『本日納品』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

  • レンズ最前面に撥水性・撥油性にすぐれたフッ素化合物による防汚コートを採用した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の手ブレ補正機能「VC」を搭載し、CIPA規格準拠で4.0段分の手ブレ補正効果を実現している。
  • 超音波モーター「USD」により、スピーディーで静かなピント合わせができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.2x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

『本日納品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納品

2017/03/01 14:28(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

スレ主 kan45さん
クチコミ投稿数:7件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の満足度5
機種不明

地方の者ですが、カメラのキタムラにて2月23日にネット予約注文して本日ようやく納品されました。先ほど少し撮影してみましたが、旧型のA005に比べ(昨日まで使ってました)画質、AFスピード及びVCの向上は正直に特別感じることはありませんでした。ただVC独特のゴォォーとする音が殆どなく、最初はVCがOFFになっていると思ってしまうほどです。あと前玉がフッ素コートしてあるようなのでフィルターは付けない予定です。写真は愛機D3に装着したものです。

書込番号:20700812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/03/03 08:33(1年以上前)

kan45さん〜お早うございます。

これはお洒落でシックなデザインですね。
飲兵衛、70-200f2.8の重さに身体が堪えられず、タングステンスルバーに
変わった時点でこちらのレンズを購入する予定でした。
ところが旅行用に愛用していたVR24-120を落下で破損、そのため標準ズームと
望遠ズームの二本を買うよりタムロン28-300VC一本で済ませることにしました。

ただ見た目最優先の飲兵衛、このお洒落でシックなデザインにグラリとハートが
揺れだしました。
もうトホホホです。

書込番号:20705425

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/03/03 08:53(1年以上前)

「タングステンスルバー」→「タングステンシルバー」でした。

書込番号:20705453

ナイスクチコミ!4


スレ主 kan45さん
クチコミ投稿数:7件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の満足度5

2017/03/03 12:06(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さんこんにちは。
自分は野鳥撮影(白鳥とカワセミのみ)の為にD3と旧型Nikonのサンニッパで頑張ってきましたが、歳と共に肩や腰にきてしまい、サンニッパを手放しA005を購入しました。友人からサンニッパからA005!?と言われましたがら、白鳥もカワセミも被写体までの距離は20〜30メートルぐらいなので焦点距離300oのレンズで事足ります。そして今回のA030の発売で迷う事なく購入となりました。
やはり強烈(気持ち悪いほどピタッと止まる)VCの恩恵を受けて手持ちでガンガン取れちゃいますよ!明るくレンズではないのでSSは稼げませんが、そこはD3の性能でカバーしてもらってます。浜松屋飲兵衛さんの思う通りA030はシックで上品なレンズになりました。本当にA030はオススメです。


書込番号:20705789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kan45さん
クチコミ投稿数:7件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の満足度5

2017/03/03 13:22(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
高級なレンズの落下…お気持ち察します。あと旅行用でしたら28-300の選択はベストだと思いますよ!

書込番号:20706015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/04/04 06:12(1年以上前)

撮影画像付きの再レビューをお願い申し上げます。

書込番号:20791263

ナイスクチコミ!1


スレ主 kan45さん
クチコミ投稿数:7件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の満足度5

2017/04/04 09:07(1年以上前)

儚G0.06さんこんにちは。

早速ですが、下記リンクを参考願います。

http://photohito.com/lens/brands/tamron/model/SP%2070-300mm%20F/4-5.6%20Di%20VC%20USD%20%28Model%20A030%29%20%5B%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%94%A8%5D/


そこにある白鳥とマガモの写真がA030で撮影したものです。因みに撮影者はkan45(私です)さんです。他の写真は撮影日からして
A005かと?思います。
是非とも参考にして頂き、購入して下さい。
後悔はしないと思いす。

書込番号:20791495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kan45さん
クチコミ投稿数:7件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の満足度5

2017/04/04 15:07(1年以上前)

儚G0.06さんこんにちは。

さきほど紹介したA030で撮った写真の上記リンクの件ですが、撮影日がA030の発売日2月23日以降の写真なら参考になると思います。私の写真以外は A005?だと説明した事を関係している方々に深くお詫び申し上げます。

書込番号:20792037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan45さん
クチコミ投稿数:7件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の満足度5

2017/04/04 16:26(1年以上前)

儚G0.06さん

再レビューは前回同様変わりございませんので申し訳ございませんが致しません。A030の変更点はデザイン、VCとAFとフッ素コートのみなので、写りに関してのレビューはA005のクチコミ及びレビューを参考願います。それにしてもA030のクチコミ寂しいですね。

書込番号:20792150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング