『初売りにて契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『初売りにて契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 初売りにて契約

2018/01/10 20:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 totototoiさん
クチコミ投稿数:4件

改良後モデルXD pro AWDで契約しました。
3月車検ということもあり、思い切って憧れのcx-5に乗換を決めました。

今から納車が楽しみでなりませんが、
納車時期は3月末、場合によっては4月になってしまう可能性もあるようです。

その間の代車手配など満足な内容でした。
ただ改良後の価格表回収等のお話も見ましたが、私の場合は改良前の価格表での商談だったので360度モニターの価格もちゃんとは言われてないので少し不安になっています。

書込番号:21499788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2018/01/10 20:25(1年以上前)

> 私の場合は改良前の価格表での商談だったので360度モニターの価格もちゃんとは言われてないので
> 少し不安になっています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=21476460/#tab
> 360度ビューモニターは、CX-8と同じ \ 43,200 です。
> 車両本体価格は、殆ど、据え置きに、上記をプラスって感じですよ!




書込番号:21499816

ナイスクチコミ!7


麦茶派さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2018/01/10 20:35(1年以上前)

>totototoiさん
こんばんは。ご契約おめでとうございます!私も昨年末に、同じグレードのディープブルーを契約しました。私の場合は、改良後の値段を教えてもらい、車両価格、オプション共に変更はありませんでした。(一部ディーラーでは、五万高くなったと嘘をつかれましたが)360モニターは装備しなかったので良く覚えてませんが、確か四万程ではないですかね??
お互い納車まで長そうですが、楽しみに待ちましょう!

書込番号:21499852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 totototoiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/10 20:54(1年以上前)

>Kouji!さん
成る程、他の車種を見ればすぐわかることですよね。うっかりしておりました。

>麦茶派さん
実際搭載されているcx-8等にも試乗してみましたが我が家の場合、駐車場は死角がある為、フロント広角カメラは非常に有益なものであると感じ、運転が不慣れでなかなか運転してくれない妻でも乗ってくれるかもと淡い期待をさております。
私の場合は現車と実家がディープブルーて続いていたのでブラックにしました、本当はマシーングレーにしたかったのですが予算オーバーでして、実利をとってドライバーポジション、電動ゲートとBoseを優先しました。

納車されたらどこ行こうか、と今からワクワクして頬が緩みます。ホント楽しみですね!

書込番号:21499916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/10 21:08(1年以上前)

台車代費用はディーラー持ち?
それとも自分持ち?
CX-8契約しましたが代車の話しがなくて1ヵ月程チャリ生活になります。

書込番号:21499971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麦茶派さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2018/01/10 21:32(1年以上前)

>totototoiさん

私もブラック、グレーと悩みました。どの色も素晴らしく、全て正解だと思います。 オプション多数で羨ましい、私は予算オーバーでドライバーポジションぐらいしかつけておりません笑 360モニターはつけるべきだったかなと、少し後悔しております。

>PING G30さん

こんばんは。チャリとは大変ですね・・私は自分から代車のお願いをしました。「代車費用は勿論サービスですよね?^ ^」と、契約前にしっかり確認とらせていただきました笑

書込番号:21500070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/10 21:38(1年以上前)

代車は基本有料に決まってるだろ。
そこをサービスで出してもらえるように交渉するのが肝なんだから。
誰もが無料なんてなったら、ディーラーは何台保有しておく必要がるのかしら。

書込番号:21500097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/01/10 22:15(1年以上前)

>totototoiさん
おめでとうございます。
今から一緒にウキウキですね。

書込番号:21500268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 totototoiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/11 00:33(1年以上前)

>PING G30さん
代車は無料とのことです。
と言いましても私の場合は車検までは現車を乗り、
納車が車検切れ後になった場合に出してもらうということになっているので
期間もさほど長くないかひょっとすると代車自体必要ないかもしれません。
CX8いいですねー、試乗しましたが5との車体の大きさ、重さの差を
感じないどこまでも走りたくなる車でした。

なお、値引きについては
車両 -18
OP -8
下取り+10
というような内容でした。
新車契約が初めてなこともあり値引き交渉も得手でないので、
一発目の提示ではあったのですが、
改良後モデルという点と
「これ以上は切れるところもない限界目一杯」という担当者さんの言葉を信じ
決めました。

書込番号:21500644

ナイスクチコミ!5


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/11 12:55(1年以上前)

初売り契約ですが、現車が3月21日で車検切れますので、間に合わない可能性大。
「間に合わなかったら何か足頼みますよ」「そりゃもちろん」で、当然無料です。
それくらい普通だと思いますから、ちゃんと営業さんに言っといた方がいいと思いますよ。

書込番号:21501508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2018/01/11 21:38(1年以上前)

Lパッケージ ディーゼル
ホワイト 黒レザー
フロント サイド リア アンダースカート
フロントパーキングセンサー
キーケース
ナンバープレート
スカッフプレート
パックでメンテ
黒MAZDAにて総額約350万円で契約
嫁が粘ってくれたのと営業マンのノルマの
関係で大満足の28万円値引き、そして最後の最後にスカッフプレートを無料にしてもらうお願いをしたところ、店長の顔がひきつりましたが、願いがとおり、実質30万円以上の値引き
営業マンはこんなの初めてと言っていたけど本当かいな。
納車までにフロアマットやアルミペダルをネットで買わなきゃ。
皆さまの書き込みが参考になりましたありがとうございます。しかしガソリンエンジン買うつもりだったけど営業マンの
ディーゼルエンジン推しが凄まじかった、結果ディーゼルエンジン購入。
納車が待ち遠しくてたまりません。

書込番号:21502589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/01/11 21:41(1年以上前)

ちなみに360度モニターをcx8で体験しましたが、必要ないと判断してつけませんでした。
あれ役立つかなあ?フロント リアのセンサーがあれば必要ないと思うけど。

書込番号:21502605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 totototoiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/14 16:11(1年以上前)

既に色々なところで情報がでているようですが

改良後モデルについて発表は2月とのこと。
生産スケジュールは3月に入ってから確定とのことで
納車日も3月に入ってからになるとのことです。
また契約の時に改良内容は具体的に資料等での明示は
されなかったのですが、私の契約内容で対象となるのは

 ・エンジンがCX-8と同じものに
 ・360°ビューモニター
 ・加速連動オートロック

とのことでした。全席のワンタッチウィンドウ/タイマー(内容不明)は
Lpkgのみだそうです。

納車は4月になるかも知れませんが、それまで諸先輩方のレビュー等を
見つつ旅程を考えながら楽しみに待つとします。

書込番号:21509981

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/15 15:22(1年以上前)

「タイマー」というのは、「ドアミラー畳んだまま走り出しても、一定時間経つと自動で開くよ装置」ではないでしょうか?

書込番号:21512681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング