『電源が入らないのは…』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Fatal1ty X370 Professional Gaming

  • X370チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。AM4ソケットを搭載し、Ryzenシリーズにも対応。
  • オーディオとグラフィックスが強化されたゲーマー向け設計で、VRにも対応している。
  • Cat5e/Cat6ケーブルで5ギガビット/秒の転送速度を実現。標準的なギガビットLANの5倍の速度で、5Gb/s、2.5Gb/s、ギガビットLANと互換性がある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty X370 Professional Gamingのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty X370 Professional Gamingの価格比較
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのスペック・仕様
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのレビュー
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのクチコミ
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingの画像・動画
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのピックアップリスト
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのオークション

Fatal1ty X370 Professional GamingASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • Fatal1ty X370 Professional Gamingの価格比較
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのスペック・仕様
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのレビュー
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのクチコミ
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingの画像・動画
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのピックアップリスト
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming

『電源が入らないのは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty X370 Professional Gaming」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty X370 Professional Gamingを新規書き込みFatal1ty X370 Professional Gamingをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らないのは…

2019/04/21 13:45(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming

クチコミ投稿数:147件

今日、このマザーボードに交換したんですが、電源が入らないんです。電源のランプも点灯しない。
電源が悪いのかと思い電源を古い予備に変えたんですが変わらず。
怪しいのは、システムヘッダーの線が切れてるかマザーボードの初期不良😖
と個人的に思うんですが、他に思い当たる事ってありますか?
前のマザーボードは正常だったので…最終的に元に戻して治ればマザーボードの初期不良で同じならシステムヘッダーの線が切れているぐらいしか思いつきません。何か原因追求する方法など教えてもらえませんか?

書込番号:22616674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/04/21 13:57(1年以上前)

接続が間違ってなくて、前のマザーでちゃんと動作するなら

1 マザーの不良
2 電源の相性
3 CPUが2000シリーズでBIOSが古い
4 グラボの刺し忘れとか(Gシリーズ以外の場合)?
5 CPU補助電源の刺し忘れ暗いですかね?

ビープスピーカを持ってるなら起動音でチェックできます。

Dr.Debugが付いてるので7SEGの表示でもある程度は分かりますが。。。

書込番号:22616692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2019/04/21 14:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
電源はシーソニックの電源で2年ほど前のです。それとcpuは1700xなのでBIOSは問題無いと思います。cpu電源は一つだけで、刺しています。電源ランプも点灯せず、ファンも回らない。
マザーを交換してみます。

書込番号:22616708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/04/21 14:09(1年以上前)

>・・・システムヘッダーの線が切れてるかマザーボードの初期不良・・・

M/Bのマニュアルの記述で言うところの「System Panel Header」のことでしょうか?
画像の 赤で囲ったピンをドライバーの先でショートする方法で電源が入りませんか ?

書込番号:22616712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2019/04/21 14:21(1年以上前)

>沼さんさん
返信ありがとうございます。
試してみましたが、変わらずなのでマザーを戻してみます。

書込番号:22616729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/21 15:44(1年以上前)

マザーがケース内で短絡してたかも。

ケース外、マザーの箱の上でやってみた方がよいと思いますよ。

書込番号:22616896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2019/04/21 17:06(1年以上前)

>あずたろうさん
一応前のマザーASUS ROG CROSSHAIR VI HEROに戻して立ち上がりました。
[ASRock]Fatal1ty X370 Professional Gamingは電源入れてもランプも点かずアスロックのロゴすら出なかったので初期不良でアマゾンに聞いてみます。
>沼さんさん>揚げないかつパンさん
そしてあずたろうさんありがとうございました。

書込番号:22617042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が5回必ず鳴るが起動はする 7 2022/08/07 9:24:35
祝!Zen3対応!! 2 2022/03/22 19:09:13
メモリ2枚挿しにすると起動しない 22 2019/08/11 22:04:17
新BIOS来ました。 4 2020/05/14 9:21:24
OC時の省電力機能について 2 2019/07/17 14:46:46
オーディオドライバの入手 6 2019/07/12 14:32:28
Zen2向けBIOSはどこに? 4 2019/07/03 21:47:01
電源が入らないのは… 6 2019/04/21 17:06:53
bluetoothについて 2 2019/03/02 7:11:43
BIOSのアップデートについて 9 2019/02/06 22:52:23

「ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty X370 Professional Gaming
ASRock

Fatal1ty X370 Professional Gaming

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Fatal1ty X370 Professional Gamingをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング