『プレマシー(CR系)のタイヤの相談です』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 205/50R17 93V XL

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤ。
  • サイドウォールとトレッド部のクッション性を高めることでタイヤの振動を吸収する新技術「SHINOBIテクノロジー」により、快適性能が大幅に向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。転がり抵抗性能で「AA」を達成。
LE MANS V 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:641mm 総幅:216mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー LE MANS V 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 205/50R17 93V XLの価格比較
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのレビュー
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのオークション

LE MANS V 205/50R17 93V XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 205/50R17 93V XLの価格比較
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのレビュー
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/50R17 93V XL

『プレマシー(CR系)のタイヤの相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 205/50R17 93V XLを新規書き込みLE MANS V 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プレマシー(CR系)のタイヤの相談です

2018/06/03 22:32(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/50R17 93V XL

スレ主 C181さん
クチコミ投稿数:61件

優柔不断でなかなか決められないので、背中を押して頂きに参りました。

2008年式プレマシー(20Z) 205/50R17です。
純正装着は、ルマンLM702で約30000キロ乗って、エナセーブRV503へ履き替え。
交換して道路に出たときの衝撃!なんだこれ?タイヤ交換する前よりうるさくね???
って、そのままさらに30000キロ耐えて、溝はまだまだなもののワレが酷いのでそろそろ交換を考えています。

求めるのは今より静か。国産系。
候補はこのルマンV、ヨコハマブルーアースA、BSだとPLAYS-PX、安め狙いのグッドイヤーLSエグゼあたりかと。
近所の店に相談に行ったら、レグノが良いよー、アウトレット品が出るとお得だよーとも言われましたが今は無いそうで。良いのはわかってるんですが。

話はそれましたが、狙いは価格コム表示で10000〜15000円程度でそこそこ静かなタイヤを探しています。上記候補であれば(それ以外でも)、何がお勧めでしょう?
皆さんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

書込番号:21871767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2018/06/03 22:50(1年以上前)

C181さん

予算が1.5万円以下で静粛性重視ならLE MANS Vが良さそうですね。

先ずBluEarth-A AE50はウエット性能を重視したい場合に履かせたいタイヤです。

又、EAGLE LS EXEは価格を重視する場合に履かせたいタイヤで、後継モデルのEfficientGrip Comfortが発売された為に在庫限りのタイヤとなります。

Playz PXはブリヂストンという事で価格は高めで価格コム最安値は16,415と予算オーバーですし、静粛性もそんなには良くは無いでしょう。

以上のように予算やお求めの性能からLE MANS VがBESTな選択ではと考えています。

書込番号:21871817

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/06/03 23:17(1年以上前)

>C181さん

PLAYS-PXは、無味無臭な性格のタイヤで無難ではありますが、中途半端なタイヤな割に高価に感じます。

PLAYS-PXを選ぶぐらいなら、レグノにしておいた方が、絶対に良いと思います。

費用対効果を考えると、ルマン5がダントツだと思います。

書込番号:21871894

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6066件Goodアンサー獲得:2002件

2018/06/03 23:21(1年以上前)

他車でLe Mans Xを今春から使用してますがロードノイズは明らかに低減します。
おすすめですよ。

書込番号:21871904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 205/50R17 93V XLのオーナーLE MANS V 205/50R17 93V XLの満足度4

2018/06/04 05:29(1年以上前)

>C181さん

みなさんが勧めているように私もLe Mans5を推します。
ここの口コミ・レビューでも非常に評価の高いタイヤです。

書込番号:21872212

ナイスクチコミ!3


スレ主 C181さん
クチコミ投稿数:61件

2018/06/04 13:16(1年以上前)

みなさん
お早いコメントありがとうございます!

ここまで満場一致になるとは思いませんでした。
なので、ルマンVで行くことにしました。

今回は、Amazon購入 + 宇佐美取り付けで行くことにし、すでに発注しました。

いろいろありがとうございました。

BAは一番はじめにコメントいただいたスーパーアルテッツァさんにさせていただきます。

書込番号:21872909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/06 23:04(1年以上前)

>C181さん
この春よりルマンVにしました。
当初音の変化は???な所がありましたが、2000km程走行した最近、前タイヤより静かになっていることに気がつきました\(^^)/
乗り心地は初めから明らかにソフトになり、20km/lだった燃費も22km/l近くまで上がり、本当にコスパのいいタイヤだと思います
ハンドリングレスポンスは、少しマイルドになりますが、飛ばしても不安はありません!
次もこのタイヤに交換したいと思うくらい気にいってます
おすすめします!

書込番号:21878199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 C181さん
クチコミ投稿数:61件

2018/06/07 22:33(1年以上前)

>ケンケン250さん

情報ありがとうございます。
私は土曜日に履き替え予定です。
ワクワクしています(笑)

書込番号:21880302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 205/50R17 93V XL
ダンロップ

LE MANS V 205/50R17 93V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 205/50R17 93V XLをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング