『NMAX155 にSP忠男サイレントマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX155」のクチコミ掲示板に
NMAX155を新規書き込みNMAX155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信17

お気に入りに追加

標準

NMAX155 にSP忠男サイレントマフラー

2017/07/21 23:17(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

クチコミ投稿数:61件

NMAX155 にSP忠男サイレントマフラー(SUSステンレス)を検討しているのですが
実際の、音量や音質は、いかがなものか ?
取り付けた方、教えていただければ幸いです。

書込番号:21060722

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:61件

2017/07/22 06:21(1年以上前)

マフラーの名称は POWER BOX FULL  SilentVersion  ステンレス になります。
よろしくお願いします。

書込番号:21061129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/07/22 07:14(1年以上前)

マフラーの音質とか音量を言葉で正確に伝えるのは難しいですよね。

いや。大雑把で良いのです。って事ならメーカーサイトのスペックシートで音量、音質はユーザーレビューを探る事になります。

あとは動画サイト「YouTube」なのでNMAX155のマフラーを交換した動画を見るとかですね。
“NMAX155 マフラー”で検索して見てください。

書込番号:21061193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2017/07/22 10:15(1年以上前)

有難うございました。メーカーページに載っておりました。また、Youtubeでも視聴できました。
50代半ばをすぎ、30年ぶりにバイクに乗りたくなりました。

書込番号:21061553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/07/22 12:31(1年以上前)

>50代半ばをすぎ、30年ぶりにバイクに乗りたくなりました。

バイクは楽しいですからね。
ぜひ乗ってくださいな。

書込番号:21061861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2017/08/03 08:23(1年以上前)

6月末に納車され、7月15日にSP忠男サイレンマフラーのSUSステンレスを装着しました!
むちゃいいですよ!低速トルク増で乗り易く、加速がむちゃ速くなり、サウンドも良い感じだし、取り付けでむちゃ良かったです!
大阪府松原市にある2りんかん松原店でSP忠男マフラーのキャンペーンがあって、10%割引で工賃無料でSP忠男マフラーの方が東京から出張して来ていて取付て頂きました! 店舗の店長さんもSP忠男スタッフの方もむちゃ丁寧に対応・取付してくれたので、むちゃ満足してます! 見た目もむちゃくちゃカッコ良くなりましたしね! NMAX155最高です!

書込番号:21089930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件

2017/08/03 10:53(1年以上前)

イニシャルS.K さん、感想と写真を有難うございます。ますます、取り付けたくなりました。

書込番号:21090137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2017/08/04 07:05(1年以上前)

>akisato3111さん
自身のオリジナルNMAX155にして、NMAX155ライフ楽しんでくださいね!
僕は仕事から帰ってきたら、ほぼ毎日なくらい買い物に行くのに乗って行き楽しんでます!

書込番号:21091962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/08/04 10:10(1年以上前)

スクーターでマフラーを交換したら普通は低速トルクが痩せて加速も鈍くなるのに、SP忠男どんなマジックを使ってるんだろう?

書込番号:21092265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/08/04 13:34(1年以上前)

こんにちは〜

>マジ困ってます。さん
WR250Xに、パワーボックスのみで、サイレンサーはノーマルで乗ってます(^^)
パワーアップ感は有りませんが、中低速回転での、アクセルのツキがマイルドになった様な印象ですね〜
ただ、パワーボックス付近からの発熱量が増えたのか?
この時期には、右脚に熱を感じます

http://www.bikebros.co.jp/vb/feat/sp-tadao/

書込番号:21092724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2017/08/04 16:55(1年以上前)

NMAX155を買ったYSPショップの営業担当の方に、SP忠男マフラーをみてもらったら、パワーボックスっていう仕組みとマフラーの配管が絶妙に作られているがSP忠男マフラーの良いところで、溶接も丁寧だしおすすめのマフラーっていうとSP忠男マフラーだということでした。

書込番号:21093040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


move009さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/26 20:46(1年以上前)

>イニシャルS.Kさん

写真のアップありがとうございます。
SP忠男マフラー,本当にかっこいいですね。
私も食指が動きました。
私のNMAX155も,色はイニシャルSKさんと同じグレーです。

ところで,一つ質問です。

スクリーンのLを取り付けられているようですが(私も同じものをとりつけています),
スクリーン周囲のチューブ状のガード,取り外されているようですね。

よく外れるので,私も外してしまおうかとおもっています。
この場合,特に不都合はないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:21387433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2017/11/27 18:11(1年以上前)

>move009さん
ロングスクリーンの周りに付ける透明チューブをつけてみましたが、チューブの切れ目が不細工な感じだったので外しました。
外周の透明チューブ無しでも何ら支障はないですよ!
無い方がカッコいいと思いますよ??
スクリーンの厚みも十分にあるし、風圧によるビビりとかも無いですからね!

書込番号:21389349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/27 21:50(1年以上前)

昔はモールがないと車検通らなかったんですが(エッジが露出していると危険)
今はあんまり聞かないですね

155は車検ないですし
モールはなくてもいいんじゃないでしょうか
面取りはされてるわけですし、必要性は低いかと思います

書込番号:21389892

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/11/27 22:17(1年以上前)

こんばんは

>アハト・アハトさん
スクリーンのエッジモールは、たしか2000年を過ぎた辺りに解禁になったと記憶してますよ
当時、MRAのスクリーンを付けてまして、如何にも後付けってモールが付いてましたが、経年劣化で弾力が無くなり、直ぐに外れる様になってしまいました
薄手の両面テープなどで外れない様にしてました
2回目の車検の頃に、モール解禁の噂を聞きまして、モールは全撤去した気がします

書込番号:21390003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/27 22:54(1年以上前)

>VTR健人さん

そうなんですか そういえば最後にカウル付き(ZX-10)車検通したのは2000年以前ですね
あの時は確かダメで、スモークスクリーンを純正のクリアに戻した気がします

書込番号:21390143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2017/11/28 07:35(1年以上前)

>VTR健人さん
YSPで取り付けしてもらった時は、付けなくても支障はないし付けるとカッコ悪くなりますよって言われたんですが、付属品で同梱されてたので付けてもらいましたがモールのつなぎ目が気になりはずした次第なんです。

書込番号:21390717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


move009さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/29 20:35(1年以上前)

>イニシャルS.Kさん
レスありがとうございます。なんら支障がないんですね。
外した写真を改めてアップしていただき、ありがとうございました。
やはり、外した方がシャープでかっこいいですね。
私も外そうと思います。
これまで、いつの間にか部分的に外れることが多く、その度にはめ直し、鬱陶しい思いをしていました。

>アハト・アハトさん
へえ〜、昔は法令で禁止されていたんですか。初めて知りました。
ありがとうございました。

書込番号:21394526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX155」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX155
ヤマハ

NMAX155

新車価格帯:459800459800

NMAX155をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング