ぶらぴんさん、こんばんは。

各色シートカバーのUP写真、大変参考になります!。

ワタクシは「白+赤ステッチ」にしてみました、クラッツィオの18.000円位のヤツですが、取り付け作業に心が三回くらい折れそうになりましたが、仕上がりには満足してます(自己満^_^)。

情報提供ありがとうございますm(__)m♪。

書込番号:21205916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2017/11/21 10:47(1年以上前)

>(“°▽°)/さん
お疲れ様でした。
ほんと密着感あるだけに苦労しますね。
でもグレードアップしてますよ。

書込番号:21374189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/21 20:47(1年以上前)

>ぶらぴんさん、こんばんは。

・ありがとうございま〜す♪。

ローコストで、見た目だけはよくなった?と思います。


作業途中、3回くらい泣きそうになりましたが、着けてよかったです^ - ^。

書込番号:21375332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/29 23:34(1年以上前)

昭和感満載で、年相応でいいですね!なんか昔のカラオケボックスにある椅子のようなデザインで懐かしいです。

書込番号:21714345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,880物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング