『新型登場!』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 登録

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

  • 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
  • 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AirPods 第1世代 MMEF2J/A の後に発売された製品AirPods 第1世代 MMEF2J/AとAirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aを比較する

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月下旬

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション

AirPods 第1世代 MMEF2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション


「AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第1世代 MMEF2J/Aを新規書き込みAirPods 第1世代 MMEF2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

新型登場!

2019/03/20 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A

クチコミ投稿数:7167件

Qi充電対応のWireless充電対応。
H1チップ搭載で遅延も30%低減だそうです。

Wireless充電非対応でのケースで中身が新型の5,000円安いモデルと、初代AirPodsでも使えるWireless充電対応チャージングケースも発売。
なかなか融通が利いた設定ですね。

書込番号:22546282

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/03/20 22:59(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

バッテリーの持ちがさらに50%アップとか。

書込番号:22546445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2019/03/20 23:08(1年以上前)

>よこchinさん

Gizmodoの記事では通話時間だけ1.5倍に伸びたみたいな?

Gizmodo
新型「AirPods」の新機能まとめ。新チップで接続が2倍はやく!
https://www.gizmodo.jp/2019/03/airpods-2.html

書込番号:22546467

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/21 00:49(1年以上前)

スレ主さま 皆様

いろいろ進化しているのは分かったのですが、肝心の音質のほうはいかがでしょうか?

皆様の予想、お考えをお聞かせください!

初代AirPods→Sony WF-SP900 のユーザーです。

書込番号:22546649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2019/03/21 01:07(1年以上前)

>keita22さん

音に関しては大きな期待はしていませんが、聴いてみないことにはなんとも言えません。
早ければ3月26日に届くようなので初代と聴き比べてみます。

書込番号:22546670

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/21 01:29(1年以上前)

早速、ご返答くださり、ありがとうございます。

聴いてみないことには、やはり、何とも言えないですよね。

お聞きになったら是非ご感想、ご意見をお聞かせください!!

書込番号:22546690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/21 18:50(1年以上前)

ワイヤレス充電なしをポチりました!
今はAnkerのワイヤレス使ってますが、
iPhone使ってるので、ずっとair podsの新製品が出るのを
待ってました。
まあ、思ってたより全然アップ感はなく、
せめて黒もしくはスペースグレー的な色は欲しかったですが。
せっかくなので価値は下がりますがアップルストアで刻印付きで頼みました。

これでSE2が出ればSE2とiPad miniとair podsで楽しい通勤になるのですが。やっぱ出ないかな。

書込番号:22548345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2019/03/21 20:31(1年以上前)

>keita22さん

聴き比べのためにもAirPods 2が届くまでは初代AirPodsをメインに使っていようと思います。
普段、音楽を聴くのにはBOSE Free SoundSportWirelessとSENNHEISER MOMENTUM TrueWirelessを使っているので。



>ファミリーコンピュータさん

私も無接点充電は使わないのですが、外側にLEDがあるだけでも便利かも?と思いQi対応の方にしました。
半分は「せっかくだし・・・」という理由のような気もしますがw

個人的には接続速度2倍と遅延30%減に惹かれました。
遅延は初代もかなり気にならない方ですが、さらに短くなるなら素晴らしいです。
接続速度はiPad Pro 12.9 2nd・Pro10.5・mini 4で使っていて、使うiPadのそばでケースの蓋を開いてから認識するまでの一拍待つ感じはちょっと遅いな〜と感じていたので。

カラバリはしばらく出なさそうですね。
どうしてもイヤならAmazonで売っているようなスキンシールを貼るとか?

iPhone SE2はどうなんでしょうね?
個人的にはもうXsや8で良いような気もしています。
もしくは、新たにiPhone miniとしてiPod touch 6thくらいのサイズと厚さで新規のモデルを作って欲しいです。

書込番号:22548580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/21 23:32(1年以上前)

音質はさりげに良くなってる方に一票、というか期待かな?
なーんにも見た目が変わらず、音質が良くなったとかのアナウンスも一言もないという素っ気なさですが、ある意味ちょっと楽しみかも^^;?

それにしても街中でHey Siriとか言ってたら頭のおかしい人と思われること請け合いだと思うけど、アメリカだと実用的に使えてるんでしょうかね?

書込番号:22549073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2019/03/22 01:43(1年以上前)

>無知の知.comさん

AirPodsは初代もけっこうマトモな音が出ているので、個人的にはiPad用のイヤホンならこんなもんで十分とは思うんですけどね。
変に色気出してバランスを崩すくらいなら、いっそこのままの君でいて、、、みたいなw

路上で「Hey Siri!」は結構な羞恥プレイですよね〜(^_^;)
「OK Google!」も言えなくてマイクボタン押してますw

AirPods 2もタップでSiri起動の設定が出来るらしいので、私はそっちでいきます。

アメリカではどうなんでしょうね?

書込番号:22549272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/22 13:19(1年以上前)

“Hey Sir”iなんて我々の民族性として言えるわけがなく、“シリさんお願い”も無理だろうし、“シリ子さんお願い”だともっとヤバくなる。
もっと一般的な名前にして、“洋子さんお願い”とかだとなんかエロくなるから、ここはやっぱり“鈴木さんよろしく”、とかにして音声アシスタンスの鈴木さんが良いんじゃないのか我が国では^^;

という与太話でした。
お呼びでないね、こりゃまた失礼いたしました。

書込番号:22550014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件

2019/03/22 14:06(1年以上前)

>無知の知.comさん

コレって意外と音声認識機器の開発をしている人の悩みのタネの一つだと聞いたことがあります。

スマホやスマートウォッチに向かって言うならまだしも、イヤホン着けてるだけで独り言のように喋るのは敷居が高いですよね。

音声入力は、それ以外ではまず言わないような言葉を開始のキーワードに設定しないといけないそうです。
「鈴木さん、よろしく!」だと、本当に鈴木さんに何かをお願いしたときにも反応しちゃうと言う事ですねw

結果的にトンチキな言葉で開始しなきゃいけないのは仕方ない、と。

だったら開始はボタンの方が、逆にスマートな気がします。

AirPodsのようなデバイスでも、片手を耳の位置に持って行ってポンっとしてから喋る分には、周囲の人も「ああ、あの人はなんらかの機器を操作しているのだな。」と認知してくれるかな?っと思います。
ポイントは、その手は耳のあたりからすぐ戻さないで喋ること。
必要のないポーズですが、それで怪しさは回避できますw

書込番号:22550077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/23 01:14(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
外側のLEDはあった方が良いのは今の使ってるやつも付いてて分かり易いので、そう思います。LINE payで買えば20パー還元にもなるしとおもったのですが、確実に早く届くのと刻印したかったのでアップルのオンラインで買いました!

書込番号:22551427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2019/03/23 13:07(1年以上前)

>ファミリーコンピュータさん

Appleの新製品を早く確実に入手するならApple Storeでポチるのが一番ですよね。
私もiPad Pro 12.9(2nd)を買うときに貯まっていたヨドバシのポイントを使おうと思ったらApple Storeの3倍以上、1ヶ月近く待つことになりました。
いま思えば、ポイントは他のものに使えばよかったw

電子決済サービスはいま無理矢理普及させようとしてるみたいですが、こういう無理をするとどこかにシワ寄せが来そうで怖いです。
消費税アップの頃は大混乱するんじゃないかなぁ〜


書込番号:22552386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界かな? 3 2021/01/12 21:16:03
ケースの蓋部分、ヒンジの遊びについて 2 2019/09/24 15:47:56
Galaxy S 10 5 2019/06/26 3:23:52
無音にならないトランスミッター 2 2019/06/11 22:28:46
新旧、どちらを買おうか····· 4 2019/03/28 23:30:22
新型がイマイチ・・・ 34 2019/03/28 8:56:25
新型登場! 13 2019/03/23 13:07:48
購入を検討中です。 8 2019/03/14 17:18:36
パソコンとも繋げられますか? 2 2019/03/03 15:32:40
他Bluetoothイヤホン製品と比べて 11 2019/02/24 19:39:24

「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の最安価格を見る

AirPods 第1世代 MMEF2J/A
Apple

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

AirPods 第1世代 MMEF2J/Aをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング