『バイクって値引きとかあるのかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX250R」のクチコミ掲示板に
GSX250Rを新規書き込みGSX250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイクって値引きとかあるのかな。

2019/05/07 20:35(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX250R

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件

最近、バイクに興味がでてきたリターンバイカーです。
15年前に中古でYAMAHAのR1を購入して2年くらいで売りました。
また最近、250クラスのバイクが欲しくなり新車で考えてます。前は中古だったので値引きはなかったのですが、新車だと値引きとかあるのですか?また購入するならやはりレッドバロンがいいのでしょうか?

書込番号:22651869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2019/05/07 21:47(1年以上前)

こんばんは。
自分はレッドバロンでしか買わないので他店の値引き情報は知りませんがレッドバロンはこちらが言う前にすでに値引き価格が提示されています。
そしてそれ以上の値引きはほとんどしてくれません。
自分がレッドバロンで購入する一番の理由は
〇24時間ロードサービス(任意保険加入必要)が安心。
店が営業時間内なら店までレッカー、修理。
店が営業時間外や定休日でも工場までレッカーしてくれます。
あと盗難保険や古い年式のバイクでも交換部品が入手可能だったり色々ありますが、整備士さんにすごく話やすい人がいて やってほしい整備内容を伝えると だいたいの工賃を出してくれるので助かっています。
自分がレッドバロンで購入しているのはそういった理由ですが、お店選びはどの店でも自分が良いと思った店でかまわないのではないでしょうか。

書込番号:22652017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:15件 GSX250RのオーナーGSX250Rの満足度5

2019/05/07 21:57(1年以上前)

こんにちは^^私もリターンライダーでした。
値引きですが新車ですといくらかは割引があります。
値引き幅は、ショップによって様々ですから私の場合は、数店舗回って一番安かったレッドバロンで買いました。
GSX250Rならば元々本体価格が安いうえに旧年式だと更に売り切り価格で出してくれるのでおすすめです。
ショップ選びは、しっかり面倒見てくれるお店を見つけることが重要だと思いますのでレッドバロンに拘らなくて良いと思います。
また過去にR1にお乗りということですのでGSX250Rが非力なのは覚悟してくださいね。

書込番号:22652044

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2019/05/08 07:13(1年以上前)

>Sowskさん
値引きはありますが、スズキ以外はちょこっと値引きであることが多いです。スズキは割合出たばかりでもそれなりに引いてくれること多いです。

書込番号:22652558

ナイスクチコミ!5


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件

2019/05/08 07:39(1年以上前)

トリトンブルーだと乗り出しで50万きることは可能でしょうか。
購入はレッドバロンで考えてます。

書込番号:22652586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2019/05/08 08:30(1年以上前)

GSX250Rは車両価格53万円ですかね。
値引きによる本体価格だけなら50万きるのは可能かと思いますが、乗り出しだと無理でしょう。
車両本体価格に自賠責保険、任意保険、登録手数料、納車転送料、オイルリザーブ料金、これらが加算されるので50万円以下は無理です。

書込番号:22652643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/05/08 10:25(1年以上前)

愛知県名古屋市近郊在住者です。
以下に、‘17年の末に私が購入した時の内容を記します。

車両価格:(標準税込み)¥527,040→(販売価格)¥498,000
登録手数料及び納車整備料:¥31,320
防犯登録:¥1,080
小計:¥530,400 (1)

自賠責3年:¥15,720
重量税:¥4,900
小計:¥20,620 (2)

(1)+(2) 合計:¥551,020

レンタルキャッシュバック:−¥14,000

総額(税込み):¥537,020

以上。

レンタルで試乗して気に入っての購入で、
お店の規定サービスによりキャッシュバックがあったのでこの価格でした。

以上、ご参考になれば。

書込番号:22652806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件 GSX250RのオーナーGSX250Rの満足度5

2019/05/13 21:20(1年以上前)

地元のスズキのお店で現品限りって触れ込みで乗りだし約50万でした。正確には強制2年で51万比較的人気の無い色です。買いたいけど、妻の承認待ちです。

書込番号:22664375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件 GSX250RのオーナーGSX250Rの満足度5

2019/05/13 21:23(1年以上前)

ちなみに、バイク屋の店員さんがネットで買うのが一番安いって言ってました。

書込番号:22664389

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX250R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX250R
スズキ

GSX250R

新車価格帯:602800614900

GSX250Rをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング