『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2020/05/03 12:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

スレ主 右助さん
クチコミ投稿数:26件

スズキホームページラインアップの特別仕様車からスイフトが消えてますね、そろそろ発表でしょうか

書込番号:23377142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/05/03 15:42(1年以上前)

そろそろでしたら嬉しいですね(^_^)

私はスイスポ待ちです。

書込番号:23377494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/03 16:58(1年以上前)

コロナの影響で伸びてますからねぇ。
待ち遠しいですね。

書込番号:23377675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/16 08:59(1年以上前)

マイチェン発表されましたね。外観的には大きな変更は無く塗装色の追加とアルミホイールのデザイン変更ぐらいでしょうか?内装は6スピーカー標準、安全装備はブラインドスポットモニター等色々と追加や変更がされてるみたいですね。ああそうそうそう自分はRSt乗りなのですがグレードから消えてしまってますね。燃費と走りを両立できる良いグレードだと思うんだけどスイスポ登場で中途半端感の方が勝ったのでしょう。要はパワーと走りを望むならスイスポ乗れよって事ですね。RStはもう新車で買えないし出荷台数も少なめなのであまり見かけないので大事に乗ることにします。フロントグリルの赤いガーニッシュ気に要らないので黒に、マフラーも社外に変えようかと画策中。

書込番号:23406311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/16 11:45(1年以上前)

RStはあまりにもスイフトスポーツが評価高いので割り食った感じですね。雑誌見ても、評論家もベタ誉めだし。

書込番号:23406651

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/05/16 12:37(1年以上前)

ノーマルスイフト、あとは夜間歩行者対応の自動ブレーキと、電動パーキングブレーキが搭載されれば、装備としては文句無しになりそうですね。

ただ今回はフロントマスクをもっと変更してくると思っていました。

スイスポまでとは言いませんが、もうちょっとフロントマスク(特にグリルやライト位置から下側辺り)の雰囲気を変えることで、コスパも高くヒット車になるかもと思いました。

書込番号:23406791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/02 21:30(1年以上前)

アダプティブクルーズコントロールが停止まで対応し、ブラインドスポットモニターやリアクロストラフィックアラートが追加されるなど、安全装備が大幅に拡充されましたね。
個人的には、ボディーカラーにようやくオレンジが加わったのもうれしいところ。
しかし、かなり残念な変更点も。
例えば、ノーマル系のハイブリッドMGでは、パドルシフトがなくなり、ステアリングホイールがウレタンになりました。また、LEDサイドターンランプ付やリモート格納のドアミラーが欲しければ、メーカーオプションのアップグレードパッケージを注文するしかなくなりました。
どうしてこういう意地悪をするのでしょう?

書込番号:23443609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:55〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング