『納車されます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車されます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 納車されます

2017/10/10 23:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 青龍鬼さん
クチコミ投稿数:7件

8月17日に注文した、XD L Package 4WD 2.2D ソウルレッドが今週末10月14日に納車されます。16年間トリビュートに乗り続け、前型のCX-5から乗り替えたいと思っていましたが予算などの都合で・・・。トリビュートが故障し、修理しても古いので先が不安と考え、購入に至りました。試乗時に16年の進化に緊張しつつも、とても気に入りました。以前から気になっていた車の為、デビュー時の新聞広告やHDD録画番組中にあったTVCMを保存しており(グレード・ボディカラー・シートカラーなど全て同じ)納車まで待ちきれず、カタログや発売時の雑誌と見続ける日々でした。皆さんのクチコミ投稿も常にチェックしておりました。納車されましたら、感想・気付いた事など書き込みます。よろしくお願いします。

書込番号:21268538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/10/11 00:27(1年以上前)

>青龍鬼さん
私もディーゼルソウルレッド購入希望なので
感想お待ちしてます!
ぜひ写真もアップしてくださいね(^-^)

書込番号:21268624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/10/11 09:50(1年以上前)

>青龍鬼さん
楽しみですね!おめでとうございます!!!!
これから、新車購入の足かせのような他にいい車が実は有るんじゃないかとか、あれもよかったなぁなんて後悔も出てきますよ(笑)
私もさいなまれましたが、それさえも払拭するほどのいい車ですね!
よいCX-5lifeを!!!!

書込番号:21269158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/11 16:23(1年以上前)

>青龍鬼さん
納車良いですね!
気持ち分かります。約3年前になりますがデミオXD Lpkg納車した翌日、興奮して知恵熱出ました^^;
そんな事はさておき
私も、9月30日に契約し、本日、登録料を納めてきました。
納車日はあくまで予定で11月15日位だと言ってました。
かなり待ち遠しいです!
早くcx-5 lifeを送りたいです。
ソウルレッドのUP待ってますね!

書込番号:21269810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Nice Jimさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/11 19:25(1年以上前)

>青龍鬼さん
こんにちは。
納車楽しみですね。 実は私も8月5日にCX5 XD L Package 4WD 2.2D ソウルレッド契約して
12日にディーラー着で14日に納車の予定なんです!
ほぼ完全に一緒ですね〜! ということは、車も同一ロットとでも言いましょうか、勝手ながらとても
親しみを感じます。
納車後の感想など楽しみにしています。私からもこちらのスレに書き込みさせてもらえたら幸いです。

書込番号:21270185

ナイスクチコミ!6


スレ主 青龍鬼さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/11 21:07(1年以上前)

>ダッシュスペイドさん
了解しました(^o^ゞ。
私の拙い文章力と感性で、どこまでお伝え出来るか分かりませんが、気付いた点などを書き込みたいと思います。ただ、しばらくはうれしさで舞い上がり冷静な感想はお伝え出来ないかもしれません(* ̄∇ ̄*)。

書込番号:21270510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 青龍鬼さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/11 21:17(1年以上前)

>家電の王さまさん
確かに、今後惹かれる車が出てくるかもしれませんね。ただ前型のCX-5から気になっていた車ですので。今回も前車の様に長く楽しく乗っていこうと思っています( ´∀`)。

書込番号:21270560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 青龍鬼さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/11 21:33(1年以上前)

>demiもっち5000さん
興奮しての知恵熱、納車を直前にした私には他人事ではないかもしれませんε=(≧∇≦)=3。
CX-5を注文されたとの事。納期は徐々に短くなっているようですが待ちきれませんよ。仕事中にも、ふと気持ちが持っていかれます。早く乗りたいものですね。

書込番号:21270619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 青龍鬼さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/11 21:46(1年以上前)

>Nice Jimさん
こんばんは。
おおっっ、グレード・ボディカラー・納車日そこまで一緒ですとは、こちらも本当に親近感を感じています( ≧∀≦)ノ。納車まで、もう少しですね、週末はCX-5を満喫しましょう。舞い上がっていて、冷静な感想などは書き込み出来ないかもしれませんが・・・。

書込番号:21270693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/11 23:02(1年以上前)

>青龍鬼さん
仕事中に意識持っていかれますよね?(笑)
めっちゃ分かります!
オプション選ぶのもかなり楽しいですしね!
ノーマルでも充分シブいですけど!

書込番号:21270989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takatkfさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/12 09:52(1年以上前)

>青龍鬼さん
納車楽しみですねぇ!!
自分も今CX-5を購入するので商談真っ最中です!
こんなオプション付けて良かった!!って事あったら是非レビューお願いします!!
少しでも参考にさせて下さい!

書込番号:21271868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 青龍鬼さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/12 23:05(1年以上前)

>takatkfさん
商談真っ最中ですか。オプションは選ぶのに悩まされもしますが、それも又楽しみでもあるんですよね。
私は、無難な(?)・他スレで良くあるオプションしか付けていませんが、気付いた事があれば書き込みます。

書込番号:21273585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 青龍鬼さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/14 23:07(1年以上前)

本日納車されました("⌒∇⌒")。朝から雨・・・。ディーラーに行く2時間程前に止み、手続きをしてディーラーの皆さんに見送られ走り出した5〜10分後に降り始めました。運が悪いのか、少しは良いのか?納車直後に濡れた傘を持ち込む事は避けられました。
あくまで前車との比較・納車直後の雨で抑え気味の運転ですが、アクセル・ステアリングの反応は軽くて気持ち良かったです。上り坂でもアクセルの反応は良く、シフトチェンジも滑らかで自然でした。この辺は舞い上がっていたかもしれません。
フロントのピラーが太く(剛性の為とは思っています。)前CX-5より後ろにある為か、右前方の死角が少し気になりました。あとフロントの見切りが少し分かりづらくかったので、擦らない様に気を付けようと思いました。
Boseサウンドシステム+10スピーカーを付けました、自動車内として良い音に聞こえました。
前車がコラムシフトだったので、バックなどのシフトチェンジの時に、ついハンドル付近に手がいってしまいます(笑)。
写真は曇天です・・・。ソウルレッドは非常に綺麗な色で、非常に気に入っています。青空が似合いそうな色なので、晴天の写真も撮りたいです。オマケ(?)の写真は納車時に買ったダイキャストモデルカーです。グレード・4WD・シートカラーなど自分のCX-5と全く同じなので、これも気に入っています。
まだまだ乗り始めなので、大事に楽しく乗っていこうと思います。
皆さんも良いCX-5 lifeをっっ。

書込番号:21278765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/14 23:24(1年以上前)

>青龍鬼さん
納車おめでとうございます!
確かにあいにくの天気でしたね(^_^;)
いっぱいドライブ楽しんで下さいね!
また晴れの日に撮影頑張って下さい!

書込番号:21278817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nice Jimさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/15 00:16(1年以上前)

>青龍鬼さん
納車おめでとうございます!
私も今日納車されましたよ!でも急な仕事が入ってしまい
納車後即職場へ行く羽目となり、全くもって納車の感激を
味わえていません…
次の休みにゆっくりとあちらこちらいじり回してみたいですね。

書込番号:21278927

ナイスクチコミ!6


+SS+さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/16 20:11(1年以上前)

>青龍鬼さん
>Nice Jimさん

納車おめでとうございます。
私も先月末にXD L Package 4WD 2.2D ソウルレッドが納車され、3週間程度乗りました。
納車日は良い天気で、長距離ドライブしましたが、その日の夕方帰り道天気が急転し、土砂降りに・・・。
まぁ、いずれ降るのだし、気落ちせずドライブを楽しみました。

それはそうと、私のCX-5は納車時からAピラーのカバーに小さなシミがありました。
おそらく油分が付いた手袋でカバーをはめた際についたのでしょう。
アルコールティッシュで拭いても落ちなかったので、ディーラーに知らせたところ、
該当部分の部品交換となりました笑

納車当初からほんの少しゴタゴタしましたがとてもよい車で満足しております。
共にCX-5ライフを楽しみましょう!

書込番号:21283513

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング